忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてもう3日(もうすぐ4日)たってしまいましたが…。
あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!^^


しかし未だに今年は正月という実感がありません。
元旦は母の実家へ、昨日はよその県に家族で遊びに行き、毎年のように過ごしていたはなのですが。
去年の年末が冬にしては寒い期間が短かったせいでそう感じるんでしょうか?
なにはともあれ、実はまだ年賀状を描いてないのでそろそろ描かねばなーと焦っております(遅)
今年はくれた人にだけ出すことにしました。
結構絵に時間をかけたわりに相手からもらえないとショックなので…(ぉ)
こっちが年賀状なのにメールで返されるのは切ないとです(-_-;)


あー…あと余裕があればTOP絵も。
いつも正月に替えたいと思うんだけどすぐ過ぎちゃうので無難なのにしようかな(苦笑)
PR
全く更新できてません…すみません…(_ _;)
土日に蹴りがつく…はずです。それまで頑張ろう。
しかし土曜は仕事が入っていたことに2日前くらいに気付きました(遅)

水曜にこんなもの買ってきました。

今話題の(?)男前豆腐です。
以前は「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食したのですが、あれは美味しかったけどちょっと量が多かったので今回はこっちを。
半分に切って母と食べました。
これ美味しい~♪半分ウケ狙いで買ったけどこのシリーズ美味しいです。
(といっても、豆腐なんて普段安いのしか食べてないからそう感じるだけかも;)
父と十狼太は普通と言ってましたが。
てか十狼太は普段から豆腐出しても食べないから、味が分からないだけじゃ!?(笑)なんて思ったり。
最近拍手を押してくれている方がいるみたいで、ありがとうございます!
何も更新できていなくて申し訳無いです;;
1コマ更新漫画なんて放置しっぱなしだしなぁ…。

■12月11日にメールを下さった方
メールでの返信でなくてすみません(ここ見てるといいなぁ;)
無事に本が届いたとのことで何よりです^^
本の感想もありがとうございます。うちのガオンさんを気に入ってくださって嬉しいです!
正直あんなにヘタレでいいのかな~と思いつつ描いていたのですが(笑)
そして次に出す本なんですが、ぶっちゃけえろす路線でいこうかと思っています。
でもその本自体一体いつになるかも分かりませんね…(苦笑)
またその時はよろしくおねがいします。
を作りました(こんな暇あるなら原稿を…)
この間可愛い型買ったらどうしても作りたくなって(苦笑)

ちょっと暗いですが。一応手裏剣クッキーです(笑)

かなり大量です。
右下に一応せんせーの形っぽいの作ったんだけど、上手くいかなかったので堂々とは載せられません^^;
ホームページ更新も絵日記も描かず…すみません;
描こうとページを開くんだけど眠いと何も思い浮かばないのです。
体育会系ならともかく文化系な私が11時間前後働くとさすがに肉体的にも精神的にも結構ダメージがあるようで…。
師走ということで、昼も夜も忙しくなってきています。
金土は昼夜休みなのでゆっくり休みつつ、気分転換もしつつ、原稿を頑張りたいと思っているところです。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°