日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は絵を描く元気がなさそうなので絵日記でなくこっちで…。
メールのお返事はすみませんがもう少し待っていただけるとありがたいです;
>夜摩天さん
ブログの漫画読んでいただいてありがとうございます~。
ギロロはケロロにだけは無防備な気がします。なんてったって幼馴染の腐れ縁でマブです(笑)
実はケロギロが一番自然な形のカップリングになるのかな~と最近考えたりもします。
だからこそ、そんな2人の関係を見せ付けられたクルルはもやもやしてしまうんだろうな~と。
実は私の中でまだクルギロは出来上がってないというか、まだクルルの片想いな感じなのです。
ギロロはきっと鈍感だから恋愛に発展させるのは難しいかもしれないけど、片想いだからこその切なさとかドキドキした感じも好きなのでそれはそれでありかな~といった感じです(苦笑)
バナーの話も見ていただけましたか(笑)
まぁあのまま気にせずにオヤジ×ガルルのままでも目力コンビで注意を引いて良かったかもしれませんね~。
それでも兄弟をもってきたのはやはり愛…ですかね。
おお!実は夜摩天さんのサイトは何度も訪れた事があります!
私がケロロをジャンルに入れてから日の浅い新参者ゆえ、色々なサイトの管理人の方のお名前をなかなか覚えきれずにいます…お恥ずかしい限りです;;
今度訪れた際には勇気をだしてご挨拶したいと思いますので、その時は宜しくお願いします(←小心者)
メールのお返事はすみませんがもう少し待っていただけるとありがたいです;
>夜摩天さん
ブログの漫画読んでいただいてありがとうございます~。
ギロロはケロロにだけは無防備な気がします。なんてったって幼馴染の腐れ縁でマブです(笑)
実はケロギロが一番自然な形のカップリングになるのかな~と最近考えたりもします。
だからこそ、そんな2人の関係を見せ付けられたクルルはもやもやしてしまうんだろうな~と。
実は私の中でまだクルギロは出来上がってないというか、まだクルルの片想いな感じなのです。
ギロロはきっと鈍感だから恋愛に発展させるのは難しいかもしれないけど、片想いだからこその切なさとかドキドキした感じも好きなのでそれはそれでありかな~といった感じです(苦笑)
バナーの話も見ていただけましたか(笑)
まぁあのまま気にせずにオヤジ×ガルルのままでも目力コンビで注意を引いて良かったかもしれませんね~。
それでも兄弟をもってきたのはやはり愛…ですかね。
おお!実は夜摩天さんのサイトは何度も訪れた事があります!
私がケロロをジャンルに入れてから日の浅い新参者ゆえ、色々なサイトの管理人の方のお名前をなかなか覚えきれずにいます…お恥ずかしい限りです;;
今度訪れた際には勇気をだしてご挨拶したいと思いますので、その時は宜しくお願いします(←小心者)