日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
>夜摩天さん
毎度のことながら遅くなって申し訳無いです…;
お尻ぺんぺんは兄弟ネタでは一度はやっておきたいですね(笑)
でも相手がおたまだと尻尾が邪魔になってついつい手加減してしまいそうだな~と思ったり。
父上は原作では影付で、アニメでは完全に顔を出しているあたりそのうち原作で登場しそうですよね。どういった流れで登場するのかが楽しみですv
職業は…うーん、やはり謎ですね。見た目だけだと何かの職人に見えなくもないんですが…(笑)
はい!ぜひぜひ遊びにいらしてください!!私も密かに毎日伺っておりますので(笑)
拍手ありがとうございました!
コメントの無い方も毎日拍手をくださってありがとうございます!
PR
一応カテゴリ分けしておいた方が後で自分も見やすいので分けてみる…。
てなわけでケロロのキャラセルもゲットしてきました♪

ガルルは、前にふらっと立ち寄ったコンビニで値下げしてあったカプセルに偶然入ってたのをゲットしたものですが(ぇ)
ガルル小隊は結構人気なのでトロ・ゾルがあっただけでもラッキーかも。
ピザ食ってトロロが可愛い(笑)ゾルルの立ち位置がコレで合ってるのかいまいち分からないのですが…なんかバランス悪いかも。

ついでに兄弟で。
「兄ちゃんあんまり目立つなよ!恥しいだろー。」みたいな。

傍観するちびクル。ちびクル可愛すぎる。

おたまに囲まれて幸せそうなお兄さま。
タママも入れたかったけどあんまりいい感じの持ってなかった…;;
このシリーズもっと揃えたいな~。
てなわけでケロロのキャラセルもゲットしてきました♪
ガルルは、前にふらっと立ち寄ったコンビニで値下げしてあったカプセルに偶然入ってたのをゲットしたものですが(ぇ)
ガルル小隊は結構人気なのでトロ・ゾルがあっただけでもラッキーかも。
ピザ食ってトロロが可愛い(笑)ゾルルの立ち位置がコレで合ってるのかいまいち分からないのですが…なんかバランス悪いかも。
ついでに兄弟で。
「兄ちゃんあんまり目立つなよ!恥しいだろー。」みたいな。
傍観するちびクル。ちびクル可愛すぎる。
おたまに囲まれて幸せそうなお兄さま。
タママも入れたかったけどあんまりいい感じの持ってなかった…;;
このシリーズもっと揃えたいな~。