忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事です。
つづきからどうぞ。


…本当はメールも返したいんですが、なにぶん時間が無いもので;
遅くなりますがお返事はしたいと思います。

…忙しさってなんでまとめてくるんだろう(-_-;)
PR
アニメ第図鑑6買った!出て良かった~!!
※少しネタバレ?になりそうなので、それっぽいところは薄い色で書いてます。

一番笑ったのが出会ったキャラの紹介のページ。
博士…(笑)
キャラクターの中で一番大きく扱われています。
そして紹介文が「大金持ちのおぼっちゃま」って…(笑)
確かにまじふまだとそういう部分が目立ってたかも。
無印の頃の謎多き自称博士っていうのも好きだったんだけど、これはこれで好きだなぁ。
あと嬉しかったのはアニメ大図鑑の表紙で使われたキャラの大集合ポスター!
メカイシノシと博士が隣にいて何だかそれだけで嬉しかった!

結局アニメで再会しなかったのは残念だったけど…再登場して、またせんせー達とバトルしてほしかったな。

これが昨日の日記で言っていた相方のポケぬいぐるみ。
でかいナエトルとモンスターボールに入ってるポッチャマとナエトルとリザードンは私がGETしました(-ω-)
周りのジャックのクッションとかごちゃごちゃが気になる…(苦笑)


ぬいぐるみじゃないけどついでに…
これまた相方のプリキュアフィギュアです。
まともに買えば結構高いみたいね…。
そんな値段だけあって出来が良いです。
もっと写真の写りが良かったらななぁ;;
最近のゲーセンなんかで出回ってるぬいぐるみって出来がいいですよね~。
私はゲーセン好きでよく行くんですが、一昔前に比べると人形や商品の質が良いなぁと感心します。
昔はフェルト使いまくりでペラペラしてたのが、きちんと綿が入って肉厚になって立体感を表現してたり…。
人間キャラのぬいぐるみとかは微妙だけど、ゾロリせんせーみたいなキャラクターならどんどん商品化できるじゃんよ。
大きいサイズでせんせーの人形ほしいなぁ…。

ところで最近とったもの↓

あと二匹とったけどフーコ以外分からん(映画見たのに)
ビアンカさんがこのシリーズででればいいのにー。

後日相方のポケモンぬいぐるみでもアップするとします。


オマケ
---うちによく来る野良猫。勝手におはぎって呼んでます(上が黒で下が白だから)
親はハナクソとかダンゴとかボタモチとか呼んでますが(酷)
>3月5日23時頃 匿名さん
相方が携帯で試したところ、普通に送れてるみたいです。
おかしいですね…;もしかして迷惑メール関係の設定なのかな?設定いじったことないんですけど…(苦笑)
eiju_kagei@yahoo.co.jp
とりあえず上記アドレスに試しに送っていただけますでしょうか。
お手数おかけします(-_-;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°