日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うー、サイトちょっといじってたら改装したページを間違ってUPしちゃった…しかもゾロリのページ(汗)
まだ完成していないのでお披露目できない…ということで、ゾロリのページを一時外しております;
改装に私は一切携わっていないので、作りをまだ知らないのであります。
むふー。
まだ完成していないのでお披露目できない…ということで、ゾロリのページを一時外しております;
改装に私は一切携わっていないので、作りをまだ知らないのであります。
むふー。
PR
通販申込みをしてくださった方へ
土曜日に発送いたしました~!
遅くなってすみません;;
明日か明後日くらいには届くかな…?^^;
なにやら最近郵便局に用事が多いなぁ…。
平日じゃないと為替扱ってないってのが問題だよ。
振込みとかは機械でできるからいいんだけどね。
土曜日に発送いたしました~!
遅くなってすみません;;
明日か明後日くらいには届くかな…?^^;
なにやら最近郵便局に用事が多いなぁ…。
平日じゃないと為替扱ってないってのが問題だよ。
振込みとかは機械でできるからいいんだけどね。