忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えへんニャ。

どこ見てんの?

うちの愛猫むぅ(♂)です。
最近ストレスがたまっているらしく鳴いたり(吠えるに近いが)その辺のかじったりしてます。
そして人に近づくと、こうやって地面に寝転んで構って~とアピールする。
ちなみにこの薔薇は人から貰ったお菓子についていた造花。反応が面白かったので首輪につけてみました(笑)
PR
今日の1コマ更新のやつは2枚UPしました。
なぜならあの1コマだけだと手抜きだと思われるといけないから(笑)
まぁそれだけなんですけど。
サイト内の掲示板を新しくしました。
書き込みはあまり多い方ではないけど、そろそろアイコンやデザインを一新したかったものですから。
あと前の掲示板は設定が細かく出来なかったことと、アイコンの設定がしにくかった(苦笑)
しかし今回借りた掲示板もアイコンの設定が微妙だったような…むむむ。
借りる時はアイコンの設定の仕方まで分からないもんなー;
あ、前のやつ書き込めますけど観覧のみでお願いします。
多分あまりチェックしないと思うし(笑)


本当はリンク切れしてるところの修正とかしたかったんだけど、いい掲示板探してたら予想外に時間をくってしまいました(苦笑)
早めにしたいと思うんだけど、うちのPCがあまり動作が速くないのでHP作成ソフト(?)内でハイパーリンクを貼ろうとすると固まっちゃったりするんですよね…。
最近はそれを考慮してタグ打ちですけど、これが結構時間かかるんだなー;
(あまり知識がないものですから)
おぎゃー!!!!
次回予告でまさかと思ったけど、作画が市来氏…!
この作画であのせんせーは最強でしょう(笑)
しかも半裸と思ったら全裸でした。
これ見たら寝ようと思っていたのに思いっきり目が冴えましたよ!!(笑)

だ、だって…ずっと気球で隠してるから「ああ、前期までのような露出はだめなのか…」と思ってたんですよ。
そしたらせんせーのおしりが…!背中のラインがーっ!(はぁはぁ)(笑)
最後の振り返るシーンの動きが可愛くて何度も巻き戻し見てしまいました(分かり難い説明ですみません;)
この動き、絵、声は反則ですよね…しかもパパまで出てくるとは…。

あと今回は山ちゃんの演技がいつも異常に光っていたような気がします。
おめめぱっちりしながら「ほ~ぁ」って声が可愛かった(笑)
カッチーナの声が神奈延年さんだと気付いたのはEDのキャストを見てからでした。…全然分からなかった;
根谷美智子さんはバッチリでしたけどね(笑)
てか、あれ?2期にも確か根谷さん出てなかったっけ?デザイナーの話で…。

でも江原さんも博士で出る前に「イシシのノシシのはじめてのおつかい」でバスキー役してるからなぁ…(笑)
私は博士の出る回見た後でこの回を見たので妙におかしかったのを覚えています(苦笑)
人様のサイトの絵チャにお邪魔してきました~。
今日はいつもより描いた気がする…いつもよりは、ね(笑)

火がつくのが遅いんですよね。
人数が少なくなり始めて、眠さを通り越すとスイッチが入るというか。


ガオゾロのはずが…。この時点ではまだスイッチはいってません(笑)


のびをするせんせー。ちょっと入り始めた…?


最後は綺麗に健全絵(笑)

スイッチ入ってからは色々描いたんですが、堂々とはちょっとアレなんで続きからどうぞ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°