忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に描いたけど…
塗り忘れがあった(笑)
白くて背景もないよ!
急いでUPしようと思ったらこんな残念な出来…
これでも眠さと戦って上げたんだぜ…言い訳だけど。


あと前々から気に入らなかった絵をちょっと削除しました。
ただでさえ作品数少ないのにね^^;
絵板のまとめとかそろそろ出したいけど…
消したい絵の方が多いかもな(ぉ)
PR
休みなのでリアルタイムで見れて嬉しい^^



鉢屋変装時は声変えてたり変えてなかったりだね。
途中まで、これ実は雷蔵で鉢屋の素顔探る為にやってるのかと勘ぐっちゃったよ(笑)
顔さすったり困ったり照れたりするのが可愛かったーーー!!!!
特にあの照れはたまらんかった!!何度も見たよ!!


まさかの核心に触れるところだったのでちょっと焦った。
そ、そんな理由かよー!(苦笑)って。
これテレビの前でどのくらいの人が「嘘だ!!」って叫んでるんだと思った。
でもちょっと「いませーん(うろ)」は可愛いな。
まさかの木下先生でちょっと嬉しかった。
雷蔵のこと不破呼びなんですね・・・前は名前呼んでたのに何故。気分屋なの?
あっさり冗談だとはぐらかしてくれて内心ほっとしました。
こういうかわし方いいな~!理由がうやむやの方が私達も夢がみれるしね(笑)


汚れが気になる鉢屋(笑)「気になる…すごく気になる…」に笑った。
なにこの子、結構几帳面なのかしら。やだ…大雑把な雷蔵にぴったりじゃない…!末永く面倒みてね!
這いつくばってゴミ拾ったりしてる姿がかわええええええ!!!!
同人ではよく見る半目とか、机の下にもぐってる時の髪がちょろっと見えるところとか…つか、そんなに汚いの気になるんか(笑)


そしてまさかの6年のターン☆(変装ですが)
さすが視聴者を分かってる計算高い男よ…。
しかし最近6年いろんな所で出てるから(グッズやらCDやら)レア度低く感じてありがたみがないな~予算会議以外もそれぞれ出番多いし。
ここは1発5年にも華を!!
正直雷蔵変装のままでずっと行動してほしかったんですけど。
…でも大人しく本読むこへとか珍しい感じで面白かった(何気に酷い)
池に落ちるとか案外どじな所も愛してるぅぅぅぅ!!!!そして一人称が「私」なのに萌えた!!
そっかそっか、雷蔵に変装してたから「僕」だったんだよね。


いつどこで誰に見られてるか分からないからとか言っといて、池に落ちたらそれこそ無防備なのでは…(笑)
池に飛び込んだ後のあの動き…!!ちょっと池に顔やらウィッグが落ちてるのシュールなんだが…(苦笑)
見せないだろうと思いつつもカメラアングルが上がるにつれドキドキ。


すごく…シュールです…。
この鉢屋は絶対豆腐の変装するよな!!(笑)
そして素で自分の顔分かってなかったのか~。
オチは大体予想してたけどここだけは予想外だったなぁ。
鯉の顔のまま踊りながら去っていく鉢屋が可愛いです。14歳らしく(?)ていい!!
変装道具回収してけー!


結局素顔も雷蔵の変装し始めたきっかけも分からずじまいだったけど、色んな鉢屋の一面を見ることができて面白かったです!(^し^)
全力で馬鹿なことをするこの男…大好きです。



ちょっとずつでいいからこうやって、あまり視聴者に知られていないキャラを1人ずつピックアップした話とかしてくれるといいな~。
ああ、でもアニメは性格が改悪されるかもしれないから、そこはちょっと恐いですね…(苦笑)

先週の土曜に作りました~。
けっかいしハマった途端かよ(笑)しかもなんと微妙な…。


絵の部分はチョコレートです!
食紅はチョコには混ざり難くて扱いづらかった~;;
しかも主線→冷蔵庫→1色塗り→冷蔵庫…という感じなのですごく手間だわ~;;どんどん溶けちゃうし、もっとやり方考えないとなぁ。
文字書いたのに反転するの忘れてたし^^;ははは。
一応斑尾と白尾…まわりのは式と良守とか時音たんとか結界とか。
(最初お遊びで描いてたのに飾りがなくて急きょ使ったww)
白尾色はみだしてるしー塗り汚いしーなんかぐだぐだですね。
12センチで簡単なのでまだまだ練習しないとなー。


1家に1人良守が欲しい…
中学生でプロ並の腕…だと…!
PC共用なので昨日書けなかったYO!というわけで昨日の感想!!



