日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅くなって本当に申し訳ありません;;
毎回のように謝ってるような…こんな状況をどうにかしなきゃなぁ(汗)
9/30
>名無しさん
遅くなって申し訳ありません;;コメントありがとうございました~!
犬夜叉ネタは前々から思っていましたが描いたことがないですね。
せっかくのリクエストなので描きたい気持ちは山々なのですが、更新がストップしていた分を取り戻さないといけないと焦っている所なのでなかなか時間がとれませんです、はい(苦笑)
もしかしたら明日にでも描くかもしれないし、随分後になるかもしれないというはっきりとしない状況ですが、それでもよろしければ気長に待っていただければと思います。
…すみません、はっきりしない性格で;;
10/6
>仁吉さん
返信遅れまして申し訳ありません;コメントありがとうございます!
兄が愛いですか(笑)ガルル部隊はエリートな感じがしますがこういう感じでほのぼのした一コマもあるといいですよね。
なんと、大塚さんが犬夜叉の父とな!?
どこかで聞いたことがあるような気がしていましたがやはりそうでしたか!
なんという犬夜叉ファミリー(笑)
毎回のように謝ってるような…こんな状況をどうにかしなきゃなぁ(汗)
9/30
>名無しさん
遅くなって申し訳ありません;;コメントありがとうございました~!
犬夜叉ネタは前々から思っていましたが描いたことがないですね。
せっかくのリクエストなので描きたい気持ちは山々なのですが、更新がストップしていた分を取り戻さないといけないと焦っている所なのでなかなか時間がとれませんです、はい(苦笑)
もしかしたら明日にでも描くかもしれないし、随分後になるかもしれないというはっきりとしない状況ですが、それでもよろしければ気長に待っていただければと思います。
…すみません、はっきりしない性格で;;
10/6
>仁吉さん
返信遅れまして申し訳ありません;コメントありがとうございます!
兄が愛いですか(笑)ガルル部隊はエリートな感じがしますがこういう感じでほのぼのした一コマもあるといいですよね。
なんと、大塚さんが犬夜叉の父とな!?
どこかで聞いたことがあるような気がしていましたがやはりそうでしたか!
なんという犬夜叉ファミリー(笑)