日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
別の拍手だったので確認が遅くなりました(汗)すみません~!;;
>仁吉さん
拍手ありがとうございます~!
いつも無敵チックな曹長だからこそドギマギさせ甲斐がありますね(笑)
クルギロ漫画に感想ありがとうございました!
次は大好物なガルギロ~!なのに今週は特に仕事が忙しくて昨日今日とUPできませんでした;;
明日こそは…!
PR
昨日今日と続けてコメントいただけて嬉しいです~!
コメントなしの方もありがとうございました!
それでは早々ですが、お返事です^^
8月5日
>今回の四コマクルギロ~
可愛かったですか!?ありがとうございます~
いやぁ、感想いただけるとほっとします。
今回のはどちらかというとギロロが積極的で描き慣れない分不安もありまして(苦笑)
でも喜んでいただけて描いた甲斐がありました!
(遅くなりますが)更新&原稿がんばります~!
8月6日
>私好みの~
返信は私でいいんでしょうか?(笑)コメントありがとうございます!
微エロですか…いい響きですね(ぇ)
表でもエロスな香りがいい感じににじみでてくるような作品を作っていきたいですね。
>わわっ、虎之助さん~
優しさが心にしみる今日この頃…(ほろり)
確かに体が弱っていると色んな病気にかかりやすいですよね。
私もあまり体が丈夫な方ではない(割に無理をしがちになる;)ので常に隊長体調に気を配らないといけませんね。
ご心配頂きありがとうございます(><)
暑い日が続きますのでお互い元気に夏を乗り切れるよう頑張りすぎぬよう頑張りましょう!
イベントの件、私も新刊と共にお待ちできるよう原稿に励みます^^;
コメントなしの方もありがとうございました!
それでは早々ですが、お返事です^^
8月5日
>今回の四コマクルギロ~
可愛かったですか!?ありがとうございます~
いやぁ、感想いただけるとほっとします。
今回のはどちらかというとギロロが積極的で描き慣れない分不安もありまして(苦笑)
でも喜んでいただけて描いた甲斐がありました!
(遅くなりますが)更新&原稿がんばります~!
8月6日
>私好みの~
返信は私でいいんでしょうか?(笑)コメントありがとうございます!
微エロですか…いい響きですね(ぇ)
表でもエロスな香りがいい感じににじみでてくるような作品を作っていきたいですね。
>わわっ、虎之助さん~
優しさが心にしみる今日この頃…(ほろり)
確かに体が弱っていると色んな病気にかかりやすいですよね。
私もあまり体が丈夫な方ではない(割に無理をしがちになる;)ので常に
ご心配頂きありがとうございます(><)
暑い日が続きますのでお互い元気に夏を乗り切れるよう頑張りすぎぬよう頑張りましょう!
イベントの件、私も新刊と共にお待ちできるよう原稿に励みます^^;
書いてみようかな。一応日記も兼ねてるしね。
あーでもちょっと気持ち悪い話なので苦手な人は見ない方が賢明ですよ;;
自分でも気持ち悪いんだもんよ…。
(そこまでして書き込むのは何故)
一応続きからに書いておこうかな;
あーでもちょっと気持ち悪い話なので苦手な人は見ない方が賢明ですよ;;
自分でも気持ち悪いんだもんよ…。
(そこまでして書き込むのは何故)
一応続きからに書いておこうかな;