日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
落乱が発売されたらしいので発売日と今日、2日続けて探しに行ったけどなかった。
…田舎なんて…田舎なんて…(涙)
多分2,3日遅れて入荷するのでしょうが。
早く読みたいな~。
私はネタバレOK派なので色んな忍たまサイトのネタバレを探していますが、案外ネタバレしているところってないのかな?
…田舎なんて…田舎なんて…(涙)
多分2,3日遅れて入荷するのでしょうが。
早く読みたいな~。
私はネタバレOK派なので色んな忍たまサイトのネタバレを探していますが、案外ネタバレしているところってないのかな?
PR
冬…になるんですよね…。
今日久々にTOPを見て、せんせー寒そうと思いました。
(自分のHPだと絵日記に直行なものであまりTOP見ない;)
変えなきゃなぁ…うーん(苦笑)
暇がなぁ←こういうセリフは多用しすぎて言うのも嫌なんですが;
休日に用事が入らなければ自分の予定通りに絵が描けるのになぁ。
それに最近切実にお金がないのであまり外出したくないし、できれば家で大人しく絵を黙々と描いていたい…のに…(遠い目)
通販の申し込みを頂いていた方~
大変お待たせいたしました。明日発送いたします;
通販処理は何度やってても手早くならないこの自分のとろさにイライラするよ。
O型だしね☆とか開き直ってるのが更に(略)
今日久々にTOPを見て、せんせー寒そうと思いました。
(自分のHPだと絵日記に直行なものであまりTOP見ない;)
変えなきゃなぁ…うーん(苦笑)
休日に用事が入らなければ自分の予定通りに絵が描けるのになぁ。
それに最近切実にお金がないのであまり外出したくないし、できれば家で大人しく絵を黙々と描いていたい…のに…(遠い目)
通販の申し込みを頂いていた方~
大変お待たせいたしました。明日発送いたします;
通販処理は何度やってても手早くならないこの自分のとろさにイライラするよ。
O型だしね☆とか開き直ってるのが更に(略)
ゾロリのミュージカルの感想です。
興味のある方だけ続きからどうぞ。
興味のある方だけ続きからどうぞ。