日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おおおお~~~更新なんてしてないから拍手なんてないだろうって思ってた自分のばかー;;
本当にもう…すべてにおいて放置プレイですみません・・・orz
1月1日
>ちび助さん
こんにちは!
ほのぼのとして面白いですか!?ありがとうございます~。
こんな風に励ましの拍手をいただいているにも関わらず、更新が遅くて本当に申し訳ないです;
冬休み中に少しは…少しは4コマもUPできればいいなと思ってるんですが(明日までやん)
のんびり待っていただけるとありがたいです^^;
コメントありがとうございました!
本当にもう…すべてにおいて放置プレイですみません・・・orz
1月1日
>ちび助さん
こんにちは!
ほのぼのとして面白いですか!?ありがとうございます~。
こんな風に励ましの拍手をいただいているにも関わらず、更新が遅くて本当に申し訳ないです;
冬休み中に少しは…少しは4コマもUPできればいいなと思ってるんですが(明日までやん)
のんびり待っていただけるとありがたいです^^;
コメントありがとうございました!
もう新年になって5日もたつんですね…あっという間だ;;
明けましておめでとうございます!
例のごとく新年らしいTOPを上げる事も無く、ぐだぐだな正月を送っていました虎之介です(汗)
なかなかサイトにも顔を出さずにすみません。
最近はアニメもあまり見てないんですが…あ、脱オタというわけではないんですよ。ただ単に興味のあるアニメがないだけ(苦笑)
見てるのって言えば、げんしけんとで/ん/凹とプリ5と忍たま…くらいかなぁ。
ケロロはOPからして見る気がなくなってしまって;でも映画が楽しみです(1,2に比べるとインパクト薄そうだけど)
実はもう相方が(勝手に)前売り券を買ってきてくれたので、公開日に劇場に行くだけでOKです。兄が出てくれないかなぁ…無理かなぁ…。
近況報告のみですみません。
今年も皆様にとって良い一年でありますように!
明けましておめでとうございます!
例のごとく新年らしいTOPを上げる事も無く、ぐだぐだな正月を送っていました虎之介です(汗)
なかなかサイトにも顔を出さずにすみません。
最近はアニメもあまり見てないんですが…あ、脱オタというわけではないんですよ。ただ単に興味のあるアニメがないだけ(苦笑)
見てるのって言えば、げんしけんとで/ん/凹とプリ5と忍たま…くらいかなぁ。
ケロロはOPからして見る気がなくなってしまって;でも映画が楽しみです
実はもう相方が(勝手に)前売り券を買ってきてくれたので、公開日に劇場に行くだけでOKです。兄が出てくれないかなぁ…無理かなぁ…。
近況報告のみですみません。
今年も皆様にとって良い一年でありますように!
11月18日
>こんにちはー^^雑誌の4コマ―
こんにちは~!コメントありがとうございます!
そうです、それです!いやぁ見ている方がいて良かったです^^
最近何か急に思い立って3連続投稿し続けています。
次発売は12月ですね~3回目は前より多く描いているので、少しでも多く載っていると嬉しいのですが(笑)
その他にもコメントなしや返信不要で拍手押された皆々様、ありがとうございました。
拍手絵もそろそろ変えたいような…次は漫画形式にしたいけどやっぱりイラストの方がいいんだろうか(苦笑)
>こんにちはー^^雑誌の4コマ―
こんにちは~!コメントありがとうございます!
そうです、それです!いやぁ見ている方がいて良かったです^^
最近何か急に思い立って3連続投稿し続けています。
次発売は12月ですね~3回目は前より多く描いているので、少しでも多く載っていると嬉しいのですが(笑)
その他にもコメントなしや返信不要で拍手押された皆々様、ありがとうございました。
拍手絵もそろそろ変えたいような…次は漫画形式にしたいけどやっぱりイラストの方がいいんだろうか(苦笑)