忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に4コマ更新です。
前の続きなので、カテゴリのケロロから復習をした方がいいかも(苦笑)
前の1,2を描いた時に一緒に描いてたのに、今の今までUPしてなかったという物です…;;
PR
おおおお~~~更新なんてしてないから拍手なんてないだろうって思ってた自分のばかー;;
本当にもう…すべてにおいて放置プレイですみません・・・orz

1月1日
>ちび助さん
こんにちは!
ほのぼのとして面白いですか!?ありがとうございます~。
こんな風に励ましの拍手をいただいているにも関わらず、更新が遅くて本当に申し訳ないです;
冬休み中に少しは…少しは4コマもUPできればいいなと思ってるんですが(明日までやん)
のんびり待っていただけるとありがたいです^^;
コメントありがとうございました!

元旦が叔父の誕生日&親戚が集まる&子供がいるってんで皆で食べられるケーキを作っていきました。
絵を失敗して描き直しましたよー;ケーキに2日がかりってどんだけ~(苦笑)
画像じゃ分かりづらいですが、中の層が結構あるのでケーキが市販の箱に入りきりませんでした。やむをえず適当な大きさのダンボールに入れて持って行きましたが;

味はまぁ普通に美味しかったと好評でした。
私は、チョコの絵の下のクッキーにクリームが染み込んで案外やわらかくなっていて、それがタルトの食感に似ていて気に入りました。
他にもいろんなケーキにチャレンジしてみたいです~。
絵を描くだけって簡単だしね(笑)
もう新年になって5日もたつんですね…あっという間だ;;
明けましておめでとうございます!
例のごとく新年らしいTOPを上げる事も無く、ぐだぐだな正月を送っていました虎之介です(汗)

なかなかサイトにも顔を出さずにすみません。
最近はアニメもあまり見てないんですが…あ、脱オタというわけではないんですよ。ただ単に興味のあるアニメがないだけ(苦笑)
見てるのって言えば、げんしけんとで/ん/凹とプリ5と忍たま…くらいかなぁ。
ケロロはOPからして見る気がなくなってしまって;でも映画が楽しみです(1,2に比べるとインパクト薄そうだけど)
実はもう相方が(勝手に)前売り券を買ってきてくれたので、公開日に劇場に行くだけでOKです。兄が出てくれないかなぁ…無理かなぁ…。


近況報告のみですみません。
今年も皆様にとって良い一年でありますように!
11月18日
>こんにちはー^^雑誌の4コマ―
こんにちは~!コメントありがとうございます!
そうです、それです!いやぁ見ている方がいて良かったです^^
最近何か急に思い立って3連続投稿し続けています。
次発売は12月ですね~3回目は前より多く描いているので、少しでも多く載っていると嬉しいのですが(笑)



その他にもコメントなしや返信不要で拍手押された皆々様、ありがとうございました。
拍手絵もそろそろ変えたいような…次は漫画形式にしたいけどやっぱりイラストの方がいいんだろうか(苦笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°