忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今6月にある地元イベントの準備中です。
さっそくスペースに飾る絵を描いてみました。

…ちょっと痛い…?(苦笑)
見えないかもしれないけど、「おでかけ中」と書いてます。
元ネタは言うまでもなく赤ずきん。
オオカミさんがらみの童話でいくらでも描けそう(笑)

PR
戻りましたね~!
9分くらいたってから気付きました。
ずっとあの声で聞きなれてたので自然すぎてしばらく普通に見てた(笑)
やっぱりイシシはこの声の方がしっくりくるなぁ…。


あ、あと昨日地元でやっっっっとゾロリの映画が公開されたので見に行きました。
ケロロは大きいお友達が多くてチビッ子たちはゾロリ目当てかな?と思っていたら、お子様たちが手にしているのはケロロのパンフばかり…!!
…衝撃でした。つか大きいお友達はどこ?保護者らしき人しか見当らないんだけど(苦笑)
ケロロってお子様に人気なんですね!知りませんでしたよ。
悔しいので窓口では「ゾロリの一般1枚ください」って言ってやりました(何)

正直2回目の方が面白かったです(苦笑)
ゾロリは1回見ただけじゃ動きが速すぎて、何が起こってるのか分からない部分があったので。
あ、今回はガオン王子の姿をしかとこの目に焼き付けてきました(笑)
あとテイルに抱きつかれてでれーっとしてるせんせーとかね。
早くDVDでないかな~。
つかその前に「あらしのよるに」のDVDか…そっちも楽しみです♪
いつものように(笑)人様のサイトを徘徊する私。
さくるさんのサイトにて「見た人はすぐやるバトン」なるものを拝見。
見ちゃったよ~☆ってなわけでさっそくやってみたいと思います。

■今、どこにいる?
マイルームです。

■今、一番近くに誰がいる?
相方の十狼太が後ろで寝ております。てかもう昼だよ(笑)

■今、どんな服装?
ママンが安かったので買ってきたという、かなり大きめでブカブカの服です。

■今、何を食べたい?
こってりしたハンバーグ。

■今、何を飲みたい?
牛乳。低脂肪じゃないやつ。

■今、まわりを見渡して一番目についたものは?
ハボックとヴィンセントのフィギュア。…マニアックな部屋でごめんなさい(苦笑)

■今、誰に会いたい?
台所で寝ている愛猫むぅ(♂)

■その人に伝えたい事は?
猫村さん、ネコムライス作って~(謎)

■今、一番歌いたい曲は?
FF8のアイズオンミー。久々にサントラ聞いたら懐かしくて…。

■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
お腹すいてきたなぁ

■今どんな気持ち?
微妙な感じ(今聞いているFFのサントラで微妙な音楽が流れてるので)

~ルール~
見た人は全員やること!!
絶対だから!!!嘘つきはだめ!!(※回答以外は原文のママで)


というわけで、見た人はやってください^^
最近何もかもが中途半端になってる気がする…。
仕事始めて極端に時間が減って、漫画描くにもHP更新するにも時間がない!
絵日記の続き描こうと思っても、思い通りいかず時間がかかってしまって結局その日は諦め…ってのが続いてる(汗)
なんとかせねばなぁ…。もうちょっと仕事に慣れて余裕ができないと無理っぽいですが;


久々に地元のイベントに行ってきました。一般参加で。
半分はペーパーを置きに、半分は地元のイベントの現状を知りたくて。
以前よりコスプレイヤーが増えていてびっくりしました。
地元はジャンプ系のジャンルが多いので自分は思いっきり肩身が狭いです(苦笑)
ちょっとゾロリで本とか出してみたいけど、どのくらい受け入れられるものなのかが不安なのです…。
一応今回持っていったペーパーはそこそこ減ってたけど、本とかグッズとなると話は別かなー…なんて(苦笑)
やっぱ細々とネット上だけでやってくべきですかねぇ…。
ゾロリ見られました~!(感涙)
見られないと嘆いていた日々は何だったんだ…2期の時から随分損をしていたことに(苦笑)
でもこれからは毎週見られるのね!!(笑)

新シリーズで最も楽しみなのがOPなんですよね。
結構スピーディで歌詞は本当に朝の子供向け番組~って感じですね。
せんせーの美声を堪能しまくり(笑)
生魚をするりと食べてしまう野性的なせんせーに惚れ直しました。
あと今期ってキャラの等身結構高めな設定なんですかねぇ。
やけに3人(匹?)の足が長かったような…。
あ、噂のノリノリな博士ですが(笑)
一瞬の出番にもかかわらずこの人が一番ゼッコーチョーなんじゃないかと思わせるほどの動きっぷり
今期の登場が楽しみです(OP出るからには本編でも登場するよね?ね?)

OPの後にあったブンブンのCMにやられました。
せ、せんせー…!!!!
腰の動きがえろ…いやいや可愛いです、はい。
動きまくるせんせーから目が離せません。何度繰り返し見たことか。
ここのGIFアニメ欲しいなぁ(笑)
キメのポーズのせんせーもとても愛らしいです。

肝心の内容ですが…。
ミャン王女との再会という話だったので、期待が大きかった分少々話の流れが淡白で味気ない気がしました。
作画も…;
そして始終せんせーの股間足に注目しっぱなしでした(爆)

とりあえず今日はリアルタイムで見られただけで幸せでした。
まだあの新キャラよく覚えてないんだけど(苦笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°