日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
着いた分の通販申込みのお手紙の分を今日発送致しました。
遅くなってしまってすみません…!;;
絵日記に描く余裕もないので文だけです^^;
相方から監視されてるのでPCにあまり触れない状態なのです。
うーもっとネットしたい…。
少し時間が空いた時にサイトを回ってみると、自分のサイトのリンクが貼られているのを発見して嬉しいやら申し訳無いような気分になります(苦笑)
すみません…原稿中であまり更新ができなくて…;
落ち着いてきたらボチボチ絵日記だけでも書きたいと思いますです、はい。
遅くなってしまってすみません…!;;
絵日記に描く余裕もないので文だけです^^;
相方から監視されてるのでPCにあまり触れない状態なのです。
うーもっとネットしたい…。
少し時間が空いた時にサイトを回ってみると、自分のサイトのリンクが貼られているのを発見して嬉しいやら申し訳無いような気分になります(苦笑)
すみません…原稿中であまり更新ができなくて…;
落ち着いてきたらボチボチ絵日記だけでも書きたいと思いますです、はい。
遅くなってもうしわけございません;
お返事です~。
>9月2日 匿名希望さん
拍手たくさん押して頂いてありがとうございます^^
えと…トロプルが大好きな方なんですね。
トロロとプルル、それぞれでは好きなのですがカップリングとなるといまいちピンとこないです(苦笑)
ガルギロ、クルギロサイトなのにたまに関係ないような絵を描いている自分がいけないのですが、私が描くもののほとんどは思いつきや気まぐれですので、申し訳ないのですが匿名希望さんからのリクエストはお受けできません。すみません;;
宜しかったらこのサイト内のカップリングを楽しんでいただけると嬉しいです^^;
>仁吉さん
絵日記にコメントありがとうございました~。
あっちは流れてしまうのでこちらでお返事させていただきますね(見ていらっしゃるといいのですが;)
しっぽパタパタはもう、ある種の衝撃でした(笑)
同人的な表現でさせてみたいな~という願望はあったんですが、まさかアニメでしてくれるとは!と。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
本編ではケロロだけだったのでギロロにもさせちゃったというわけです(しっぽパタパタ)
今後ちびギロが出た際にはこの子にもぜひしてもらいたいですね!
お返事です~。
>9月2日 匿名希望さん
拍手たくさん押して頂いてありがとうございます^^
えと…トロプルが大好きな方なんですね。
トロロとプルル、それぞれでは好きなのですがカップリングとなるといまいちピンとこないです(苦笑)
ガルギロ、クルギロサイトなのにたまに関係ないような絵を描いている自分がいけないのですが、私が描くもののほとんどは思いつきや気まぐれですので、申し訳ないのですが匿名希望さんからのリクエストはお受けできません。すみません;;
宜しかったらこのサイト内のカップリングを楽しんでいただけると嬉しいです^^;
>仁吉さん
絵日記にコメントありがとうございました~。
あっちは流れてしまうのでこちらでお返事させていただきますね(見ていらっしゃるといいのですが;)
しっぽパタパタはもう、ある種の衝撃でした(笑)
同人的な表現でさせてみたいな~という願望はあったんですが、まさかアニメでしてくれるとは!と。
お褒めの言葉ありがとうございます^^
本編ではケロロだけだったのでギロロにもさせちゃったというわけです(しっぽパタパタ)
今後ちびギロが出た際にはこの子にもぜひしてもらいたいですね!
最近更新が滞ってますな…。
まさかお返事続きになってしまうとは(苦笑)
8/20
>投稿雑誌の4コマ~
おおっ!見てしまわれましたか~!(笑)
なんか大々的にHPで報告するのもなーと思って、絵日記にちょこっと話を出しただけだったので気付かれない方が多いかな~と感じてたんですが…。
やはり雑誌で取り上げられるというのは嬉しいですね。
大分前に投稿したっきり久々の投稿だったので、案外あっさり載っていて自分でもびっくりです(笑)
調子にのってまたちょこちょこ出してみようかなと思います^^;
良かったらまた覗いてみてください!
まさかお返事続きになってしまうとは(苦笑)
8/20
>投稿雑誌の4コマ~
おおっ!見てしまわれましたか~!(笑)
なんか大々的にHPで報告するのもなーと思って、絵日記にちょこっと話を出しただけだったので気付かれない方が多いかな~と感じてたんですが…。
やはり雑誌で取り上げられるというのは嬉しいですね。
大分前に投稿したっきり久々の投稿だったので、案外あっさり載っていて自分でもびっくりです(笑)
調子にのってまたちょこちょこ出してみようかなと思います^^;
良かったらまた覗いてみてください!