忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿金曜には送るどー!!



余裕が出てきたので落書き整理中に見つけたものUP

練習中っぽい。ペン入れしてるから色塗る予定だったのか。

1回上げたことあったっけ??
この子ら可愛いvv結構気に入ってたりするので気が向いたら塗る。

三郎自重の文字に思わず吹いた(笑)

これまた古いんだ。前に相方の誕生日用に描いてて飽きたもの。
PR

新刊の表紙でけたー!新刊っつってもこのサークルになってから初めての本なんだけどね!(笑)


案の定タイトルは変えました(笑)くれよん文字可愛い。
んー、自分背景のセンスとかないので素材集とか本気で欲しいな…。
本文もだいたい出来てるのでもう少しで入稿できそう~(^ω^)
アナログはトーンと写植がてこずりますね。今時皆デジタルなんだろうな~。



詳細とかは入稿後に落ち着いてからUPします。
興味無いって?
…うん、分かってる。


昨日の夜のこと。
相方が私に某アニ●イトの袋を差し出してくる。
私「え、何?」
相方「…」ガサガサ

ドーン!!
私「!!!???え、ちょ、どうしたのこれ」
相方「何か出てるな~と思って見たら(特典のランチョンマットの鉢雷の笑顔見て)ん!?ってなって」
私「マジで?(笑)てかまだ特典残ってたんだ」
相方「皆笑顔でウケタ(←特典)プレイして感想聞かせろ。あとその特典は私のだから。」
私「わーい!さっそくプレi」
相方「お前原稿中だろ」
…orz


思わぬ事情でゲット!!やったね☆
丁度金欠で人の感想聞いてからにしようと思ってたんですが…
ありがとう十狼太愛してる!!
しかししばらくはおあずけだぁね^^;
原稿頑張るー!

17期見てきました。
なんか歌に違和感感じつつ本編も見ました。


そしてED…
!!!!!!!!!!!??????????????????
ちょ、つっこみどころ多すぎる…!!(笑)文三木から吹いた。
スタッフはCP調べまくったに違いない…と思ったけど委員会の上から2人づつってことなんだね。
いきなりの上級生がもんじw好きだ。
三木の目がイキイキしとる…!!違和感!本編でもこうなるの?原作に近づけるのかな??
雷蔵の笑顔かわいすぎるだろ常識!!てか何で隣があいつじゃないの!?え、何で長雷…?と見てたら途中で三郎乱入!!
スッと雷蔵に自然に寄り添ってるお前が大好きだ!一瞬気付かなくて2回目で「さwぶwろwうwwww」と。
学級委員長委員会ってぶっこむところがなかったので当たり前のように雷蔵に入れたんですね。
もうスタッフからしても公式なわけですよね。分かります。
歌の歌詞のタイミングでキャラがくるところが面白かったです。
そして竹谷きたーーーーーーーー!!!!!!!どれだけ切望したか!!
竹谷かわいいよ竹谷はぁはぁはぁはぁ
ポーズがなんかやんちゃっつーか活発な感じで可愛いけしからん!ハァハァ
孫兵もジュンコも美人さんすぎますよーーーー!竹孫も美味しいです(^o^)
何か滝がめっちゃセクシーポーズなんですけど!!
いつもの高飛車な感じじゃなくてきょとんとしたところがまた…!!
あれだろ?体育委員でこへと一緒だからかなんだろ?
委員会中は素直な滝可愛い!
タカくく?くくタカ?きた!!!!!!
ちょ、見返り美人wwww
長い髪が特徴なの押さえてるな~スタッフGJ!!なんか天然っぽい顔だった(どんな)
あと久々知は白い折り紙でしたね(笑)見逃さないよ~(^ω^)白いスペースは俺のもの!と言わんばかりの。
タカ丸の笑顔は癒し!!この髪は誰のだ~~気になる。竹谷っぽいと思ったのは私だけではないはず。
この二人は、他と比べて並べると危険な果実の香りがする…BとかLっぽい…?(笑)




いやー腐に媚びてる感はあれど、よくやったなーという感じです。
何度見ても楽しいEDだ!
ていうか歌も意外に良かった!口ずさみたくなりますね~^^
昨日から表紙の背景に悩んでてどうにもならんとです。
しかも編集中にソフトが固まって作業にならないんでさぁ。


それはそうと本を通販で注文した矢先にどんどん欲しい本がWebに上げられてて複雑な心境…。
大きいイベント行く機会ないし今買わなきゃって思うんだけど、
また同じように追加されたら?とか
送料が…(みみっちい)とか
給料日前だよな…とか…(一番切実)
だって通販だと10冊で5,6千円くらいかかるんだよぉぉぉぉ!!
しかし大きいイベント行くとなったら交通費だけで~万+本代…。
地方者のつらいところね~(´д`)
毎日千円ずつ増える財布とか落ちてないかな(何)


まぁ甘いものでも食べて元気だそうぜ。

(効果つけないと画像が暗かったので)
どっちもオススメ~うまうま!(^o^)
疲れてると無意識にチョコに手が伸びるんだぜ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°