日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ケーブルTVで「けっこんする!?」をやってたので見ました。
もう何度も見たのに見てしまうという(苦笑)
ゾロエさんの花嫁姿が可愛すぎです!!(笑)
ちゃんと服に合わせて下着まで変えているところにせんせーのこだわりを感じます。変装のプロ意識ってやつか?
(ところどころチラチラ見えるので、気になって以前スローで確認してしまいました)(苦笑)
あとスカート穿いている時のせんせーの足が妙にセクシーですよね。
2期EDのゾロリーヌさんのような曲線(マニアック)
「ぼくちゃん、この人と結婚するのっ」
むしろ某王子に洗脳されてこんな台詞を言うといいと思いました(何)
んでそんなことを考えているうちに博士の出ている回が見たくなり、「おばけイカたいじ大さくせん」を見たというわけ。
すごく好きな回です。ポイントは以下の通り。
●博士がせんせーを見つけた時の反応がとても嬉しそう
●せんせーに話し掛けるときの語尾がハート付いてそうなくらい甘い喋り方
●せんせーの作戦に便乗する博士
●せんせーを異常に心配する博士
●友達と好敵手の関係の間で揺れ動く2人の心(ぇ)
●薔薇を笠にさすせんせー
●ころころしてかわいいイシシノシシ
●妙に艶やか?な博士(笑)
●おでんにこだわるせんせー
とまぁ、色々あるわけですが一番大きいのは絵が好みだってことですかね(笑)
というか博士がでているというだけでポイント高し。
こういうセクシーダンディー(?)な博士はもう拝めないのだろうか…。
最後に。
この回を相方が一緒に見ていて一言。
「ガオンが濃厚やね。」
の…濃厚…!!?(爆笑)
もう何度も見たのに見てしまうという(苦笑)
ゾロエさんの花嫁姿が可愛すぎです!!(笑)
ちゃんと服に合わせて下着まで変えているところにせんせーのこだわりを感じます。変装のプロ意識ってやつか?
(ところどころチラチラ見えるので、気になって以前スローで確認してしまいました)(苦笑)
あとスカート穿いている時のせんせーの足が妙にセクシーですよね。
2期EDのゾロリーヌさんのような曲線(マニアック)
「ぼくちゃん、この人と結婚するのっ」
むしろ某王子に洗脳されてこんな台詞を言うといいと思いました(何)
んでそんなことを考えているうちに博士の出ている回が見たくなり、「おばけイカたいじ大さくせん」を見たというわけ。
すごく好きな回です。ポイントは以下の通り。
●博士がせんせーを見つけた時の反応がとても嬉しそう
●せんせーに話し掛けるときの語尾がハート付いてそうなくらい甘い喋り方
●せんせーの作戦に便乗する博士
●せんせーを異常に心配する博士
●友達と好敵手の関係の間で揺れ動く2人の心(ぇ)
●薔薇を笠にさすせんせー
●ころころしてかわいいイシシノシシ
●妙に艶やか?な博士(笑)
●おでんにこだわるせんせー
とまぁ、色々あるわけですが一番大きいのは絵が好みだってことですかね(笑)
というか博士がでているというだけでポイント高し。
こういうセクシーダンディー(?)な博士はもう拝めないのだろうか…。
最後に。
この回を相方が一緒に見ていて一言。
「ガオンが濃厚やね。」
の…濃厚…!!?(爆笑)
明日が水曜でレディースデイなので見に行こうぜ!
…と十狼太と約束していたのに今日奴が
「明日うち歯医者やった。忘れてたわ。」ですと!?そんなぁ(≧ヘ≦)
来週もやってるっぽいから来週こそは行きたいなぁ。
いつまでやってるか分かればいいんだけど…。HPには上映時間しか書いてなかったよ(苦笑)
デスノの映画がちくっと気になります。
今日本誌見たら凄い事になってました(汗)コミック派なので何がなんだか…。
相方はゲド戦記が気になるとか言ってたなぁ。
最近の宮崎監督の作品はあまり…(苦笑)(今回は息子の作品になるのかな?)
魔女の宅急便とかトトロあたりなら好きなんですけどね。
…と十狼太と約束していたのに今日奴が
「明日うち歯医者やった。忘れてたわ。」ですと!?そんなぁ(≧ヘ≦)
来週もやってるっぽいから来週こそは行きたいなぁ。
いつまでやってるか分かればいいんだけど…。HPには上映時間しか書いてなかったよ(苦笑)
デスノの映画がちくっと気になります。
今日本誌見たら凄い事になってました(汗)コミック派なので何がなんだか…。
相方はゲド戦記が気になるとか言ってたなぁ。
最近の宮崎監督の作品はあまり…(苦笑)(今回は息子の作品になるのかな?)
魔女の宅急便とかトトロあたりなら好きなんですけどね。
テンプレ変えすぎ(苦笑)
でもちょっとこれ可愛くないか?デザイン。
ただ、字がちょっと小さいかも。
もうすぐ母の日がくるよ…どうしようか。
給料日の前日っていうのが憎いわぁ。
お金あんまりないんだけど(汗)むしろ親に借金してるんだけど(苦笑)
ネットで注文しようかなーと思って夕方検索してたけど、花って結構高いよね…;;
お菓子付きのやつとかプリザーブドフラワーってのがいいんじゃないかと思って探してみたけど、これがお高いのなんのって。
個人的に青い薔薇が気になった。
あんなの貰ったらびっくりするよね!(サプライズ大好き)
1本でもあればインパクトあるだろうなー。
結論:
送料とか手数料のこと考えるとやっぱり地元で買った方がいいかな~(苦笑)
でもちょっとこれ可愛くないか?デザイン。
ただ、字がちょっと小さいかも。
もうすぐ母の日がくるよ…どうしようか。
給料日の前日っていうのが憎いわぁ。
お金あんまりないんだけど(汗)むしろ親に借金してるんだけど(苦笑)
ネットで注文しようかなーと思って夕方検索してたけど、花って結構高いよね…;;
お菓子付きのやつとかプリザーブドフラワーってのがいいんじゃないかと思って探してみたけど、これがお高いのなんのって。
個人的に青い薔薇が気になった。
あんなの貰ったらびっくりするよね!(サプライズ大好き)
1本でもあればインパクトあるだろうなー。
結論:
送料とか手数料のこと考えるとやっぱり地元で買った方がいいかな~(苦笑)
一体いつまで続くんだろうね(笑)
あ、今やってる1日1コマ更新漫画の話です。
今の所6ページまで描いてるんですが、一向に終わりそうにない。
というか、こういう場面を入れたいな~くらいしか考えてなくて話の最後を決めてないので気の向くままに描いています。
本当にいつまで続くんだろう…。
そろそろ拍手絵やTOPどうにかしたいですね。
本当は相方にやってほしいところですが(苦笑)
季節限定っぽいTOPとか憧れます。
いつも出遅れて結局描けなかったりするので…。
今からだったらなんだろう?母の日や父の日?
あ、今やってる1日1コマ更新漫画の話です。
今の所6ページまで描いてるんですが、一向に終わりそうにない。
というか、こういう場面を入れたいな~くらいしか考えてなくて話の最後を決めてないので気の向くままに描いています。
本当にいつまで続くんだろう…。
そろそろ拍手絵やTOPどうにかしたいですね。
本当は相方にやってほしいところですが(苦笑)
季節限定っぽいTOPとか憧れます。
いつも出遅れて結局描けなかったりするので…。
今からだったらなんだろう?母の日や父の日?