日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
目覚めたらやけに体が熱くて喉は痛いしゾクゾクするので熱測ったら38.1ありました。
通りで昨晩は嘔吐下痢を繰返してたわけだ。
気分悪いにも関わらず漫画読んでたらますます気分悪くなったよ(阿呆)
親にはインフルエンザじゃないかって言われるし…会社休む訳にいかないから仕方なく病院行ってきます(-_-;)
でも相方からは「お前熱あるとき元気だよね。よく食うし。」と言われたので「バーサク状態なんだよ。HP少なくなるとなるやつ。」と返しておきました。
通りで昨晩は嘔吐下痢を繰返してたわけだ。
気分悪いにも関わらず漫画読んでたらますます気分悪くなったよ(阿呆)
親にはインフルエンザじゃないかって言われるし…会社休む訳にいかないから仕方なく病院行ってきます(-_-;)
でも相方からは「お前熱あるとき元気だよね。よく食うし。」と言われたので「バーサク状態なんだよ。HP少なくなるとなるやつ。」と返しておきました。
PR
オオフリ再熱中です…。
ビデオ屋が旧作レンタル100円やってたから借りて見てたらコロっとね。
あえて叫ばせてもらおう。
花井と田島が好きや---!!!!無論タジハナで!!
坊主なのに…坊主なのに…そんなこだわりを、持ってた時期もありました。
眼鏡たまらん…!英語できるとか何なのこの子ハァハァ
身長差あるのに押し負かされるといいよ!!
はー花井のヘタレツンデレ具合がたまらん。
そして田島はゲンミツにかっこいいっす!!
単行本待ちきれなくてあふたぬん友達からまとめて借りてきた。
むふー花井妹ズかわゆす。案外ちっさかった!小学生か?
もろもろ感想あるけどここは自重しよ(笑)
ビデオ屋が旧作レンタル100円やってたから借りて見てたらコロっとね。
あえて叫ばせてもらおう。
花井と田島が好きや---!!!!無論タジハナで!!
坊主なのに…坊主なのに…そんなこだわりを、持ってた時期もありました。
眼鏡たまらん…!英語できるとか何なのこの子ハァハァ
身長差あるのに押し負かされるといいよ!!
はー花井のヘタレツンデレ具合がたまらん。
そして田島はゲンミツにかっこいいっす!!
単行本待ちきれなくてあふたぬん友達からまとめて借りてきた。
むふー花井妹ズかわゆす。案外ちっさかった!小学生か?
もろもろ感想あるけどここは自重しよ(笑)
福岡5年オンリーの配置が出てた!
おぉっ…え…?オレ竹くくで出してたっけ…?(覚えてない)
何せ前の福岡オンリーの時に一緒に申し込んだからなー。
確か「竹くく・鉢雷」って書いた気ぃすっぞ。
普通に5年全員って書けばよかったのか!??
追記:つかオンリのサークル一覧にカプ書いてますね。
竹くく何気に多いなー(当たり前?)
あー…。
今ちょっと原稿してるやつが幼稚園パロ本で5年オールな内容なんだよねぇ。
どうすっかな~~~;このまま出しちゃうか~~!?
て、久々の本が幼稚園パロて。ねぇ?(何)
今回は1人で参加だし、挨拶いったりしなきゃだし今から緊張するよー!まだ8月なのに!
おぉっ…え…?オレ竹くくで出してたっけ…?(覚えてない)
何せ前の福岡オンリーの時に一緒に申し込んだからなー。
確か「竹くく・鉢雷」って書いた気ぃすっぞ。
普通に5年全員って書けばよかったのか!??
追記:つかオンリのサークル一覧にカプ書いてますね。
竹くく何気に多いなー(当たり前?)
あー…。
今ちょっと原稿してるやつが幼稚園パロ本で5年オールな内容なんだよねぇ。
どうすっかな~~~;このまま出しちゃうか~~!?
て、久々の本が幼稚園パロて。ねぇ?(何)
今回は1人で参加だし、挨拶いったりしなきゃだし今から緊張するよー!まだ8月なのに!
日々と言うにはまだ日が浅いのだけれど。
今日ギンギンも作りました。案外かっこいいかも?
本当は女の子も作ったほうが意外なカップルができたりして面白いんだろうけど、なにせ顔と髪のパーツが少ないからバリエーションできないね~(-_-;)
あ、昨日は微妙だと思ってた竹谷ですがだんだん愛着わいてきて可愛くみえてきました(笑)
部屋覗くと大体笑顔で走り回ってます。…か…かわいい…。
服が欲しいというので虫取り小僧っぽい白い服に短パンっぽいのをあげたら気に入ってたみたいで良かったです。
部屋も植物だらけの自然あふれる部屋で個人的に満足です。
さっき分かったことですが、チャーハンが好物みたいです。へー。
くくちは大抵物を欲しがってます。服何着買わされたか。
意地でも白にこだわりたいと思い、白い服が売ってたらストックしておきます。
しかし今日は部屋のインテリアを買わされました。←高い
私なんだかすごく…貢いでる気が…。
三郎が私の分身(一番最初に作る自分に似た奴)に告白したいというので「まだ早い」と答えたらめっちゃ落ち込んで慌てました。
ごめんね…女の子早く増やさなきゃね^^;
雷蔵…はよく散歩に行ってる気がする。
今ブレザーの制服着せてるけど結構似合ってるんだこれが。
つか結構おしゃれな服似合うんだよね。
100人は作れるらしいのでばんばん作った方がよさそう?
今日ギンギンも作りました。案外かっこいいかも?
本当は女の子も作ったほうが意外なカップルができたりして面白いんだろうけど、なにせ顔と髪のパーツが少ないからバリエーションできないね~(-_-;)
あ、昨日は微妙だと思ってた竹谷ですがだんだん愛着わいてきて可愛くみえてきました(笑)
部屋覗くと大体笑顔で走り回ってます。…か…かわいい…。
服が欲しいというので虫取り小僧っぽい白い服に短パンっぽいのをあげたら気に入ってたみたいで良かったです。
部屋も植物だらけの自然あふれる部屋で個人的に満足です。
さっき分かったことですが、チャーハンが好物みたいです。へー。
くくちは大抵物を欲しがってます。服何着買わされたか。
意地でも白にこだわりたいと思い、白い服が売ってたらストックしておきます。
しかし今日は部屋のインテリアを買わされました。←高い
私なんだかすごく…貢いでる気が…。
三郎が私の分身(一番最初に作る自分に似た奴)に告白したいというので「まだ早い」と答えたらめっちゃ落ち込んで慌てました。
ごめんね…女の子早く増やさなきゃね^^;
雷蔵…はよく散歩に行ってる気がする。
今ブレザーの制服着せてるけど結構似合ってるんだこれが。
つか結構おしゃれな服似合うんだよね。
100人は作れるらしいのでばんばん作った方がよさそう?