日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうやら父にはこの後も予定があったらしく、お土産を買った後早々と水族館を後にしました。
とりあえずお腹がすいたのでその辺で車をとめて適当な店で食事しました。
その入った店のピザが美味しいのなんのって!
大当たりでした。その辺の宅配ピザなんてメじゃないです。
ご飯派の私でさえこう言うのだから間違いない。
個人営業っぽい感じだったので近くにこういう店があればなーと思いました。
さてさて、父が向かっていたのはどうやら薔薇園のようでした。
母が前々から花が見たいと言っていたので連れてきたのだと思います。
「薔薇=ガオン博士」という公式が私の中で成立っていたので、妙なテンションのまま薔薇を撮り続ける私。
それを冷ややかな眼差しで見続ける十狼太。
その時撮った薔薇がこちら。


美しいでしょう?(何)
奥に進んでいくとさらにすごい光景が…!

これぞ薔薇園!すんばらしい!!(寒)
それはともかく、こんな数の薔薇を見たのは初めてだったのでまさに驚きと感動でした。花って普段はあまり興味がないけど、実際間近でこの光景を目の当たりにしたらやっぱり興奮するもんなんですね~。
母も喜んでいたし、私達にとってもいい思い出になりました。

そして駐車場の近くに咲いていたポピー(だっけ?)
これも素晴らしかったです!写真ではあの鮮やかさが伝わらないのが残念です…;
とりあえずお腹がすいたのでその辺で車をとめて適当な店で食事しました。
その入った店のピザが美味しいのなんのって!
大当たりでした。その辺の宅配ピザなんてメじゃないです。
ご飯派の私でさえこう言うのだから間違いない。
個人営業っぽい感じだったので近くにこういう店があればなーと思いました。
さてさて、父が向かっていたのはどうやら薔薇園のようでした。
母が前々から花が見たいと言っていたので連れてきたのだと思います。
「薔薇=ガオン博士」という公式が私の中で成立っていたので、妙なテンションのまま薔薇を撮り続ける私。
それを冷ややかな眼差しで見続ける十狼太。
その時撮った薔薇がこちら。
美しいでしょう?(何)
奥に進んでいくとさらにすごい光景が…!
これぞ薔薇園!すんばらしい!!(寒)
それはともかく、こんな数の薔薇を見たのは初めてだったのでまさに驚きと感動でした。花って普段はあまり興味がないけど、実際間近でこの光景を目の当たりにしたらやっぱり興奮するもんなんですね~。
母も喜んでいたし、私達にとってもいい思い出になりました。
そして駐車場の近くに咲いていたポピー(だっけ?)
これも素晴らしかったです!写真ではあの鮮やかさが伝わらないのが残念です…;
PR
以前地元のイベント用に描いた赤ずきんコスのせんせーの絵を母に見せたら一言。
母「あらぁ、女の子ね?」
私「え…いや…男の子よ…一応。」
私は母の一言に爆笑してたけど、あんな絵見せられたらそう思うのが普通なのかな…?(笑)
母「あらぁ、女の子ね?」
私「え…いや…男の子よ…一応。」
私は母の一言に爆笑してたけど、あんな絵見せられたらそう思うのが普通なのかな…?(笑)