忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落乱が発売されたらしいので発売日と今日、2日続けて探しに行ったけどなかった。
…田舎なんて…田舎なんて…(涙)
多分2,3日遅れて入荷するのでしょうが。
早く読みたいな~。
私はネタバレOK派なので色んな忍たまサイトのネタバレを探していますが、案外ネタバレしているところってないのかな?
PR
冬…になるんですよね…。
今日久々にTOPを見て、せんせー寒そうと思いました。
(自分のHPだと絵日記に直行なものであまりTOP見ない;)
変えなきゃなぁ…うーん(苦笑)
暇がなぁ←こういうセリフは多用しすぎて言うのも嫌なんですが;
休日に用事が入らなければ自分の予定通りに絵が描けるのになぁ。
それに最近切実にお金がないのであまり外出したくないし、できれば家で大人しく絵を黙々と描いていたい…のに…(遠い目)


通販の申し込みを頂いていた方~
大変お待たせいたしました。明日発送いたします;
通販処理は何度やってても手早くならないこの自分のとろさにイライラするよ。
O型だしね☆とか開き直ってるのが更に(略)
えろいわ…(何)
絵日記でも書いていたシーンを探して見ました。
うーん、堂々と貼るのに抵抗があるので一応続きからどうぞ。
近所にある洋菓子と和菓子を売っている店で見つけた上生菓子。
前々からきれいだな~と気になっていたので、土曜の夜のお茶の時間用に買ってきました。
(土曜はお仕事もお休みなので夜はゆっくりお茶をいれて和む事が多いのです^^)

濃い目のお茶が合いそうだったので。

椿だったかな?
割ともちっとしていて中は黒餡でした。
こんな味なのか~。


明日はこれを食べます。
綺麗ですよね~。けど名前は忘れた…;

ちなみにこの店のブランデーケーキと、かるかんわくむし(かるかんの外側だけ)がお気に入りです。
ゾロリのミュージカルの感想です。
興味のある方だけ続きからどうぞ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°