日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あー…今日は肉巻きおにぎりと5年生と映画の軍人兄弟のことばかり考えていました(いつものこと)
今日ちらっと前の映画を録画したやつを見たんだけど、やっぱりベルト取った伍長はエロかわいいっす。
それを723がつけてるのもいいですね!(ギ□夏派なので)
しかし内容はあまり覚えていない…(ぉ)
でも今見て見ると今回のドラゴンより前の方が面白いような気がします。
やっぱケ□ン体が好きだからさー!
次回作は砂漠??ギ□メインくる…??
映画も長くシリーズ続けるなら小隊メンバー一人ずつをメインにした映画とか作ってもいいんじゃあ…ないかな!?(客層偏りそうだが)
今日ちらっと前の映画を録画したやつを見たんだけど、やっぱりベルト取った伍長はエロかわいいっす。
それを723がつけてるのもいいですね!(ギ□夏派なので)
しかし内容はあまり覚えていない…(ぉ)
でも今見て見ると今回のドラゴンより前の方が面白いような気がします。
やっぱケ□ン体が好きだからさー!
次回作は砂漠??ギ□メインくる…??
映画も長くシリーズ続けるなら小隊メンバー一人ずつをメインにした映画とか作ってもいいんじゃあ…ないかな!?(客層偏りそうだが)