俺のターン☆な竹谷キターーーー!!!!
あぐらですか!先輩の前なのにあぐらなんですね!!そんな自然体な君が好き!!>∇<
意気込んでた割りに弱気な感じでかうぁいいなあ!!
前から後ろから余す所無く竹谷の全てを見・せ・ちゃ・う・ゾ☆てな感じで竹谷を初めて色んな角度から見れて嬉しいよ~。


ちょ、カメムシwww天井からぱらぱら落ちてくるシーンでリアルに叫んじゃったよ。
やーでもカメムシ臭いって聞くけど臭った事ないんだよね。臭いたくないけど(^^;
一平ちゃんカワイイ!!カメちゃんの声の人なのか~ちょっと意外。
もんじの臭くて敵わねぇってセリフが好きです。てやんでぇい!って言いそう(また言ってる)
しょんぼり立ち去る生物かわいい…けど、カメムシは放置なのね!(笑)
壁にびっしりカメムシのシーンきんもぉぉっ;;
カメムシの心配かよ!(苦笑)冷静に説明する竹谷にSの片鱗を垣間見た気がする。
虎若と三次郎の目(笑)生物みんなS疑惑ですか。


不運きた(笑)
せっかくの出番にこの顔wwある意味インパクトあって美味しいのかな?
顔が戻った後も鼻声演技だったのが細かいなぁと思いました。


レシーブからアタックまでのお約束の流れが良いですね。
長次に言われてえええっとなりながら素直に行っちゃう雷蔵かわいいよ雷蔵はぁはぁ。
ええっの時の顔がまたいいよな。おめめまん丸。元からまん丸だけど(笑)
この回の綾部は原作話のせいか不思議ちゃんですね。「とぉす」の表情がいい。
で、何故保健にアタックした(笑)もんじにしようとしたら前に保健がいたんで当たっちゃったんですね。分かります。


このへんあまり見れてないので流れが曖昧ですが…
貸出しカード投げる図書かっこいいですね(笑)
1年生もこれならまともに相手に投げられるのか。
長次にフィギュアが!!心配する雷蔵の図にときめいちゃったぜ。


そして作法は何気に色んな委員会にいちゃもんつけられてるような気がしないでもない(笑)
用具と図書は何か協定結んでるの?何故敵を用具が?(笑)愛されてるのね。
ちょおおっ、ついにやりおったえねっちけー…。
近い、近い!って思ってたらまさかの(笑)
正直恥しくて直視できなかったわけですが…とりあえず結婚おめ?
でも仙文好きとしては複雑だわー(苦笑)


穴にストンと落ちる図書が可愛いです。雷蔵とか雷蔵とか雷蔵とか!
「ん」って指示をだす綾部が原作っぽくていい。
てかそんな大規模な仕掛けどうやった(笑)


ちょおおおじぃぃっ何故手を肩にまわし…!!よりにもよって雷蔵に…っ!!さ、三郎!!この中に三郎はいらっしゃいませんか!!!?実は長次が三郎なんですよね!?落ちる瞬間に入れかわったんですよね!!!?
三郎出番が最初だけな上にこれか…
…アフロもなしか…涙目すぎるね(θしθ)
だから今度またソロ(多分)で出番あるんだね。けど二人じゃないと意味無いよね。だってふたりはハチライ☆なのにね。ね。…ふぅ。


~トスするのは危険です!!のセリフは良かったです。
全体的に図書の中では目立っててよい(^し^)
こへwwwおまえそんな所にいたのかwww他の皆は何日かけてもどってくるねんww
アタックに命かけてるなー。


アニメでは会計もろとも爆発。
爆発した後のもんじが何気にカッコいい件について。
目か?いつもと違うからか?ん、眉かな…。
へろへろ声な三木可愛い(笑)
びっくりした顔で上見てる雷蔵かわいい~~~!!しかしアフロじゃないとは!!あの中で意識保ってるっぽいから雷蔵はタフだね!
一番酷いのは仙蔵…?(笑)もじゃもじゃ。
レシーブ打った本人も た お れ と るw
保健以前の委員会はまだ無事でよかったな(笑)あ、体育は抜きで。


個人的には虫を入れられた後の火薬の行く末が気になってます。
あの後生物が駆けつけ虫を回収(孫兵のだろうし?)→腫れてたりしたら保健室に→まきこまれ不運…な感じ?(笑)もちろん健全ルートでの話ですが。
インナー姿見たかった…。あと三郎ももっと絡もうぜ。



何はともあれ幸せな3日間でした!!予算会議に力を入れてくれてスタッフさんありがとうーーー!!!!
何度でも、何度でもみるよーーー!!そして合間合間に妄想するんだ!(ぉ)
5年好きでよかったーー!!無事見れてよかったーーー!!
コレ見たらまたハマる人増えるんじゃないかな~。

2日目も感想書くぜ書くぜ書くぜ~~~~!!!!



