日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の絵チャログをほんの一部晒すとします。
まぁ案の定1人だったのでやりたい放題でしたよ。
しょうがないですね~告知が前日の夜って!しかも時間まで告知してないってどゆこと!?って感じでしたし(苦笑)
とりあえずログは続きからどうぞ。
大したものではないです;なんか1人で馬鹿やってます。
そして今日は相方に(ようやく!)ケロロサイトさまのリンクを貼ってもらいました!(笑)
今日はとりあえず…て感じです。
自分で貼れるようなら後日追加したいところがまだあるので追加します~。
…にしてもどこにも報告なしでこっそりです。
好きでも自分の気持ち伝えられないタチなのでずっと片想いです^^;
もちょっと積極性が欲しいと常々思っていますとも、ええ。
まぁ案の定1人だったのでやりたい放題でしたよ。
しょうがないですね~告知が前日の夜って!しかも時間まで告知してないってどゆこと!?って感じでしたし(苦笑)
とりあえずログは続きからどうぞ。
大したものではないです;なんか1人で馬鹿やってます。
そして今日は相方に(ようやく!)ケロロサイトさまのリンクを貼ってもらいました!(笑)
今日はとりあえず…て感じです。
自分で貼れるようなら後日追加したいところがまだあるので追加します~。
…にしてもどこにも報告なしでこっそりです。
好きでも自分の気持ち伝えられないタチなのでずっと片想いです^^;
もちょっと積極性が欲しいと常々思っていますとも、ええ。