忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日地元のイベントでちょっと気分が悪かったのですが、帰って体温測って見たら38.4度くらいありました。
熱に強いのか発熱しててもあまり気付かないんですよね;
昨日の夜はずっと寝てたんですが、今は37度くらいで落ち着いているのでこの間に書き込み^^;
掲示板や拍手などへのレスはもう少々お待ちください;
PR
なので、せこせこシールなんぞを作ってます。
不器用な私はイライラしっぱなし(苦笑)
どうして私は自らこんな道を…Mっ気があるのか?

しかも昨日くらいから相方の風邪がうつって喉が痛い(汗)
明日熱が出なければいいけど…。
そんな相方は今FF8をひっぱり出してプレイ中。
明日にかける意気込みは皆無に等しいかと(苦笑)
何のための2人サークルだ!?(笑)
日曜が地元のイベントの日なので準備中です。
といっても、元々出る予定がなかったものでほとんど何にもありませんが(苦笑)
(主催者側が間違えたっぽくて6月に申し込んだ筈が5月参加になっていた)
とりあえず手作りのシールをちまちま塗ってます。
あとペーパーくらい置こうかな~と思って作成中。


「表(上)」と「裏(下)」

トーン貼りなれてません…ボロボロです。
いいんだ…コピーしちまえば分かんねぇさ(遠い目)
なんか2枚目足が短く見えるなぁ(笑)写真の撮り方が悪かったかな;
ギャルソンって何となくいいですよね。
ちなみにドラマ「アンティーク」の影響です(苦笑)
1日に一体どのくらい書くつもりだ(苦笑)

「お題」ページが放っておかれっぱなしなのでどうにかしないとな~と考えました。
ガオゾロで描くかな…。こんなに描けるか謎(笑)
このお題で本とか作るといいかも?1題1ページ漫画で、内容20ページとか(苦笑)
ブログにホームページ更新しましたよ~的なことを書くのは微妙かな?
今回のTOPはサムライチャンプルーのフウちゃんですね~。
もちろん描いたのは相方です(笑)
サムチャはたまにしか見ないけど、フウは可愛いね。

えーっと、1コマ更新のやつ続きを塗り終えてないのでUPできませんでした。スミマセン(汗)
明日2日分まとめてUPということで…。
夜遅くに色塗る気力はないよ(汗)色塗り嫌いだーっ。
でも落書きはする(ぉ)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°