忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が…ではなく。

最近色んなジャンルにハマりすぎて困っています。
●ゾロリ(もちろん)
●忍たま(ちょっと前から)
●ギャグマンガ日和(最近)
●バジリスク(極最近)
とか色々…。
すごく人に影響されやすいのですぐハマってしまうのです;

バジリスクは元々漫画を1巻だけ持ってて、最近「SHINOBI」が放送されてたの見て相方がそろえて、それでハマりました(単純)(映画の方は…なかったことにして/酷)
伊賀が好きです。小四郎が純朴すぎて好きすぎる…本当に犬だね!(笑)
アニメの1巻も前に見たっきりなのでぼんやりとしか覚えてなかったり;;その時興味なかったしなぁ。

日和も1巻だけ持ってて最近気になって全巻購入しました。
曽良と芭蕉が好きです。なんか芭蕉に親近感がわくんだよね…。
相方の口の悪さが曽良くん並なもので「どんどんふてぶてしいよ君!!?」と思わず叫んだり叫ばなかったり。

最近全体通して私って忍者好きだったんだーとか思ってしまった。
何気にこのブログもニンジャブログだしね。
PR
表の掲示板も消えとる…orz
書き込みがないと消えるんだっけそういえば…はー…。
書き込み少ないってことは掲示板はもういらないんじゃないかと思いました。
メールか拍手で済まそうかなぁ。


ところで今更ですがギャグマンガ日和の2,3巻を買ってきました。
1巻をかなり前に買ったっきり続きを買う機会が無かったのでした。
最近、曽良くんの芭蕉さんに対するSっぷりに惚れて読んでみたくなったというわけです。
この2人と聖徳太子と妹子がやっぱり人気なんですか…ね?(よく分からない)
早く続きも買いに行かなきゃ。
(本屋に6,7巻しかなかった。すごい人気だねこりゃ。)
明日の忍たまは要チェックですよ奥さん!(誰)
これはかなり前~に見たことあるんですが、忍たまをそういう風に見ていなかった頃の私でも、
「この2人公式でできてるの!?どうしたN●K!??(笑)」
と思ったほどフォモくさかったです。

でもちょっとうろ覚え(ここまで言っておきながら)
2人が頬染め合いながら風呂入ったりトイレに一緒に行ったりしてたような…(適当)
うん、とにかく楽しみです。
今日うちの猫を洗いました。
「…ぐったりニャ」
↑散々な目にあった後

水(ぬるま湯)を使って洗うのは初めてだったのでかなり抵抗されましたが、二人がかりでなんとか洗い終わりました(苦笑)
洗ってる最中は毛が萎んでまるで海の生き物みたいでした。ラッコとかその辺(笑)
その後のドライヤーもかなり抵抗されて、半乾きの状態でストーブの前へ連れて行ったら全身を自分で舐めていたみたいです。

今まで水を使わないシャンプーだったので汚れが落ちきれていないだろうなーと思って、今日相方の協力の元実行に移したというわけです。
さすがに今日は毛がふわふわに仕上がって触りごこちがいいこと…(*'-'*)
何度ももふもふしたくなります。もふもふ。
DS
最近DSにハマって?ます(疑問系)
というより暇な正月対策にソフトを買っただけなのですが…ははは。
買ったソフトは、常識力を鍛えるソフトと献立全集です。
常識力は毎日少しずつやってくタイプなのでなるべく毎日やっていきたいな~。
あと、昨日某オタ向けショップの店頭ゲームでマリオカートを1000円で手に入れてしまいました!
「これってネットで評価高かったやつだよなー!?わー!」と心の中で大騒ぎしながら表面上では静かにゲームを鞄に忍ばせていました(何)
これも近いうちにしなければ♪

そしてしばらく放置していたどうぶつの森(わぁ)
久々に今日やってみました。すみません、最近映画を見た影響ですとも、はい(汗)
ゲーム慣れしていない私には最初から覚える事が多くて覚えきれません…キャラの名前とか(そこか)
ぼちぼちやってみます…;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°