忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっ!ここから無理やりな展開になっていくぞ~っと。
多分全部で10ページ以上になるはずです(苦笑)
PR

ゲーセンで見かけるたびにやってたらこんなになっちゃった。
…意識してなかったのに丁度3匹ずついる!
可愛いな~むしろもっと敷き詰めたい感じ(笑)
そのうちゲーセンでミルクのぬいぐるみもでるかもな~。



夜まで仕事はキツイわぁ…。
10時に帰宅なんて、風呂入ってここの漫画描いてUPしてネットしたら終りだもんね~。
最近テレビ見てる時間ももったいなくて、本当に見たい番組だけ録画して後で見るようにしています。
ある意味学生時代より効率よく時間が使えているような気がするけど。
前はだらだらとテレビの前で1日過ごすのが普通だったからなぁ…今考えるとすごくもったいない!(汗)

1コマ目と2コマ目で立ち位置が変わってま…す…よorz
入れ替わった表情つけるのが難しいね(クルル特に、いつもメガネなだけに)

前にここに書いた、「クルギロなのに見た目ケロギロに見える4コマ」でございます。

漫画を途中まで描いた時点でタイトルに困って四文字熟語やことわざを調べていました。
そこで見つけたのがこのことわざ。
意味を見てすごく綺麗だな~切ないな~と感じました。
こういった感じが上手く表現できていければいいんですが…(苦笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°