忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続き。
クルギロ…かな…うん。
なんか最近、ネタを作っていると隙あらば裏っぽい内容にシフトしそうになる(苦笑)
裏がサイト改装前はあったんだけど、今はないので置く所ないしね…こりゃ作るしかないか!?
PR

続きます。
四字熟語でネタ考えていくっていうのもいいかもなぁ。てゆーか暗中模索?

ガルル小隊内ではこんな感じでみんな慣れっこな感じがする。
ゼゼゼッ~の回で助けにきた時にそういう感じがしたからそうなんだろうと勝手に解釈(笑)

んー次はクルギロかなぁ…。

昨日の続き。
また微妙なネタだな…分からない人は分からないままがいいかもしれない。
ギロロはチェリーの意味分からんだろ…ん?どうだろう。
アニメのギロロは分からんかもな(苦笑)

というか描いててなんだけど、チェリー味のアイスキャンディなんてあるんか!?(笑)

ケロロ小隊が全員集まってほのぼのしてると見てるだけで和みます。
でもこれはギロロ弄り…(苦笑)

おまけ。

解説:
部品が足りなくてセットができないギロロを、無くさないようにテープで固定。
それに群がる兄×3。その横で怒ってるギロロ。
……何をしてるんだ(遠い目)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°