日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ごぶさたしてます。ネット時々原稿中です。
って気がついたら9月ももう半分!!?
5年オンリに出す予定の本オフ間に合うだろうか…げふげふ。
20ページという驚異の薄さの割りに遅すぎるのは、遊び呆けていたつけだというのは分かっています。
間に合わなかったら既刊のみか何かコピー本出すか…な。
なんという逃げ腰負け犬根性。
で、パソコンが古いということもあってデジタルで作業するのが時間がかかりそうなので今回は表紙アナログにしてみようかな~と思っております。
とはいえ学生時代美術の成績が良かったためしがないんだよね~;;
なのに無謀にもやったこともない水彩画に挑戦しようかなと思い立ちました。
んー違うな。水彩画風ね、「風」(風と言っとけば何でも許されると思ってる)
試しに油性ペンで描いた落書きに色ぬってみた。

ぶふぅっっ!!写真すらボケボケやん!
何故かポスターカラーを薄めて使ってます。
幼稚園パロなので幼児なんですよ(^ω^)ぷにぷに楽しい。
って気がついたら9月ももう半分!!?
5年オンリに出す予定の本オフ間に合うだろうか…げふげふ。
20ページという驚異の薄さの割りに遅すぎるのは、遊び呆けていたつけだというのは分かっています。
間に合わなかったら既刊のみか何かコピー本出すか…な。
なんという逃げ腰負け犬根性。
で、パソコンが古いということもあってデジタルで作業するのが時間がかかりそうなので今回は表紙アナログにしてみようかな~と思っております。
とはいえ学生時代美術の成績が良かったためしがないんだよね~;;
なのに無謀にもやったこともない水彩画に挑戦しようかなと思い立ちました。
んー違うな。水彩画風ね、「風」(風と言っとけば何でも許されると思ってる)
試しに油性ペンで描いた落書きに色ぬってみた。
ぶふぅっっ!!写真すらボケボケやん!
何故かポスターカラーを薄めて使ってます。
幼稚園パロなので幼児なんですよ(^ω^)ぷにぷに楽しい。
8月が…終わってしまう…
もう9月かー…
やっべーよ!!10月の5年オンリーのこと何にも考えてねーよ!!なんて
口が裂けても言えない!!!!!!!!!!
嘘、嘘
今日そのオンリーに向けてキャリーバックを買ったよ!4輪のやつ!!
2輪しか持ってなかったからほしかったんだ~。
4輪だと引っ張るだけじゃなくて横に持てるしね。
…。
何かが根本的に違う。
本…ね。本。
あーうーん。
出るの…?出せるの…?自分で自分に問うてみる。
考えてはいる、し
ちょこちょこ描いてはいる…んだけど。
最近やる気おきないのね。
なんかイベント…ちょっとこわい。
人と会うの怖いみたいな…?
でもこれイベント行く前いつも思うことだから終わってしまえばなんてことないんだけど。
新刊だせるように誰か気合いれてー(´д`)
そういう今は花井と田島(おお振り)が頭の中占拠してたり…。
このせいかな。イマイチ気合入らないの。
こういうタイミングでハマるなんてねー…。
もう9月かー…
やっべーよ!!10月の5年オンリーのこと何にも考えてねーよ!!なんて
口が裂けても言えない!!!!!!!!!!
嘘、嘘
今日そのオンリーに向けてキャリーバックを買ったよ!4輪のやつ!!
2輪しか持ってなかったからほしかったんだ~。
4輪だと引っ張るだけじゃなくて横に持てるしね。
…。
何かが根本的に違う。
本…ね。本。
あーうーん。
出るの…?出せるの…?自分で自分に問うてみる。
考えてはいる、し
ちょこちょこ描いてはいる…んだけど。
最近やる気おきないのね。
なんかイベント…ちょっとこわい。
人と会うの怖いみたいな…?
でもこれイベント行く前いつも思うことだから終わってしまえばなんてことないんだけど。
新刊だせるように誰か気合いれてー(´д`)
そういう今は花井と田島(おお振り)が頭の中占拠してたり…。
このせいかな。イマイチ気合入らないの。
こういうタイミングでハマるなんてねー…。
結局風邪と腹下しを同時におこしたようです^^;
インフルエンザじゃなくてよかった~。
んー前日食べた刺身とか冷たいお茶がいけなかったのかなぁ…。
というわけで昨日は貴重な休みを寝て過ごしました。
やっぱ人間、どんなに熱に強くても39度以上あると思考力低下すると実感いたしました。
つか筋肉が痛いし関節が痛くて動きたくないのよね;
今日はなんとか会社に行ったものの帰ってきたらまた38度台になってた~~;;…うわぁ。
しかし今日に限って休みの人がでてたから休み辛いのも事実…。
インフルエンザじゃなくてよかった~。
んー前日食べた刺身とか冷たいお茶がいけなかったのかなぁ…。
というわけで昨日は貴重な休みを寝て過ごしました。
やっぱ人間、どんなに熱に強くても39度以上あると思考力低下すると実感いたしました。
つか筋肉が痛いし関節が痛くて動きたくないのよね;
今日はなんとか会社に行ったものの帰ってきたらまた38度台になってた~~;;…うわぁ。
しかし今日に限って休みの人がでてたから休み辛いのも事実…。