日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ご報告です~
とらのあな様でうちのサークルの本の取扱いが始まったみたいです!
コチラ(直通です)
やー…あらためて見るとすごく恥しい…
というか自分の本があるという違和感(苦笑)
委託という形なのでどうしてもお高くなってしまいますが…よろしかったらどうぞ!m(__)m
とらのあな様でうちのサークルの本の取扱いが始まったみたいです!
コチラ(直通です)
やー…あらためて見るとすごく恥しい…
というか自分の本があるという違和感(苦笑)
委託という形なのでどうしてもお高くなってしまいますが…よろしかったらどうぞ!m(__)m
PR
設定資料集とメタルチャームげっとーーーー!!
資料集予約しといてよかった~~店頭に置いてなかった!
勢いでDVDとCDも予約したら、フェア特典のポストカード大量に貰っちゃった(笑)まだ中見てないけど多分コンプした。
しかも商品受け取った時も2枚もらっちゃったんだけど何故…??
設定資料は結構見たことあるの多かったけど、割りと新キャラとかリニューアルのキャラとかは見てて楽しかった(^^)
あーでも三郎名前すらないってどうなの…ねぇどうなの。
せめて雷蔵のページに「三郎デザイン同じです」とかそういうのだけでも書いててもいいんじゃないかと。
キャラによって性格や特徴が文で書かれてるのが見てて面白かったです。
くくち完璧すぎる…(笑)
はぁ…やっぱくくちの髪いいわぁ…うねうね。ウインクにいちいち吹くけどね(ぉ)
竹谷はほんっとバッサバサやな!!前から見ても後ろから見ても…あー可愛い~~。
タカ丸の設定が色々細かくて見てて楽しかった。
口の指定で「ω」はだめとか結構細かいな(笑)
人によって一人称を僕とか俺とか使い分けてたり、カリスマ父の呼び方も変えてたりして何だかんだいって世渡り上手な大人な雰囲気あるよね。萌。
そしてなぜ三木を変えた。黒目好きだったのにな…。
メタルチャームはしょくまんときりちゃんでした。
誰かくくちからいぞーかしおえかタカ丸と交換して…何気にお高いのでもう買わない(苦笑)
資料集予約しといてよかった~~店頭に置いてなかった!
勢いでDVDとCDも予約したら、フェア特典のポストカード大量に貰っちゃった(笑)まだ中見てないけど多分コンプした。
しかも商品受け取った時も2枚もらっちゃったんだけど何故…??
設定資料は結構見たことあるの多かったけど、割りと新キャラとかリニューアルのキャラとかは見てて楽しかった(^^)
あーでも三郎名前すらないってどうなの…ねぇどうなの。
せめて雷蔵のページに「三郎デザイン同じです」とかそういうのだけでも書いててもいいんじゃないかと。
キャラによって性格や特徴が文で書かれてるのが見てて面白かったです。
くくち完璧すぎる…(笑)
はぁ…やっぱくくちの髪いいわぁ…うねうね。ウインクにいちいち吹くけどね(ぉ)
竹谷はほんっとバッサバサやな!!前から見ても後ろから見ても…あー可愛い~~。
タカ丸の設定が色々細かくて見てて楽しかった。
口の指定で「ω」はだめとか結構細かいな(笑)
人によって一人称を僕とか俺とか使い分けてたり、カリスマ父の呼び方も変えてたりして何だかんだいって世渡り上手な大人な雰囲気あるよね。萌。
そしてなぜ三木を変えた。黒目好きだったのにな…。
メタルチャームはしょくまんときりちゃんでした。
誰かくくちからいぞーかしおえかタカ丸と交換して…何気にお高いのでもう買わない(苦笑)
最近更新がなくてすみません。
せっかく足を運んでくださっている方に申し訳無いです…。
ただいま私生活の事情により、更新や絵を描くどころではない状況にあります。
というか仕事中でも色々考える時間の方が多くて何も手がつけられず…
あ、アニメは録画してちゃんと見てますよ。
創作意欲もわかないので、サイトはしばらくこのままの状況が続くと思われます。
時期がきましたらまたご報告に上がります。
せっかく足を運んでくださっている方に申し訳無いです…。
ただいま私生活の事情により、更新や絵を描くどころではない状況にあります。
というか仕事中でも色々考える時間の方が多くて何も手がつけられず…
あ、アニメは録画してちゃんと見てますよ。
創作意欲もわかないので、サイトはしばらくこのままの状況が続くと思われます。
時期がきましたらまたご報告に上がります。
今日めいとに行ってきたんですが、
もうすぐ忍のフェアが始まるので特設コーナーの準備がしてありました(笑)
DSのパケの六年がドーン!!と。
予約1000円毎に委員会別ポストカードもらえるらしいです。
全力で釣られるよ!!釣られてやるともさ!!!!
あーでも予約するとしたらDVDとCDと設定資料かな。
カードやらのグッズは店にあれば2,3個買い。
カードのBOX買いとかはもう…資金不足で無理…(´д`)
毎月のDVDだけでも大変なんだけど;;
16期の前半はレコーダー無くて録画できてないし買ってもいいかな、と。
(再放送待てばいい話なんだけど)
相方には「その前にゾ□リ揃えろよ」と言われた。
全くその通りだよ!!
もうすぐ忍のフェアが始まるので特設コーナーの準備がしてありました(笑)
DSのパケの六年がドーン!!と。
予約1000円毎に委員会別ポストカードもらえるらしいです。
全力で釣られるよ!!釣られてやるともさ!!!!
あーでも予約するとしたらDVDとCDと設定資料かな。
カードやらのグッズは店にあれば2,3個買い。
カードのBOX買いとかはもう…資金不足で無理…(´д`)
毎月のDVDだけでも大変なんだけど;;
16期の前半はレコーダー無くて録画できてないし買ってもいいかな、と。
(再放送待てばいい話なんだけど)
相方には「その前にゾ□リ揃えろよ」と言われた。
全くその通りだよ!!