日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日のゾロリはデザイナーの話でした(アニマックスです)
根谷ボイスで「ジャン」と呼ばれるとどうしても金髪のヘビースモーカーの少尉さんが思い浮かんで萌えます(遠回しな言い方)
せんせーの部屋に飾ってある写真は以前から気になっていましたが、やはりあれはゾロリーニブランドはこんな王子様達御用達のブランドですよ~って意味で飾ってあるんでしょうかねぇ。
せんせーと写真が画面に一緒にうつってるだけで萌えてしまう…完全に欲求不満です(苦笑)
イシノシにモデルをお願いする時のせんせーのポーズがなんともいえず。
そんな…しゃがみこんで内股で手合わせてお願いされたら断れないよなぁ!(何)
私の中でせんせーの「おねがい」がマイメロを超えました(意味不明)
再度町に戻ってきて、ジャンとソレイヌのラブラブな姿を見せ付けられて思わず涙を流すせんせー。そんなに悔しいのか…本当にど真ん中だったんだね(苦笑)(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
でもやっぱり立ち直りは早い。そんなせんせーが大好きだ(笑)
来週はモーモー娘。1期目のはもうすぐ最終回っぽいし…また最初から放送してくれないかなぁ。
根谷ボイスで「ジャン」と呼ばれるとどうしても金髪のヘビースモーカーの少尉さんが思い浮かんで萌えます(遠回しな言い方)
せんせーの部屋に飾ってある写真は以前から気になっていましたが、やはりあれはゾロリーニブランドはこんな王子様達御用達のブランドですよ~って意味で飾ってあるんでしょうかねぇ。
せんせーと写真が画面に一緒にうつってるだけで萌えてしまう…完全に欲求不満です(苦笑)
イシノシにモデルをお願いする時のせんせーのポーズがなんともいえず。
そんな…しゃがみこんで内股で手合わせてお願いされたら断れないよなぁ!(何)
私の中でせんせーの「おねがい」がマイメロを超えました(意味不明)
再度町に戻ってきて、ジャンとソレイヌのラブラブな姿を見せ付けられて思わず涙を流すせんせー。そんなに悔しいのか…本当にど真ん中だったんだね(苦笑)(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
でもやっぱり立ち直りは早い。そんなせんせーが大好きだ(笑)
来週はモーモー娘。1期目のはもうすぐ最終回っぽいし…また最初から放送してくれないかなぁ。
PR
うはーデジモン無印からテイマーズまで見たくなってきた…。
フロンティアと今やってるやつはよく分からないのでパス(苦笑)
特に今見たいのがテイマーズかなぁ…。
実は昔、途中ごっそり抜かしたまま最終回見たのでわけが分からなかったです(そりゃな)
前は津村ボイスで萌えてたけど、今見たら折笠ボイスに萌えるに違いない。エルゼ姫~(笑)
テイマーズはメインのデジモン3体とも好きなんだけど、やっぱり途中で見なくなったのはストーリーがイマイチだったからかな…?
このシリーズになって人数も大幅に減ったし(苦笑)
テイマーズといえば、前にジャンルとして扱っていた時イベント帰りに着ぐるみショーに友達と行ったのを思い出すなぁ。
チビッ子ばかりで恥しいので一番後ろの壁側で見てました。
ショーが終わってキャラクターが握手とかして回ってる時に、なぜか一番目立たない私達のところまで来てくれたのでここぞとばかりに触らせてもらいました。
嬉しいやら恥しいやら(笑)
ちなみに来てくれたのはレナモンとルキだった…かな?
めちゃ目がでかくて怖かったのを覚えています(苦笑)
しっかりレナモンの尻尾を触りました。せんせーのしっぽも触りたい…こっちで着ぐるみショーやってくれないかなぁ(触らせてもらえんだろう)
フロンティアと今やってるやつはよく分からないのでパス(苦笑)
特に今見たいのがテイマーズかなぁ…。
実は昔、途中ごっそり抜かしたまま最終回見たのでわけが分からなかったです(そりゃな)
前は津村ボイスで萌えてたけど、今見たら折笠ボイスに萌えるに違いない。エルゼ姫~(笑)
テイマーズはメインのデジモン3体とも好きなんだけど、やっぱり途中で見なくなったのはストーリーがイマイチだったからかな…?
このシリーズになって人数も大幅に減ったし(苦笑)
テイマーズといえば、前にジャンルとして扱っていた時イベント帰りに着ぐるみショーに友達と行ったのを思い出すなぁ。
チビッ子ばかりで恥しいので一番後ろの壁側で見てました。
ショーが終わってキャラクターが握手とかして回ってる時に、なぜか一番目立たない私達のところまで来てくれたのでここぞとばかりに触らせてもらいました。
嬉しいやら恥しいやら(笑)
ちなみに来てくれたのはレナモンとルキだった…かな?