作法と用具はあまり興味なかったんだけど…すみません。
サラスト委員長に力が入ってましたね。動きの一つ一つがもう(笑)
食満がイケマンでした。そしてテンションがどこかおかしい(苦笑)
富松が何気に物担ぐ姿が似合いますね。てやんでいとか言いそう。…言いそう?


各委員会の一言紹介~~~~!!!!順バラバラ!
体育⇒
次屋の手掴んで予算取るぞー!なこへ。かわいいだろこんちくしょーー!!!!そして滝の睫毛(はいつものことだが)美しいです。
こへと一緒の滝は自重しててかわいいのう。
火薬⇒
ふにゃ~としたタカ丸かわいい(笑)そしてコメントが小松田さんかよ!と。
生物⇒
たけやああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ愛してるううううううぅぅ。
孫兵と並んでる竹谷いいお兄さん臭がするよ!?
この笑顔だけで飯3杯はいける!!
一平ちゃんかわいいいいいいい。
保健⇒
乱太郎のコメントに吹いた(笑)せっかくの出番であんな状態の委員長…不運すぎる。


いつもだったら集合絵1枚だけではぁはぁできるのに、今回は動くよ!喋るよ!!
であっちみてはぁはぁこっちみてはぁはぁ。息切れ寸前だよ!


予算会議と書いて~のくだりが好きです。熱いぜ!!
三木が武器を持つシーンが妙に静かだし影もかかってて病んでるように見えたのは私だけではないはず(笑)
しかし美人だな。うむ。


滝に攻撃をしかけようとする時にひょこっと小松田が来た所がふいうちすぎる(笑)ちょ、まっ。
慌てる滝可愛い。いつもだったらやり返す勢いなのにな。
生物の虎・三コンビの解説が可愛かった!なぁに?って!
砲弾を蹴っちゃうこへにつっこまずにはいられない。てか口で砲弾奪うとこは、こへ滝者にとっちゃ嬉しい限りだよね!!
やめましょうよ~なんで?のやりとりがいいいいい!!!この回ほんと滝可愛いな。
原作通りぶっとんじゃう所もあってよかった(笑)ポーズがそれぞれwwwしろちゃんまっすぐかわいい。


我らが委員長代理きたーーーーーーーー!!!!!!!!
中の人演技が自然になっていいよいいよ~。
くくちは本当だまってると綺麗やね…とか思ってたら崩れ顔(笑)
しちゃいました~のシーンのタカ丸!!こ し が !!!
なぜくねっとした。何に媚びてるんや。くくち前向いてるばやいやない
(タカくくスキーだけどくくタカもいいよね!)
可愛いだろ常識ーーーー!!!あーもう何このけしからん15歳!!
「しちゃだめ…」泣き顔が見れなかったのは少し残念だけど…このセリフ…。字だけで見ると余計えろ…はぁはぁ。
あ!!一瞬なんで聞き逃しそうになるけど「くくちくん」って呼んでたね!アニメではこれで確定か~。
そして今回一番印象的だった、くくちの顔芸(笑)
アニメでは何がおこるか本当分からないと実感させられる。
スロー再生と逆再生を思わず繰返しちゃったよ!(しちゃらめぇっ><)…凄い顔だ(笑)
虫インされてる火薬全員の顔が(笑)なんかひくひくしてるのがえろい…(残念な頭ですみません)
くくちの服に虫入れたのは竹谷ですよね。分かります。手馴れたもんですよ。
何を入れた~のセリフの言い方?息の感じ?がエロイ!!!と私が思ってるだけかもしれないけど!
目を閉じて聞くとBLCDのようじゃないかい!?
虫がうねうねしてるシーンきもい~~~ううう;
脱ぐところ期待してたけどなかった~けど全体的に火薬えろい(笑)
エロイエロイうるさいくらい言ってますね;すみません。




ああ…火薬…よい回でした…。
最後の生物のやったぜな笑みも黒くて良いです。
虎若が仕事人っぽい(笑)



本当好き勝手に好みな部分だけ細かい感想でいいのかな…これ。
明日は残りの委員会ですね!
生物と図書とあわよくば学級に期待。アフロくるー?
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°