忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー、サイトちょっといじってたら改装したページを間違ってUPしちゃった…しかもゾロリのページ(汗)
まだ完成していないのでお披露目できない…ということで、ゾロリのページを一時外しております;

改装に私は一切携わっていないので、作りをまだ知らないのであります。
むふー。
PR

うおおおおおぉぉぉぉぉぉおおお!!!
今日はなんてラッキーデイなんだ!この2枚が同時に手に入るなんて!!

私の中ではある意味コンプリートだ(笑)

アニメ絵本です。キャラ紹介だったので買ってしまった。
いい歳して…orz
親戚の5歳児のためだ!と自分に言い聞かせながら勇気を振り絞った。
絶対あげないけどな!(何)


密かに買い集めているもの。
買いすぎだーーー!!!!
しかも写ってないけどカードはまだ持ってるなんて言えない…。
今のところあんまり被ってないのが救い。
被ったら上で書いた5歳児にあげる!(ぇ)


そしてこれはお気に入りの1枚。ガムについていたカード。
可愛い…じと目なナッツが可愛い…。
グミについているココ&ナッツのカードが欲しいけど、どんだけ確率低いんだよって話だ!(笑)
通販申込みをしてくださった方へ

土曜日に発送いたしました~!
遅くなってすみません;;
明日か明後日くらいには届くかな…?^^;



なにやら最近郵便局に用事が多いなぁ…。
平日じゃないと為替扱ってないってのが問題だよ。
振込みとかは機械でできるからいいんだけどね。

可愛いよね~これ!!
相方が買ってきて気に入ったので即全部買いに走りました。
絶対すぐ無くなると思ったので(笑)
ピーターラビットいいなあ…。
てか、コンビニのお茶のおまけでこんな出来いいのってかなり嬉しい…。
フィギュア系に興味なかったらどうでもいいのかもしれないけど。
こういう出来のいいものだったらどんどん作るべきですよ!
ゾロリとか忍たまでぜひ!(結局そっちに持っていく)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°