日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本当に多いな…;
ちょっと深夜モードでテンション高めです…。
今回は軽くするために水彩抜いたら、マスク使えなくて色が塗れませんでした;;知らなかった~今度から気をつけます!;
…私は落書き程度でパッと消すやつなのでいいんですけどね(苦笑)
ちょっと深夜モードでテンション高めです…。
今回は軽くするために水彩抜いたら、マスク使えなくて色が塗れませんでした;;知らなかった~今度から気をつけます!;
…私は落書き程度でパッと消すやつなのでいいんですけどね(苦笑)
PR
土曜日に絵チャを行いました~。
微妙な時間にもかかわらずお相手してくださったいすずさん、めりーさんありがとうございました!
ほんっとうに楽しい時間でございました。色々吹っ切れたような気がいたします(笑)
それではログは続きからどうぞ
(※多いです;はしゃぎすぎだー自分;;)
微妙な時間にもかかわらずお相手してくださったいすずさん、めりーさんありがとうございました!
ほんっとうに楽しい時間でございました。色々吹っ切れたような気がいたします(笑)
それではログは続きからどうぞ
(※多いです;はしゃぎすぎだー自分;;)