忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしていた予算会議1日目見ましたぜ~!!!
感想すごく長いよ!!



すごい!すごい!!すごいよーーーーーー!!!!!!
前からキャストが多いとは聞いていたけどここまでとは…!!
なんか…もう本当に涙でそうなくらい感動しちゃってる自分がいます。


だってね!!5年総出だよ!!?
嬉しいなんてもんじゃないよ!?
何、これ夢?私の脳内??


鉢屋のポーズ(笑)や、公式サムネから笑ったけど。
というか委員長ズがまとまってるの見れて嬉しい!
「だな(苦笑)」な鉢屋イイ!!!!
鉢屋の笑顔にやられた!!ま、元は雷蔵なんだけどな!(何)


会計~~~~!!!!
リニューアル三木に違和感感じるかな~と思ったけど作画が神がかってたせいかさほど気にならなかった(けど私は黒目が好きだな)
オヤジギャグにぽかんとなる会計一同が可愛い(笑)
そして今回もんじが若い感じがしますね(笑)可愛い…(あ、自分もんじ受派です)
安藤先生スルーで淡々と物運んでるところが、いつもにない作画の気合を感じました。


ああ…ああ…ああああああ!!!!!
きた!キタヨ!!火薬きたーーーーーーーーー!!!!!!(乱舞)
火薬がそろってるよー!喋ってるよーー!!!!ああ・・・・!
尺の問題でおっとりタカ丸がいつもより早口で違和感(笑)可愛い。
ろじと伊助もセリフあってよかった~~!
そして!颯爽とあらわれる兵助…!!でた!!←
長い髪がゆらゆらする度に何度もスロー再生。はぁはぁ。
なんか今期の兵助はきりっとしてるなぁ。前期のマイペースで天然っぽい感じがないのが新鮮。
セリフが多いせいか声も高めになってるし。これはこれでいいな!!


で、体育!!ちょ、おま
どこ走ってんの(笑)最初気付かなかったけど。
おお~~アニメでこへに引きずられな滝が見られるとは…!!
輝いてるな~~~はいはいどんどんうけた(笑)
電車可愛いっす!!パねぇっす!!!


生物…だと…ざわ。
まさかの竹谷の髪からインして顔ドアップ!!!!!
おめでとーーーーめっちゃおめでとーーーうーーー!!!!
私はこのときちょっとうるっときちゃったんだぜ。待った甲斐があったよ!!
しかも尻…!!け、けしからん…はぁはぁ。
竹谷がお兄さんっぽくてはぁはぁ。竹谷かわいいよ竹谷。
そしてちゃんと微妙な笑顔もやってくれて嬉しい!!生物かわいい(笑)
虫踏んじゃったときの「アー!!」な顔もそれぞれ違って面白いですね。
その場に泣き崩れる孫兵と手をあわせるその他がなんとも…(笑)
はーとにかく竹谷セリフも多いし良かったね!!


保健…は
鼻水アップで尺長くないか?(苦笑)さすが不運。
(それだけ!?)


我等が雷蔵きたーーー!!あ、図書ね!
今回5年がセリフが多い!!嬉しい!!
雷蔵のシルエットがハリネズミのようです(声ネタにあらず)
くそぅ…雷蔵は何時見ても癒されるぜ…はぁはぁ(←癒…?)
長次を慕ってる感じがいいよね。なんていうか秘書?
雷蔵は順忍の素質あるぜ~優しい声と笑顔でめっちゃ油断させるぜ~。
側に小松田さんがいるもんで声だけは鉢雷に聞こえ…ない…?
明日?あさってにはアフロ雷蔵するよね?ね??


