忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



>夜摩天さん
毎度のことながら遅くなって申し訳無いです…;
お尻ぺんぺんは兄弟ネタでは一度はやっておきたいですね(笑)
でも相手がおたまだと尻尾が邪魔になってついつい手加減してしまいそうだな~と思ったり。
父上は原作では影付で、アニメでは完全に顔を出しているあたりそのうち原作で登場しそうですよね。どういった流れで登場するのかが楽しみですv
職業は…うーん、やはり謎ですね。見た目だけだと何かの職人に見えなくもないんですが…(笑)

はい!ぜひぜひ遊びにいらしてください!!私も密かに毎日伺っておりますので(笑)
拍手ありがとうございました!



コメントの無い方も毎日拍手をくださってありがとうございます!
PR
一応カテゴリ分けしておいた方が後で自分も見やすいので分けてみる…。
てなわけでケロロのキャラセルもゲットしてきました♪

ガルルは、前にふらっと立ち寄ったコンビニで値下げしてあったカプセルに偶然入ってたのをゲットしたものですが(ぇ)
ガルル小隊は結構人気なのでトロ・ゾルがあっただけでもラッキーかも。
ピザ食ってトロロが可愛い(笑)ゾルルの立ち位置がコレで合ってるのかいまいち分からないのですが…なんかバランス悪いかも。


ついでに兄弟で。
「兄ちゃんあんまり目立つなよ!恥しいだろー。」みたいな。

傍観するちびクル。ちびクル可愛すぎる。

おたまに囲まれて幸せそうなお兄さま。
タママも入れたかったけどあんまりいい感じの持ってなかった…;;


このシリーズもっと揃えたいな~。

昨日熊本に遊びに行った際にやっと手にいれました~vv
これ全部で605円って超お買い得だったよ。博士入ってるし、赤ちゃんせんせー可愛い(*'-'*)
…でも説明書なかったのでどう遊ぶのかよく分からなかったりして(苦笑)


地元はほんっと何もないのでこういう中古品(フィギュア、ゲーム、CD等)売ってるところがたくさんあって羨ましいです(苦笑)

親父さんは一体何の仕事をしてるんでしょうね。
元軍人説がやはり有力なのかな?

なんか普通の兄弟っぽく…。


前に絵日記にも書いたカ●メの野菜●活の他の種類を探して買ってきました。
ノーマル、緑、黄、紫の4種です。
って肝心の赤がないじゃないの…!!?
というか今まででこのシリーズの赤を見た記憶がないのですが(苦笑)
今度見かけたら買ってみます。
さてさて、肝心のお味なのですが…私は紫と黄が好きですv
紫はグレープ、黄はマンゴーとバナナの味がします。
緑はやはりというかなんというか、他のやつよりも野菜臭さが若干ありますね。
ああ、もちろん普通に美味しく飲めますよ?
飲み比べるとそう感じるだけです(笑)

…今更ですが、これじゃカ●メの回し者みたいですね(苦笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°