日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
忍部お疲れ樣でしたー!!
今オンリーのサイト行ったらもうレポ上がってた!仕事が早い!
私もさっきレポ用の絵を描いたので明日かあさってくらいにはupしたいです。
…といっても明日から仕事なんですがね。…。
ま、そんなことはどうでもいいよね☆
みなレポ見て回ってるのかなー?アクセス数がいつもより多いよ?(^ω^)
あ、イベント終わったらと思ってた拍手絵をさっそく変えました。
鉢雷…仕様?ありがちだけどパクったつもりはないです。
それだけ引き出しの少ない頭ということでひとつ宜しくお願いします(苦笑)
今オンリーのサイト行ったらもうレポ上がってた!仕事が早い!
私もさっきレポ用の絵を描いたので明日かあさってくらいにはupしたいです。
…といっても明日から仕事なんですがね。…。
ま、そんなことはどうでもいいよね☆
みなレポ見て回ってるのかなー?アクセス数がいつもより多いよ?(^ω^)
あ、イベント終わったらと思ってた拍手絵をさっそく変えました。
鉢雷…仕様?ありがちだけどパクったつもりはないです。
それだけ引き出しの少ない頭ということでひとつ宜しくお願いします(苦笑)
PR
今日の朝5時のバスに乗って行きまーす!!
どんたく情報を調べるごとに混雑具合が心配ですが…かなり早めに着くやつに乗るから大丈夫…なはず。
思ったより余裕があるので(いつもは出発直前まで作業してるから)逆に不安になるなぁ…(苦笑)
何か忘れ物してないかとか。何度も確認したけど心配性なので余計にね。
相方は乗り気じゃないけど、イベント楽しめるといいなー!
そして思い返してみたら私サークルカットにサークル名描くの忘れてた気がするわーあちゃー。
しかもコピーとるのも忘れてたって抜けすぎだー(笑)
どんたく情報を調べるごとに混雑具合が心配ですが…かなり早めに着くやつに乗るから大丈夫…なはず。
思ったより余裕があるので(いつもは出発直前まで作業してるから)逆に不安になるなぁ…(苦笑)
何か忘れ物してないかとか。何度も確認したけど心配性なので余計にね。
相方は乗り気じゃないけど、イベント楽しめるといいなー!
そして思い返してみたら私サークルカットにサークル名描くの忘れてた気がするわーあちゃー。
しかもコピーとるのも忘れてたって抜けすぎだー(笑)
昼2時くらいまで作業しててやっと印刷⇒夜に製本しました~!!つっかれたーーー。
コピー本こんなに作ったの初めてなもんで疲れましたわ^^;
いつもコピーは相方と行ってたから1人は手間取りました…両面めんどい。
あ、昨日UPした表紙間違いですわ。
最近表紙カラーばっかりだったから忘れてたけど、今回のは黒一色コピーなのでこんな白抜きの部分はないのでしたーなはは;;
まーでも一応本は準備できたのでよかった!!
明日(今日?)は値札と会場周辺の調べと準備…とできたらペーパーかな?
連休は本当イベントの準備で終わるな(苦笑)
でも初の忍オンリーなので準備も楽しいよ!眠いけど!
コピー本こんなに作ったの初めてなもんで疲れましたわ^^;
いつもコピーは相方と行ってたから1人は手間取りました…両面めんどい。
あ、昨日UPした表紙間違いですわ。
最近表紙カラーばっかりだったから忘れてたけど、今回のは黒一色コピーなのでこんな白抜きの部分はないのでしたーなはは;;
まーでも一応本は準備できたのでよかった!!
明日(今日?)は値札と会場周辺の調べと準備…とできたらペーパーかな?
連休は本当イベントの準備で終わるな(苦笑)
でも初の忍オンリーなので準備も楽しいよ!眠いけど!
日に日に福岡オンリーが近づいてくるにつれて胃がしめつけられそうです(ぇ)
すっごく楽しみなのに逆に緊張感とプレッシャーで押しつぶされそう…(どチキン)
ひ、人前苦手なんだよおおお!!!!すっごく恥しいんだってば…!!
こんな感じなのでサークルさんにお声かけするのは無理かな;
■当日持っていく予定の本■
(本の詳細はoffページにあります)
☆あおいろ(五年生中心)
☆ケモミミ(五年生中心)
★いろはにほへと(上級生中心)
★ツカズハナレズ(鉢雷合同本)
この4冊です。
既刊の「いろはにほへと」「ツカズハナレズ」はそれぞれ5冊くらいずつしかありません。
新刊は多めに持っていきます!
コピー本(ケモミミ)は表紙出来上がり次第画像上げますのでしばしお待ちを^^;
あおいろの表紙の制服色が紫なのが未だに気になる。
買う人も「ん?」ってなるかもね(苦笑)
すっごく楽しみなのに逆に緊張感とプレッシャーで押しつぶされそう…(どチキン)
ひ、人前苦手なんだよおおお!!!!すっごく恥しいんだってば…!!
こんな感じなのでサークルさんにお声かけするのは無理かな;
■当日持っていく予定の本■
(本の詳細はoffページにあります)
☆あおいろ(五年生中心)
☆ケモミミ(五年生中心)
★いろはにほへと(上級生中心)
★ツカズハナレズ(鉢雷合同本)
この4冊です。
既刊の「いろはにほへと」「ツカズハナレズ」はそれぞれ5冊くらいずつしかありません。
新刊は多めに持っていきます!
コピー本(ケモミミ)は表紙出来上がり次第画像上げますのでしばしお待ちを^^;
あおいろの表紙の制服色が紫なのが未だに気になる。
買う人も「ん?」ってなるかもね(苦笑)