日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日地元のイベントでちょっと気分が悪かったのですが、帰って体温測って見たら38.4度くらいありました。
熱に強いのか発熱しててもあまり気付かないんですよね;
昨日の夜はずっと寝てたんですが、今は37度くらいで落ち着いているのでこの間に書き込み^^;
掲示板や拍手などへのレスはもう少々お待ちください;
熱に強いのか発熱しててもあまり気付かないんですよね;
昨日の夜はずっと寝てたんですが、今は37度くらいで落ち着いているのでこの間に書き込み^^;
掲示板や拍手などへのレスはもう少々お待ちください;
PR
なので、せこせこシールなんぞを作ってます。
不器用な私はイライラしっぱなし(苦笑)
どうして私は自らこんな道を…Mっ気があるのか?
しかも昨日くらいから相方の風邪がうつって喉が痛い(汗)
明日熱が出なければいいけど…。
そんな相方は今FF8をひっぱり出してプレイ中。
明日にかける意気込みは皆無に等しいかと(苦笑)
何のための2人サークルだ!?(笑)
不器用な私はイライラしっぱなし(苦笑)
どうして私は自らこんな道を…Mっ気があるのか?
しかも昨日くらいから相方の風邪がうつって喉が痛い(汗)
明日熱が出なければいいけど…。
そんな相方は今FF8をひっぱり出してプレイ中。
明日にかける意気込みは皆無に等しいかと(苦笑)
何のための2人サークルだ!?(笑)
1日に一体どのくらい書くつもりだ(苦笑)
「お題」ページが放っておかれっぱなしなのでどうにかしないとな~と考えました。
ガオゾロで描くかな…。こんなに描けるか謎(笑)
このお題で本とか作るといいかも?1題1ページ漫画で、内容20ページとか(苦笑)
「お題」ページが放っておかれっぱなしなのでどうにかしないとな~と考えました。
ガオゾロで描くかな…。こんなに描けるか謎(笑)
このお題で本とか作るといいかも?1題1ページ漫画で、内容20ページとか(苦笑)
ブログにホームページ更新しましたよ~的なことを書くのは微妙かな?
今回のTOPはサムライチャンプルーのフウちゃんですね~。
もちろん描いたのは相方です(笑)
サムチャはたまにしか見ないけど、フウは可愛いね。
えーっと、1コマ更新のやつ続きを塗り終えてないのでUPできませんでした。スミマセン(汗)
明日2日分まとめてUPということで…。
夜遅くに色塗る気力はないよ(汗)色塗り嫌いだーっ。
でも落書きはする(ぉ)
今回のTOPはサムライチャンプルーのフウちゃんですね~。
もちろん描いたのは相方です(笑)
サムチャはたまにしか見ないけど、フウは可愛いね。
えーっと、1コマ更新のやつ続きを塗り終えてないのでUPできませんでした。スミマセン(汗)
明日2日分まとめてUPということで…。
夜遅くに色塗る気力はないよ(汗)色塗り嫌いだーっ。
でも落書きはする(ぉ)