日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日2月14日にこっそり(?)絵チャやってました!
やかさんに相手してもらっちゃいました~。
いやぁ話も合って楽しかったなぁ(^ω^)
続きからちょっとその時のログなんかを。
やかさんに相手してもらっちゃいました~。
いやぁ話も合って楽しかったなぁ(^ω^)
続きからちょっとその時のログなんかを。
PR
ブログ見てる人あまり居ないと思うんだけど…一応。
もしかしたら土曜の夜に絵チャするかもです。
…毎度のごとくオンリー絵チャになりそうな予感がひしひしと…!(^o^)
タカ●ンとらく●きチャットどっちがいいですかね~?
前者は重いけど描くところが大きい
後者は色々機能があって便利だけど描くところ小さい、入口から絵が見られる
うーん…
…多分忍玉関係の話になるでしょうが…
後で時間とか考えます~。
もしかしたら土曜の夜に絵チャするかもです。
…毎度のごとくオンリー絵チャになりそうな予感がひしひしと…!(^o^)
タカ●ンとらく●きチャットどっちがいいですかね~?
前者は重いけど描くところが大きい
後者は色々機能があって便利だけど描くところ小さい、入口から絵が見られる
うーん…
…多分忍玉関係の話になるでしょうが…
後で時間とか考えます~。
今日は何か作りたいけど本格的に作るには時間がもったいなかったのでホットケーキを作ったよ!
普通じゃつまらないので色々絵を描いてみた!
その結果↓

何かすごくイラってする出来(成功的な意味で)
薄いのがまた…ね。
最初は雷蔵だったのを失敗したから三郎にしてっていうのは内緒だよ☆(何)
ついでに、この間行ったお好み焼き屋での写真をば。


あ、横のままだ…今日は面倒なのでこれでいいや(大雑把なO型)
私が靴箱の番号「絶対88-!!」と取ってたのを知ってか知らずか相方が28を手にしてたのに驚きだった。
おま…GJ!!で写メ写メ。
自分で作るお好み焼き屋初めてだったので楽しかった~。
私はもんじゃにしたんだけど…今度からは普通にお好み焼きにしようっと(苦笑)
もんじゃ、美味しいんだけどごはん食べてる気にならないね~^^;
最近マイブームのたこわさも頼んで(飲まないのに)満足満足(^o^)
普通じゃつまらないので色々絵を描いてみた!
その結果↓
何かすごくイラってする出来(成功的な意味で)
薄いのがまた…ね。
最初は雷蔵だったのを失敗したから三郎にしてっていうのは内緒だよ☆(何)
ついでに、この間行ったお好み焼き屋での写真をば。
あ、横のままだ…今日は面倒なのでこれでいいや(大雑把なO型)
私が靴箱の番号「絶対88-!!」と取ってたのを知ってか知らずか相方が28を手にしてたのに驚きだった。
おま…GJ!!で写メ写メ。
自分で作るお好み焼き屋初めてだったので楽しかった~。
私はもんじゃにしたんだけど…今度からは普通にお好み焼きにしようっと(苦笑)
もんじゃ、美味しいんだけどごはん食べてる気にならないね~^^;
最近マイブームのたこわさも頼んで(飲まないのに)満足満足(^o^)
あれだね。
仕事から帰ってから原稿ってなかなか難しいものがあるね。
睡魔がおそってきて2,3コマでダウンしちゃう(汗)
今竹くくアンソロの原稿中です。
自分の本もぼーちぼち始めなきゃね~。
参加予定は5月だけどそれまでにできれば2冊…できるかな。
というか何のイベント合わせでもない本ってどうなの?微妙??(苦笑)
最近絵板が重くて使えないので困った…。
あっちの方でサラっと絵描きたいのになぁ;
仕事から帰ってから原稿ってなかなか難しいものがあるね。
睡魔がおそってきて2,3コマでダウンしちゃう(汗)
今竹くくアンソロの原稿中です。
自分の本もぼーちぼち始めなきゃね~。
参加予定は5月だけどそれまでにできれば2冊…できるかな。
というか何のイベント合わせでもない本ってどうなの?微妙??(苦笑)
最近絵板が重くて使えないので困った…。
あっちの方でサラっと絵描きたいのになぁ;