忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残業きつい…まじできつい…火曜でバテてるってどんだけ…。



原稿
なんか三郎率が多い気がする。動かしやすいから…?
今日気付いたのは私雷蔵描くの苦手かもしれん。可愛く描けないorz
下描きで気に入ってもペン入れすると残念なことになるんだ…なんで??

今のところ唯一気に入ってるカット。凄く遠目な(笑)
筆が思うように使えなくって修正が多くなる予感。
綺麗に描ける人羨ましい~(´д`)



ともかく必死に頑張る!けど睡眠時間少ないと残業まで体もたないからほどほどに。
今回の本出せないと、持ってく本がコピー本と合同本数冊という寂しい事になる…。
(合同本なんて相方が「これ燃やそうぜ(笑)」とか言ってるし)(←黒歴史的な意味で/苦笑)
PR
土日は原稿やったり休憩したりしてましたー。
休みなんてあっと言う間だよなぁ(´д`)
そして今週は残業フラグビンビンなので原稿が進むかどうか…せめて祝日休みにならないかなぁ…何で休みが分かるのが前日なんだよ…(-_-;)
今日は昼に眠りつつ原稿やってたのでその修正がまた面倒です。
眠い時は少しでも仮眠した方がよいですね。頑張っても逆に手間が増えるので(苦笑)



はい…がんばります…。
何となく庄ちゃんが上手く描けた気がする。
ハガレンの新シリーズキャストが発表されたみたいなので見たんですけど…


納得いかねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


ハボックが松本さんじゃないなんて…!!(そこか)NO~~~!!
松本さん=癒し系、良いパパボイス…大好きなのに。
前のイメージが強いだけに今回の思い切った配役にガッカリ感が大きいのですが…前のがしっくりくる。
まぁ監督違うから作品のイメージ変えるためっていうのもあるんだろうな(´д`)
同じ人も何人かいるんですね。
個人的にリザの声はちょっと楽しみです。
あーうーみたいような見たくないような…見るけどねぇ…。
でもなんでハボがうえだ…もうこの人って言ったら日和しか思い浮かばないんだけど(苦笑)
先日の卵…すでに日記に載せてた…(笑)
素で忘れて再UPとかwwwアホすぎるw
しかもコメントもまた似たようなのとか。
どんだけ単純人間なんだと(苦笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°