日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
喉が痛い…
私は風邪をひくと十中八九喉からきます。
そんでもって風邪じゃなくて扁桃腺だったってことが多い。
今は熱がでないだけマシですが…なんでこんなに体弱いのかな;;
サプリにばかり頼っていては駄目ということか。そうか。
そして今日は災難続きでして、
バレンタインのチョコを叔父に持っていったらそこのシベリアンハスキーに手を噛まれました。
いつもは大人しい奴なのに夜で寝ぼけていたのか、撫でてやろうとしたらいきなり噛み付きつつ唸られる始末。
犬に噛まれるなんて初めてだよ!んでもって血出て腫れちゃったよ!?;
幸いそこの犬はちゃんと狂犬病の注射も打ってるとのこと。
犬好きなんで特に何も感じませんでしたが、こういうのがトラウマになって犬嫌いになる人ってやっぱりいるのかな~と思いました。
私は風邪をひくと十中八九喉からきます。
そんでもって風邪じゃなくて扁桃腺だったってことが多い。
今は熱がでないだけマシですが…なんでこんなに体弱いのかな;;
サプリにばかり頼っていては駄目ということか。そうか。
そして今日は災難続きでして、
バレンタインのチョコを叔父に持っていったらそこのシベリアンハスキーに手を噛まれました。
いつもは大人しい奴なのに夜で寝ぼけていたのか、撫でてやろうとしたらいきなり噛み付きつつ唸られる始末。
犬に噛まれるなんて初めてだよ!んでもって血出て腫れちゃったよ!?;
幸いそこの犬はちゃんと狂犬病の注射も打ってるとのこと。
犬好きなんで特に何も感じませんでしたが、こういうのがトラウマになって犬嫌いになる人ってやっぱりいるのかな~と思いました。
PR
イライラするんじゃあ!!!!!なんだよこのPC!
DVDくらいまともに再生しろやー!!…はぁはぁはぁ。
…のっけから暴言吐きまくりですみません。
今日返さなきゃいけないDVDがPCで見られなくてイライラしているのです(器の小さい人間)
100円で安かったから借りたのに延滞料金かかったらもともこもないっての…orz
でももう…いいや…面倒だ…。はぁ…延滞料…。
明日持ってくお菓子ラッピングとかもしないといけないし、いつまでもPCと睨み合ってる場合ではないのです。
ああでも延滞料…(しつこい)
DVDくらいまともに再生しろやー!!…はぁはぁはぁ。
…のっけから暴言吐きまくりですみません。
今日返さなきゃいけないDVDがPCで見られなくてイライラしているのです(器の小さい人間)
100円で安かったから借りたのに延滞料金かかったらもともこもないっての…orz
でももう…いいや…面倒だ…。はぁ…延滞料…。
明日持ってくお菓子ラッピングとかもしないといけないし、いつまでもPCと睨み合ってる場合ではないのです。
ああでも延滞料…(しつこい)
マイメロの話で恐縮です。
えーっと…相方に聞いて知ったんですが…
これって…
すごいツボったよ!!(笑)
柊さまどうしちゃったの!!?と本気で心配になりました。
マイメロたまーにしか見ないから何が起こったやら分かりませぬ。
何か方向性がおかしいよな!?(笑)
あーこれは…ハマる…。しかも置鮎歌上手いし。
こういうノリの歌好きだよ…こうなりゃCD買うか!?(何)
えーっと…相方に聞いて知ったんですが…
これって…
すごいツボったよ!!(笑)
柊さまどうしちゃったの!!?と本気で心配になりました。
マイメロたまーにしか見ないから何が起こったやら分かりませぬ。
何か方向性がおかしいよな!?(笑)
あーこれは…ハマる…。しかも置鮎歌上手いし。
こういうノリの歌好きだよ…こうなりゃCD買うか!?(何)