日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※ネタバレを含みますので要注意※
(以下反転)…いつもより長いです。
今回はA、Bともに面白かった!の一言に尽きる。
Aパート
クルルの嫌~な奴っぷりにむしろ惚れる勢いです。伍長だけではなく3人まとめて弄られていたのが斬新(か?)
上の者には逆らえない軍人気質な伍長が可愛かった。
他の宇宙人と比べてもケロン人はちまっこくて可愛いな~。
ところで画びょうが尻に刺さるのもアレだけど、押し退けて自分が座るってのはどうなんだ?(笑)あのくらい大柄な人なら刺さっても気付かなさそうかも…なんて。
クルルの仕業だと気付いて温厚なドロロまで拳に怒りが現れていたのに笑った。
そういやドロロは4期になって基地内に入る事が多くなった気がする。5人集合するのは嬉しいことだ…うんうん。
話は戻って、ボーリングの接待時の「プロ顔負けです(byギロロ)」のセリフに地味に噴きました(笑)いや、接待っぽいな~と。
風呂ではクルルだけが腰にタオル巻姿でなんかエロいですな。
アニメでは何回か出てるけど3人のあの格好も結構可愛くて好きだな。
ギロロがクルルを見直すシーンでギロロの声が渋くて良かったなぁ。いや、面白かった。
…と思ったらやはりオチが。ケロロ完全とばっちりですやん!(笑)
Bパート
教官ギロロかっこえーーー!!!!めっちゃハマり役ですよ。
クルル何教えんのかと思ったらハッキングかよ!(笑)そんな現代的な機器自体使い慣れてなさそうな小雪にはあまりに高度なテクニックだわ…。
小雪のことが好かんといいながら作戦に反対するギロロ。真面目だなぁ…。個人的にこのシーンのギロロの足に釘付けでした。あのプニっとさがたまらんのよ…ハァハァ(変態)
ペコポン人スーツでデート!!!!それがまたスーツ姿だったんで更にポイント高し!!
作戦のためだろうけど事前にデートの予習をしているギロロが微笑ましいぜ!そういう真面目で一直線なところが好きだわー。
隈ができてたり苦手なホラーもの見ながら耐えてたりでもう、いろいろと、お腹いっぱいです…GJアニメスタッフ。
小雪は素直で可愛いな~。結局はギロロに大切なことを教わる結果になったってのが何かいいな。
最後に、ケロロに対してキレるギロロ。マ・ジ・ギ・レだ!(笑)
今回はキレイにまとまってよかったね。
…ところで最後に吊るされている時の「こらっ、体を押し付けるなっ。」っていうギロロのセリフ…誰に言ってんでしょうね(笑)
おまけ

話してしまえばだから何なんだという感じですが、洗面所に置いてある以前使っていた化粧水が偶然にも(?)クルギロカラーだったので思わず写メ。
肌質が変わって買い換えたっぽい。赤あんまり使ってないな…(苦笑)
(以下反転)…いつもより長いです。
今回はA、Bともに面白かった!の一言に尽きる。
Aパート
クルルの嫌~な奴っぷりにむしろ惚れる勢いです。伍長だけではなく3人まとめて弄られていたのが斬新(か?)
上の者には逆らえない軍人気質な伍長が可愛かった。
他の宇宙人と比べてもケロン人はちまっこくて可愛いな~。
ところで画びょうが尻に刺さるのもアレだけど、押し退けて自分が座るってのはどうなんだ?(笑)あのくらい大柄な人なら刺さっても気付かなさそうかも…なんて。
クルルの仕業だと気付いて温厚なドロロまで拳に怒りが現れていたのに笑った。
そういやドロロは4期になって基地内に入る事が多くなった気がする。5人集合するのは嬉しいことだ…うんうん。
話は戻って、ボーリングの接待時の「プロ顔負けです(byギロロ)」のセリフに地味に噴きました(笑)いや、接待っぽいな~と。
風呂ではクルルだけが腰にタオル巻姿でなんかエロいですな。
アニメでは何回か出てるけど3人のあの格好も結構可愛くて好きだな。
ギロロがクルルを見直すシーンでギロロの声が渋くて良かったなぁ。いや、面白かった。
…と思ったらやはりオチが。ケロロ完全とばっちりですやん!(笑)
Bパート
教官ギロロかっこえーーー!!!!めっちゃハマり役ですよ。
クルル何教えんのかと思ったらハッキングかよ!(笑)そんな現代的な機器自体使い慣れてなさそうな小雪にはあまりに高度なテクニックだわ…。
小雪のことが好かんといいながら作戦に反対するギロロ。真面目だなぁ…。個人的にこのシーンのギロロの足に釘付けでした。あのプニっとさがたまらんのよ…ハァハァ(変態)
ペコポン人スーツでデート!!!!それがまたスーツ姿だったんで更にポイント高し!!
作戦のためだろうけど事前にデートの予習をしているギロロが微笑ましいぜ!そういう真面目で一直線なところが好きだわー。
隈ができてたり苦手なホラーもの見ながら耐えてたりでもう、いろいろと、お腹いっぱいです…GJアニメスタッフ。
小雪は素直で可愛いな~。結局はギロロに大切なことを教わる結果になったってのが何かいいな。
最後に、ケロロに対してキレるギロロ。マ・ジ・ギ・レだ!(笑)
今回はキレイにまとまってよかったね。
…ところで最後に吊るされている時の「こらっ、体を押し付けるなっ。」っていうギロロのセリフ…誰に言ってんでしょうね(笑)
おまけ
話してしまえばだから何なんだという感じですが、洗面所に置いてある以前使っていた化粧水が偶然にも(?)クルギロカラーだったので思わず写メ。
肌質が変わって買い換えたっぽい。赤あんまり使ってないな…(苦笑)