忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に多いな…;
ちょっと深夜モードでテンション高めです…。

今回は軽くするために水彩抜いたら、マスク使えなくて色が塗れませんでした;;知らなかった~今度から気をつけます!;
…私は落書き程度でパッと消すやつなのでいいんですけどね(苦笑)
PR
土曜日に絵チャを行いました~。
微妙な時間にもかかわらずお相手してくださったいすずさん、めりーさんありがとうございました!
ほんっとうに楽しい時間でございました。色々吹っ切れたような気がいたします(笑)

それではログは続きからどうぞ
(※多いです;はしゃぎすぎだー自分;;)

今日の分の4コマ間に合わなかった~~;すみません、今日は落書きです…。
TOP絵を新しくしたいなーと考えていて描いてみた1枚ですが、何故落花兄弟?という感じでボツです(笑)
もっとセンスとネタの引出しが欲しいなぁ…。

続きません(笑)
兄ちゃんはただ単にギロロをからかいたかっただけ。
でもこの後写真が入ってるのを知って複雑な心境になるに違いない(苦笑)

んー今描いてる4コマを載せようか載せまいか悩んでいます。
それがクルギロなのに見た目ケロギロっぽいという微妙なやつでして…それより何より問題なのは長いってこと。
今途中までしか描いてないけど、この時点で8枚くらいあるし;
UPしていくうちに疲れてくるかも(苦笑)
描きあげてから一気にUPした方がいいかなぁ…。

原作の巨大芋の回を見るかぎり、ギロロは実家では兄ちゃんと呼んでそうだな…と思って描いてみました。
兄弟のスキンシップってこんなんかな~?よくワカンネ(苦笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°