日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11月か~…TOP絵変えたいなぁ(早)
運動会シーズン過ぎたよね?^^;
これからはクリスマスかな??
色さえ塗らなくていいなら早く置けるんだけど…。
裏の絵板の絵を全消去したいなーと考えております。
相方の絵が保存し終わってないかもしれないので、今日はできませんでしたが。
何ていうか…恥しいよね。放置プレイ(苦笑)
掲示板なんだからしょうがないんだけど…
それ以前に絵が古いしバランス悪いしで;;
どうしたもんかね。
運動会シーズン過ぎたよね?^^;
これからはクリスマスかな??
色さえ塗らなくていいなら早く置けるんだけど…。
裏の絵板の絵を全消去したいなーと考えております。
相方の絵が保存し終わってないかもしれないので、今日はできませんでしたが。
何ていうか…恥しいよね。放置プレイ(苦笑)
掲示板なんだからしょうがないんだけど…
それ以前に絵が古いしバランス悪いしで;;
どうしたもんかね。
PR
私の地域でもやるみたいなので早速前売り券買ってきましたv
…にしてもこれ、千円って安くないか…?(苦笑)他県のと格差がありすぎるだろう。
そんなに狭いところでやるのか?…と不安になるのでした^^;
それに前売り券を売ってるところが車で1時間かけて行かないといけないところだったり…地元じゃテレビ放送も宣伝もしてないからなぁ。
人が少なかったらどうしよう;
ところで前売り券を買ったところに図書館があったのですが、そこのカウンターにせんせーやアーサーのフィギュアっぽい人形が飾ってあって興奮してしまった(汗)(端から見たら危ない人だよ)
欲しかった!(>_<)特に旅姿のせんせーが可愛かったよ~~。
あー…さっき蟹食べたから手が蟹臭いや…(洗え)
…にしてもこれ、千円って安くないか…?(苦笑)他県のと格差がありすぎるだろう。
そんなに狭いところでやるのか?…と不安になるのでした^^;
それに前売り券を売ってるところが車で1時間かけて行かないといけないところだったり…地元じゃテレビ放送も宣伝もしてないからなぁ。
人が少なかったらどうしよう;
ところで前売り券を買ったところに図書館があったのですが、そこのカウンターにせんせーやアーサーのフィギュアっぽい人形が飾ってあって興奮してしまった(汗)(端から見たら危ない人だよ)
欲しかった!(>_<)特に旅姿のせんせーが可愛かったよ~~。
あー…さっき蟹食べたから手が蟹臭いや…(洗え)
やっとTOP絵完成~ふい~。
途中から面倒になって中途半端な状態で完成(ぉ)
後ろに白団と赤団のペーパーフラワーの飾りなんかも描く予定だったんだけど…あんまり遅くなると真冬になっちゃうのでやめた(汗)
もう線もガタガタでお恥ずかしい;;
なんかもったいぶっててこんなんですみません(>_<)
しかも保護者席と応援席が一緒になってんのよねコレ(苦笑)
同じ学校で組の違うライバル同士という勝手な設定。ジャージは無難?に紺。
本当言うと後ろにもっと色んなキャラを描きたかった…しかし時間はそれを許さなかったのでした。
ペン入れ直後に相方が「これ(ゾロリ)、ズボン短すぎて嫌なんだけど。」と言われてショックでした。
せめて…せめてペン入れ前に言ってもらえればな…!(苦笑)
そしていつも博士の爪を描き忘れる…orz
途中から面倒になって中途半端な状態で完成(ぉ)
後ろに白団と赤団のペーパーフラワーの飾りなんかも描く予定だったんだけど…あんまり遅くなると真冬になっちゃうのでやめた(汗)
もう線もガタガタでお恥ずかしい;;
なんかもったいぶっててこんなんですみません(>_<)
しかも保護者席と応援席が一緒になってんのよねコレ(苦笑)
同じ学校で組の違うライバル同士という勝手な設定。ジャージは無難?に紺。
本当言うと後ろにもっと色んなキャラを描きたかった…しかし時間はそれを許さなかったのでした。
ペン入れ直後に相方が「これ(ゾロリ)、ズボン短すぎて嫌なんだけど。」と言われてショックでした。
せめて…せめてペン入れ前に言ってもらえればな…!(苦笑)
そしていつも博士の爪を描き忘れる…orz