めちゃ目がでかくて怖かったのを覚えています(苦笑)
しっかりレナモンの尻尾を触りました。せんせーのしっぽも触りたい…こっちで着ぐるみショーやってくれないかなぁ(触らせてもらえんだろう)
昨日のハリポタの話ですが、ウキウキしながらビデオをデッキに入れるときに気がつきました。
…これ字幕じゃん…orz
ついでに「交渉人 真下正義」じゃなくて「容疑者 室井慎次」だった…orz
目が雑すぎる…(汗)
…これ字幕じゃん…orz
ついでに「交渉人 真下正義」じゃなくて「容疑者 室井慎次」だった…orz
目が雑すぎる…(汗)
父がビデオ&DVDを借りてきた。
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」、「交渉人 真下正義」の2本。
私「何でMr.&Mrs.スミスじゃないの?」(…山ちゃん目当てで前から狙ってた)
父「俺ハリー・ポッター見ないといけないから(?)」
しかしよく考えてみたら、炎のゴブレッドには江原さんが出てると聞く。
…結果オーライ(か?)
よし、明日にでも見よう。そうしよう。
(声優で洋画チョイスしている奴がここに1人)
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」、「交渉人 真下正義」の2本。
私「何でMr.&Mrs.スミスじゃないの?」(…山ちゃん目当てで前から狙ってた)
父「俺ハリー・ポッター見ないといけないから(?)」
しかしよく考えてみたら、炎のゴブレッドには江原さんが出てると聞く。
…結果オーライ(か?)
よし、明日にでも見よう。そうしよう。
(声優で洋画チョイスしている奴がここに1人)
今日上げたばかりなのにさっそく相方から下の絵を下げろとの要求があったので渋々下げました。(※何のことだか分からない人に説明。下に相方が描いた博士の絵がありました。)
許可貰ったから載せたつもりなんだけどねー。やれやれ。
今週のゾロリ感想。
犬の警官?あのブルドッグっぽい人が好みのキャラでした。
今までのゾロリの世界観とはちょっと違う感じでしたがこれはこれで(笑)
声優がジョージとモアの人だったのでちょっとニヤリとしてしまいました。ワンヌさん好みだ…。
この後せんせーが記憶を取り戻したらワンヌさんに惚れるのか、な?
でも3期のせんせーはあんまり盛ってない感じが(爆)
追い詰められるせんせーに色んな意味でドキドキ。
沈んでいくせんせー。帽子、マスク、マントが外れるところに妙に萌えました。
その後のかいけつ服が破れてるところではちょっと笑いました(お前)
目が覚めたせんせーの声を微妙に変えていたので流石山ちゃんだな~と思いました。ああいう真面目声も好きだなぁ。
「一人称が“私”って、ガオンと被るじゃん」という相方の言葉にときめきました。
(でも実際博士の一人称ってどれなんだ…)(苦笑)
そして次回予告の胡散臭い喋り方に爆笑。
最後の「ゼッコーチョー」にまで手が回っているとは思っていなかったので最後の最後まで楽しめました。
来週が本当に楽しみです(笑)
イシシとノシシとプッペの反応も早く見てみたい。
許可貰ったから載せたつもりなんだけどねー。やれやれ。
今週のゾロリ感想。
犬の警官?あのブルドッグっぽい人が好みのキャラでした。
今までのゾロリの世界観とはちょっと違う感じでしたがこれはこれで(笑)
声優がジョージとモアの人だったのでちょっとニヤリとしてしまいました。ワンヌさん好みだ…。
この後せんせーが記憶を取り戻したらワンヌさんに惚れるのか、な?
でも3期のせんせーはあんまり盛ってない感じが(爆)
追い詰められるせんせーに色んな意味でドキドキ。
沈んでいくせんせー。帽子、マスク、マントが外れるところに妙に萌えました。
その後のかいけつ服が破れてるところではちょっと笑いました(お前)
目が覚めたせんせーの声を微妙に変えていたので流石山ちゃんだな~と思いました。ああいう真面目声も好きだなぁ。
「一人称が“私”って、ガオンと被るじゃん」という相方の言葉にときめきました。
(でも実際博士の一人称ってどれなんだ…)(苦笑)
そして次回予告の胡散臭い喋り方に爆笑。
最後の「ゼッコーチョー」にまで手が回っているとは思っていなかったので最後の最後まで楽しめました。
来週が本当に楽しみです(笑)
イシシとノシシとプッペの反応も早く見てみたい。