日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カテゴリーがゾロリばっかだ(笑)
今日はアニマックスのゾロリを2話録画していたので、仕事から帰ってさっそく見ました。
時代遅れの妖怪の話でした(話数確認しないで録画したので;)
おばあさんに変装しているせんせーが可愛かったです。
妖怪先生に驚いて叫び声が「キャー!」になっているせんせーがツボでした。か、肩が見えるよ…せくすぃ…(*´∇`*)
次回予告見たらその次の話がガオンさん初登場の回なのですね。
私はこの回からゾロリを見始めたので多分録画はしないと思いますが…(笑)
最近早く日曜にならないかなーとそればかり考えています。
ゾロリがリアルタイムで見られるかもしれないので楽しみです。
実はその日は地元のイベントの日で一般参加してくる予定なんですけどね(苦笑)
久しぶりにペーパーだけでも置いてこようかな~…と。
というか地元のイベントしか行ったことがないので、ちょっと他所のイベントにも行ってみたいです。
けど度胸も金もないのです…誰か私を都会に連れてって!(笑)
けど今はゾロリ以外のジャンルにあまり興味がない状態なので、行ってもあんまり楽しくないかもなぁ。
鋼錬もロイエド多いけどハボロイとかエドロイはどうなんかなーうむむ。
でもやっぱり今はゾロリの本が欲しいのでした(何)
今日はアニマックスのゾロリを2話録画していたので、仕事から帰ってさっそく見ました。
時代遅れの妖怪の話でした(話数確認しないで録画したので;)
おばあさんに変装しているせんせーが可愛かったです。
妖怪先生に驚いて叫び声が「キャー!」になっているせんせーがツボでした。か、肩が見えるよ…せくすぃ…(*´∇`*)
次回予告見たらその次の話がガオンさん初登場の回なのですね。
私はこの回からゾロリを見始めたので多分録画はしないと思いますが…(笑)
最近早く日曜にならないかなーとそればかり考えています。
ゾロリがリアルタイムで見られるかもしれないので楽しみです。
実はその日は地元のイベントの日で一般参加してくる予定なんですけどね(苦笑)
久しぶりにペーパーだけでも置いてこようかな~…と。
というか地元のイベントしか行ったことがないので、ちょっと他所のイベントにも行ってみたいです。
けど度胸も金もないのです…誰か私を都会に連れてって!(笑)
けど今はゾロリ以外のジャンルにあまり興味がない状態なので、行ってもあんまり楽しくないかもなぁ。
鋼錬もロイエド多いけどハボロイとかエドロイはどうなんかなーうむむ。
でもやっぱり今はゾロリの本が欲しいのでした(何)
PR
ありえなーーーーい!!(ごろごろごろごろ)
今ケーブルテレビの番組表見てたら、なんとゾロリが見られそうだということが判明!
オレの大馬鹿野郎~~~今まで悶えてたのは何だったんだよーーー!!(じたばた)
はぁ…はぁ…。
と、とりあえずミャン王女見られるんだよね。うん。
ゼッコーチョーも聞けるんだよね。
博士も…そのうち見られる…んだよね(多分)
今まで気付かなかったのは残念だけど、これから見られるんだったらこれは喜ぶべきことだよね。…。
ああああ~でも悔しい~~!!!!(ガクガク)
しかもこんだけ騒いでおいて見られなかったらどうするよ…。
「だから番組表確認しろって言ったのに…。」by十狼太
そうだね…今度からそうするよ…うぅっ(嬉&悔し涙)
今ケーブルテレビの番組表見てたら、なんとゾロリが見られそうだということが判明!
オレの大馬鹿野郎~~~今まで悶えてたのは何だったんだよーーー!!(じたばた)
はぁ…はぁ…。
と、とりあえずミャン王女見られるんだよね。うん。
ゼッコーチョーも聞けるんだよね。
博士も…そのうち見られる…んだよね(多分)
今まで気付かなかったのは残念だけど、これから見られるんだったらこれは喜ぶべきことだよね。…。
ああああ~でも悔しい~~!!!!(ガクガク)
しかもこんだけ騒いでおいて見られなかったらどうするよ…。
「だから番組表確認しろって言ったのに…。」by十狼太
そうだね…今度からそうするよ…うぅっ(嬉&悔し涙)
今はやりのブログとやらを試しに借りてみました。
だからってこのタイトルはないよなぁ…(笑)
使い方まだよく分かってないのです。
やっぱり今月はゾロリのDVD出ないのだろうか…しょぼん。
ゼッコーチョーを聞ける(見られる)日はいつになるんだ。
あんまり寂しいんで初期のDVDをどんどん買ったり、ガオンさんの出てる回ばかりをエンドレスで見たりしてるんですが(寂)
スローで見てると意外な発見(と言うか何と言うか)がありますね。
私は、ガオンさんの初登場の回のせんせーとおやじギャグ対決をしているシーンで、ガオンさんが倒れて背中がアップになっている場面がなんとなくセクシーで好きです(分かりにくっ)(マニアック)
だからってこのタイトルはないよなぁ…(笑)
使い方まだよく分かってないのです。
やっぱり今月はゾロリのDVD出ないのだろうか…しょぼん。
ゼッコーチョーを聞ける(見られる)日はいつになるんだ。
あんまり寂しいんで初期のDVDをどんどん買ったり、ガオンさんの出てる回ばかりをエンドレスで見たりしてるんですが(寂)
スローで見てると意外な発見(と言うか何と言うか)がありますね。
私は、ガオンさんの初登場の回のせんせーとおやじギャグ対決をしているシーンで、ガオンさんが倒れて背中がアップになっている場面がなんとなくセクシーで好きです(分かりにくっ)(マニアック)
<<
前のページ