忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログを書きにきたら絵日記というものがあったので描いてみた。
「なんだよ~こっちで絵日記あるならあっちの絵日記必要なくなるじゃーん」
と思っていたけどそうでもなかった。
これ使いづらいわ…(苦笑)本当に落書きくらいにしかならない。




関係無いけど、この間買ったモンブランプレート。
可愛いかったので衝動買いってやつです。
スポンジが真っ白で最初クリームだけ!?って思っちゃったんだぜ。
PR

休みに作りました!
私は人に影響受けやすいので人が作ったって話を聞くとどうもね…真似したくなっちゃうのさ(何)

それにしても、デコレーションの時間焦ってたのですごく荒が目立つ出来上がりです(苦笑)
もっと綺麗にクリーム塗ればよかったかも…orz
目なんかの線も一発描きなのでちょっとずれててもの悲しいです。O型すぎる。
雑誌に投稿する4コマを描いています。
遅くなって本当に申し訳ありません;;
毎回のように謝ってるような…こんな状況をどうにかしなきゃなぁ(汗)

9/30
>名無しさん
遅くなって申し訳ありません;;コメントありがとうございました~!
犬夜叉ネタは前々から思っていましたが描いたことがないですね。
せっかくのリクエストなので描きたい気持ちは山々なのですが、更新がストップしていた分を取り戻さないといけないと焦っている所なのでなかなか時間がとれませんです、はい(苦笑)
もしかしたら明日にでも描くかもしれないし、随分後になるかもしれないというはっきりとしない状況ですが、それでもよろしければ気長に待っていただければと思います。
…すみません、はっきりしない性格で;;



10/6
>仁吉さん
返信遅れまして申し訳ありません;コメントありがとうございます!
兄が愛いですか(笑)ガルル部隊はエリートな感じがしますがこういう感じでほのぼのした一コマもあるといいですよね。
なんと、大塚さんが犬夜叉の父とな!?
どこかで聞いたことがあるような気がしていましたがやはりそうでしたか!
なんという犬夜叉ファミリー(笑)
プリ5の原稿の途中でミルクって擬人化しやすそうだよな~ってな話になって描いてみました。
擬人化OKな人だけ続きからどうぞ。
(1枚しかないし鉛筆描きのただの落書きですが;;)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°