忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとニヤニヤした(笑)
PR
今日は会社の新年会があったので行ってきました。
正直、愚痴っぽいです(※お酒入ってますよー)
どうでもいい話なので隠しておきますね。



気分転換に写真でも置いておきますね。

どっちも別の日のもの。双子の卵見つけると嬉しいですよね~(^o^)
今日私は仕事だったんだけど、相方が大阪から帰ってきたよ!
正直おつかい頼んどいてあまり期待はしてなかったんだけど(だって後回しって聞いてたし忍は昼過ぎには売り切れるって言うからさ)

大量じゃーーー!!!!
マジ、感動。まさか宅配するほど買ってきてくれるとは夢にも…(*´д`*)
ありがとう!!めっちゃありがとうぅぅぅぅ!!!!!
5年4年6年本ハァハァハァハァ(落ち着け)
何日かかけてじっくり読むぜ!!


あとリアルタイムで相方に送った画像(笑)

携帯で加工(笑)ちゃっちい。
気がついたら自分で踏んでたYO!
わーい!!ありがとうございます~(^o^)


しかし最近忍ばかりだけど、蛙の方からのお客さんの方が多いのでは?と考えてる今日この頃。
…なんかすいません…最近アニメ全然見てないやー;;
でも映画は楽しみ~♪ガル兄ーー!!ドラゴン!


最近仕事が地味に忙しくて帰って来ても何も手つけられないんだなこれ。
疲れる…明日行けば休み…だ…。がんばる!

お返事遅くなりました!;正月ボケが抜けない…

>コガさん
明けましておめでとうございまーす!!
今年は5年オンリーが楽しみですね~行くぜ行くぜ行くぜー!≡(^o^)丿
あ、ケーキの絵見ちゃいましたか(苦笑)
いきなり色の多いキャラに挑戦した自分がバカでした…でも懲りずにまた挑戦します!5年ケーキ作る…!!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね!



コメントなしの方もありがとうございました~!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°