忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな感じでいいだろうか…タイトルは即席なので変えるかも。
てか普通タイトル考えて漫画描くよね^^;


あーもー色塗りって苦手だわぁ。センス皆無の自分には厳しい…。
背景このままでいいんじゃないかしら。何も思い浮かばないんだけど(苦笑)
なんか鉢雷っぽくなったような!5年本だよ?


裏表紙は余裕あったらにしようかな…
まだ中身トーン貼ってなかったりして(ぉ)
PR

わざわざ二人の間に…空気読んでるのか読んでないのか^^;
竹やん涙目(^o^)


今日ずっと修正してるんだけど終わらない…
単に休憩が多すぎなのか?
というか修正が多いのか…。
これが発禁という意味での修正なら良かったのかもしれんがな(苦笑)

ホワホワさせてみた。


結構5年だらけでいい感じになってきた。
カップリング色なるべく出さないように仲良し5年を意識してたんだけど、やっぱり三郎が自重できない(笑)


日曜は修正してトーンに入る!!

完全版の2巻と3巻カバー。
やばいやばい、加賀筒再熱しそうだ…ハァハァ


書店で見かけた時に裏表紙から見切れてる部分がもしかしたら…と思って購入。
やっぱり筒井さんだった!(^o^)丿
まさかまた拝める日が来るとは思わなんだ。ふつくしくなってるなぁ…。
中身みたら丸っこくてギャップに激しく萌えた!!
珍しく眼鏡キャラにハマったんだっけ。
加賀も男前度がさらにアップしてる…将棋部なのに待遇良すぎだろー(笑)


普通にカバーが美しすぎてまた全巻買いそうな勢いですよ!
単行本持ってるんだけどな~うーんでも集めたくなるよなぁこれは…。
あー…今日は肉巻きおにぎりと5年生と映画の軍人兄弟のことばかり考えていました(いつものこと)


今日ちらっと前の映画を録画したやつを見たんだけど、やっぱりベルト取った伍長はエロかわいいっす。
それを723がつけてるのもいいですね!(ギ□夏派なので)
しかし内容はあまり覚えていない…(ぉ)
でも今見て見ると今回のドラゴンより前の方が面白いような気がします。
やっぱケ□ン体が好きだからさー!


次回作は砂漠??ギ□メインくる…??
映画も長くシリーズ続けるなら小隊メンバー一人ずつをメインにした映画とか作ってもいいんじゃあ…ないかな!?(客層偏りそうだが)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°