EDキャストがすごいことに…(笑)
気合入ってるなー!何気に竹谷と兵助の名前が並んでたのが萌えた。
やっぱりわちゃわちゃしてると画面が賑やかで見ているだけで楽しいなぁ。
そしてあの人数で作画崩れしないのがすごい。
あの作監タッグは夢のコラボすぎるので今回あたってくださってとても嬉しい…!!ああ、やっぱり夢じゃなかろうか。


この分だと明日もあさっても期待できそうですね!!
定時で帰ってなるべく早くみるよ!









ところで本当の顔の回やはり鉢屋なんですね(笑)
自分の顔が思い出せないなんてどんだけですか!!
雷蔵しか見てないからだよ!ばか!そんなお前が好き!!
変装を始めた事情…だと…。ざわ。
一体えねっちけーはどんな捏造を…ゴクリ。
PR
例の如く図書館でささっと見てきました(コミック出た時にじっくり読む派)
以下ネタバレです(ちょこちょこポイント書きですが)
反転でどうぞ。



三郎おま…雷蔵好きすぎだな!知ってたけど!


迷ってる間にざっとさんに倒される雷蔵。
雷蔵~~~大丈夫か~~~とか叫びながら心配する三郎。
雷蔵が迷ってる間は攻撃してはいけないのがrkrnのお約束らしい(恐らく三郎の中で)
手当てする竹谷。
二番手は俺が…とか言ってる久々知を押し退けて雷蔵の敵討ちをしようとする三郎。
しんべヱの変装で攻撃して油断だせようとするもざっとさんには通じず。
変装が剥がれてると指摘されて焦る三郎。その隙に倒される。
倒れた瞬間変装の顔が剥がれ(!)皆大注目。
しかしさすが三郎。倒れた瞬間に雷蔵の顔に戻る。
雷蔵の顔がデフォルトなのが愛…だね。
同じ怪我を負い、向かい合って負けちゃった~ってな感じでえへへと笑いあう鉢雷…ってかわいいなあああおいっ!!
今更だけど公式すぎるよこの子たち…!!


でもギャグマンガだから笑えるけどこれがシリアス漫画で本気でプロ忍と戦ったと思うと…ぞぞぞ。
ちょっと時間無くて1回読んだだけなのでうろな部分もあるけど大体こんな感じ~。
今回は5年多くていいな~欲を言えば他の5年の絡みももっと見たかったけど…多分ページの問題で削られたかな(苦笑)
今から本が楽しみ(^^)
最近ケッカイシの話ばかりなのでたまには違う話でも・・・。



先週は金・土・日と休みだったので毎日ケーキ作ってました~別に何の日でもないんだけど(笑)

金⇒スフレチーズ・シフォン

土⇒チョコシフォン

日⇒チョコシフォンのザッハトルテ風




チーズケーキの写真がないのが残念(´д`)
相方が好きなのでクリームチーズさえ買ってきてもらえれば作ってあげるのだぁ。
他の型を出すのが面倒でシフォンばかり連日焼き続けましたが、ここまで綺麗にできたのは初めて!側面が綺麗~(^o^)
このケーキは簡単だし材料も凝ったものいらないから型さえあればいつでも焼けるよ!!


今回ザッハトルテ風は初の試み。
チョコ食ったどー!!って実感がするチョコ好きにはたまらない味(^^)b
ずっと遠ざけてたんだけど登録してみました、手ぶろ。

なんか色んなサイトで一気に広まったよね~。
見方とか分からないしなんか苦手意識あったんだけど、好きで通ってたブログサイトの人がやっててその人の絵が見たくて…
みたいなのが動機。なはは。
こっちにつなげるべきかな~
最近絵日記が使いづらいからその代わりにしようかな~とか色々。
何にせよもうちょっと使い慣れてからの方がいいかな。
結界師の原作本届いた!!全巻じゃないけど!
わーっと呼んだけどやっと5巻…。
しかも俺途中で本持ったまま寝てた。
でもアニメで描かれてないところとかあってやっぱ原作だよな~と。



何故か金曜から3連休になったので楽しみにじっくり読んでやるぜよ。ふふふ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°