日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
17期見てきました。
なんか歌に違和感感じつつ本編も見ました。
そしてED…
!!!!!!!!!!!??????????????????
ちょ、つっこみどころ多すぎる…!!(笑)文三木から吹いた。
スタッフはCP調べまくったに違いない…と思ったけど委員会の上から2人づつってことなんだね。
いきなりの上級生がもんじw好きだ。
三木の目がイキイキしとる…!!違和感!本編でもこうなるの?原作に近づけるのかな??
雷蔵の笑顔かわいすぎるだろ常識!!てか何で隣があいつじゃないの!?え、何で長雷…?と見てたら途中で三郎乱入!!
スッと雷蔵に自然に寄り添ってるお前が大好きだ!一瞬気付かなくて2回目で「さwぶwろwうwwww」と。
学級委員長委員会ってぶっこむところがなかったので当たり前のように雷蔵に入れたんですね。
もうスタッフからしても公式なわけですよね。分かります。
歌の歌詞のタイミングでキャラがくるところが面白かったです。
そして竹谷きたーーーーーーーー!!!!!!!どれだけ切望したか!!
竹谷かわいいよ竹谷はぁはぁはぁはぁ
ポーズがなんかやんちゃっつーか活発な感じで可愛いけしからん!ハァハァ
孫兵もジュンコも美人さんすぎますよーーーー!竹孫も美味しいです(^o^)
何か滝がめっちゃセクシーポーズなんですけど!!
いつもの高飛車な感じじゃなくてきょとんとしたところがまた…!!
あれだろ?体育委員でこへと一緒だからかなんだろ?
委員会中は素直な滝可愛い!
タカくく?くくタカ?きた!!!!!!
ちょ、見返り美人wwww
長い髪が特徴なの押さえてるな~スタッフGJ!!なんか天然っぽい顔だった(どんな)
あと久々知は白い折り紙でしたね(笑)見逃さないよ~(^ω^)白いスペースは俺のもの!と言わんばかりの。
タカ丸の笑顔は癒し!!この髪は誰のだ~~気になる。竹谷っぽいと思ったのは私だけではないはず。
この二人は、他と比べて並べると危険な果実の香りがする…BとかLっぽい…?(笑)
いやー腐に媚びてる感はあれど、よくやったなーという感じです。
何度見ても楽しいEDだ!
ていうか歌も意外に良かった!口ずさみたくなりますね~^^
なんか歌に違和感感じつつ本編も見ました。
そしてED…
!!!!!!!!!!!??????????????????
ちょ、つっこみどころ多すぎる…!!(笑)文三木から吹いた。
スタッフはCP調べまくったに違いない…と思ったけど委員会の上から2人づつってことなんだね。
いきなりの上級生がもんじw好きだ。
三木の目がイキイキしとる…!!違和感!本編でもこうなるの?原作に近づけるのかな??
雷蔵の笑顔かわいすぎるだろ常識!!てか何で隣があいつじゃないの!?え、何で長雷…?と見てたら途中で三郎乱入!!
スッと雷蔵に自然に寄り添ってるお前が大好きだ!一瞬気付かなくて2回目で「さwぶwろwうwwww」と。
学級委員長委員会ってぶっこむところがなかったので当たり前のように雷蔵に入れたんですね。
もうスタッフからしても公式なわけですよね。分かります。
歌の歌詞のタイミングでキャラがくるところが面白かったです。
そして竹谷きたーーーーーーーー!!!!!!!どれだけ切望したか!!
竹谷かわいいよ竹谷はぁはぁはぁはぁ
ポーズがなんかやんちゃっつーか活発な感じで可愛いけしからん!ハァハァ
孫兵もジュンコも美人さんすぎますよーーーー!竹孫も美味しいです(^o^)
何か滝がめっちゃセクシーポーズなんですけど!!
いつもの高飛車な感じじゃなくてきょとんとしたところがまた…!!
あれだろ?体育委員でこへと一緒だからかなんだろ?
委員会中は素直な滝可愛い!
タカくく?くくタカ?きた!!!!!!
ちょ、見返り美人wwww
長い髪が特徴なの押さえてるな~スタッフGJ!!なんか天然っぽい顔だった(どんな)
あと久々知は白い折り紙でしたね(笑)見逃さないよ~(^ω^)白いスペースは俺のもの!と言わんばかりの。
タカ丸の笑顔は癒し!!この髪は誰のだ~~気になる。竹谷っぽいと思ったのは私だけではないはず。
この二人は、他と比べて並べると危険な果実の香りがする…BとかLっぽい…?(笑)
いやー腐に媚びてる感はあれど、よくやったなーという感じです。
何度見ても楽しいEDだ!
ていうか歌も意外に良かった!口ずさみたくなりますね~^^
昨日から表紙の背景に悩んでてどうにもならんとです。
しかも編集中にソフトが固まって作業にならないんでさぁ。
それはそうと本を通販で注文した矢先にどんどん欲しい本がWebに上げられてて複雑な心境…。
大きいイベント行く機会ないし今買わなきゃって思うんだけど、
また同じように追加されたら?とか
送料が…(みみっちい)とか
給料日前だよな…とか…(一番切実)
だって通販だと10冊で5,6千円くらいかかるんだよぉぉぉぉ!!
しかし大きいイベント行くとなったら交通費だけで~万+本代…。
地方者のつらいところね~(´д`)
毎日千円ずつ増える財布とか落ちてないかな(何)
まぁ甘いものでも食べて元気だそうぜ。


(効果つけないと画像が暗かったので)
どっちもオススメ~うまうま!(^o^)
疲れてると無意識にチョコに手が伸びるんだぜ。
しかも編集中にソフトが固まって作業にならないんでさぁ。
それはそうと本を通販で注文した矢先にどんどん欲しい本がWebに上げられてて複雑な心境…。
大きいイベント行く機会ないし今買わなきゃって思うんだけど、
また同じように追加されたら?とか
送料が…(みみっちい)とか
給料日前だよな…とか…(一番切実)
だって通販だと10冊で5,6千円くらいかかるんだよぉぉぉぉ!!
しかし大きいイベント行くとなったら交通費だけで~万+本代…。
地方者のつらいところね~(´д`)
毎日千円ずつ増える財布とか落ちてないかな(何)
まぁ甘いものでも食べて元気だそうぜ。
(効果つけないと画像が暗かったので)
どっちもオススメ~うまうま!(^o^)
疲れてると無意識にチョコに手が伸びるんだぜ。