日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絵日記の方重くて開かないのでこっちばっかり書き込み~。
あ、先日福岡の忍オンリーで売った本「あおいろ」と「ケモミミ」多めに作ってたので在庫があるんですが…
通販したいって方…いま…
…
せんよね。
すみません、調子のりました。
でも一応「あおいろ」はどこかに委託したいなーとは考えています。
ちょっと最近になって私生活で仕事が忙しくてなかなか動けませんが;;
下手くそなりに頑張って作ったので家で埋もれさせるのもなーと。
「ケモミミ」はコピーだからどこかに直参するか自宅通販くらいかなと思っていたので言ってみただけです。
まぁもし欲しいって方がいれば…拍手にでもその旨をお伝えいただければと思います。
いやに逃げ腰なのは通販開始しても誰も利用者がいないという状況になった時の自分のダメージを軽減させるためだったりする。
あ、先日福岡の忍オンリーで売った本「あおいろ」と「ケモミミ」多めに作ってたので在庫があるんですが…
通販したいって方…いま…
…
せんよね。
すみません、調子のりました。
でも一応「あおいろ」はどこかに委託したいなーとは考えています。
ちょっと最近になって私生活で仕事が忙しくてなかなか動けませんが;;
下手くそなりに頑張って作ったので家で埋もれさせるのもなーと。
「ケモミミ」はコピーだからどこかに直参するか自宅通販くらいかなと思っていたので言ってみただけです。
まぁもし欲しいって方がいれば…拍手にでもその旨をお伝えいただければと思います。
いやに逃げ腰なのは通販開始しても誰も利用者がいないという状況になった時の自分のダメージを軽減させるためだったりする。
PR
初めての忍オンリー参加ということもあり舞い上がってレポまで書いてしまいます!!楽しいの自分だけ?分かってる(^o^)丿
すごく長いです!
それではお付合いして下さる方は続きからどうぞ。
すごく長いです!
それではお付合いして下さる方は続きからどうぞ。