日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
気がついたら自分で踏んでたYO!
わーい!!ありがとうございます~(^o^)
しかし最近忍ばかりだけど、蛙の方からのお客さんの方が多いのでは?と考えてる今日この頃。
…なんかすいません…最近アニメ全然見てないやー;;
でも映画は楽しみ~♪ガル兄ーー!!ドラゴン!
最近仕事が地味に忙しくて帰って来ても何も手つけられないんだなこれ。
疲れる…明日行けば休み…だ…。がんばる!
わーい!!ありがとうございます~(^o^)
しかし最近忍ばかりだけど、蛙の方からのお客さんの方が多いのでは?と考えてる今日この頃。
…なんかすいません…最近アニメ全然見てないやー;;
でも映画は楽しみ~♪ガル兄ーー!!ドラゴン!
最近仕事が地味に忙しくて帰って来ても何も手つけられないんだなこれ。
疲れる…明日行けば休み…だ…。がんばる!
お返事遅くなりました!;正月ボケが抜けない…
>コガさん
明けましておめでとうございまーす!!
今年は5年オンリーが楽しみですね~行くぜ行くぜ行くぜー!≡(^o^)丿
あ、ケーキの絵見ちゃいましたか(苦笑)
いきなり色の多いキャラに挑戦した自分がバカでした…でも懲りずにまた挑戦します!5年ケーキ作る…!!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね!
コメントなしの方もありがとうございました~!