日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何か今日はついてない…気がする…
そろそろテレビに外付けしてるやつの容量がヤバめだったので、重い腰をあげDVDレコーダーを買いました!
安いのでいいや~って思ってたのに何かブルーレイ買っちゃった。
…長い目で見ればいいのかな。
で、即日取り付けって店で頼むとやってくれないから自分で繋いだりしたんだけど上手くいかないんだーこれが(´д`)
CATVとスカパー入ってるのでよく分からんのです。線ごっちゃごちゃ。
結局後日店の人に頼む事に…何の為に今日慌てて買ったやら分からんよ。
で10時半くらいにやれやれとやっとご飯にしようと思ったら、買ってきていた寿司家族に全部食べられてた…orz
泣きっ面に鉢…いや蜂とはこのことか。
そして今某所の絵チャに入ろうとしたら入室準備中のまま微動だにしない画面(汗)
さっき一瞬入れたと思ったら、ログの再生が終わった途端に回線が切断…おおい…ORZ
本当すみません、その場にいた方々;;
そろそろテレビに外付けしてるやつの容量がヤバめだったので、重い腰をあげDVDレコーダーを買いました!
安いのでいいや~って思ってたのに何かブルーレイ買っちゃった。
…長い目で見ればいいのかな。
で、即日取り付けって店で頼むとやってくれないから自分で繋いだりしたんだけど上手くいかないんだーこれが(´д`)
CATVとスカパー入ってるのでよく分からんのです。線ごっちゃごちゃ。
結局後日店の人に頼む事に…何の為に今日慌てて買ったやら分からんよ。
で10時半くらいにやれやれとやっとご飯にしようと思ったら、買ってきていた寿司家族に全部食べられてた…orz
泣きっ面に鉢…いや蜂とはこのことか。
そして今某所の絵チャに入ろうとしたら入室準備中のまま微動だにしない画面(汗)
さっき一瞬入れたと思ったら、ログの再生が終わった途端に回線が切断…おおい…ORZ
本当すみません、その場にいた方々;;
ちょっと面白かったので5年生でやってみた。色々なところでやってると思うけど…
鉢→
色々当てはまりすぎて吹いた(笑)うん、案外もろそうなハートしてそう。
妄想と伝わらないっていうのは雷蔵への気持ちってことでおk?
そして引きこもりらしい。
雷→
八方美人wwwwそうなんだ。
かけ引きはしないってなんか男らしいな。惚れた。
てかO型は「雑」って結果が多い気がするんだけど(笑)
くく→
安定が一番w火薬委員ってA型多くて安定してるかもね。
曲げないハートがキャラっぽいかもと思った。
「皆と一緒(豆腐定食)でいいよ」そりゃ皆が合わせてくれてるんだよー。
竹→
ちょ、トイレが落ち着くって…!(笑)
なんでもヘイキなのは委員会で鍛えてるからですね、分かります。
裏切りたい…一度は悪になってみたいって憧れですね。思うだけで実行できなさそう。
ついでに
タカ→
タカめもは綺麗に書いてあることが判明!抜けているようでもさすがA型?
押しに弱い…のか…。くくタカだったらガンガン攻めていけばいいわけですね!
うんちく王というのは髪の知識?
おいしいものは最後っていうのがなんか可愛いですね(笑)
妙に当たってる所を見つけるのが楽しいですね。
今回のやつは鉢が一番ポイント高いかと思います。一番「ぽい」(笑)
皆ところどころ可愛いんですけどね!