日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々知⇒私
タカ丸⇒十狼太(相方)
このキャラを代理キャラに使えば面白いと思ったからやった。線のガタガタ感を気にしたら負けだ。
最近毎日バナナジュース飲んでますよー!バナナウマー(^ω^*)
というか昔っから好きだったんです。
ミキサーを出すのが面倒でたまにしか作ってなかったんですが、ミキサー出しっぱなしにして飲みたいときに作って飲んでます。
案外店で頼むと高いんだよね~これが。
最初作ってたやつは豆腐とともにホットケーキにした後、別に作って飲みました。すごい満足感(笑)
ただカロリー高いからがぶ飲みしないように気をつけなきゃねー;;
あ、ホットケーキはバナナ独特の風味でモチモチして美味しかったですよ(翌朝も美味しくいただけました)
相方曰く「豆腐臭かった」らしいですが(苦笑)えー全然気にならないけどなぁ…。
また他の料理で試してみたいと思います(笑)
PR
普段こんな等身で描かないからなんか変な気分なんだぜ(最近獣とか人外ばっかりだったからなぁ)
バランスとか気にしちゃダーメダーメ。
にしても私この塗り方しかできないんだよな~(汗)
なんかワンパターンだなー。カラーとか苦手なんだぜ!
連休なのをいいことに更新してますが、明日からまた仕事なので勢いが弱まること間違いなしです…スンマセン;
早いトコサイト作り上げてサーチに登録でもしたいんだけどなぁ…はふー。
学生さんは夏休みなのかな…?羨ましい限りだ(苦笑)
追記:
おぎゃ!!今気がついたけどこの絵、タカ丸の髪とかアニメカラーなのに帯の色を白にしちゃった;;
なんという矛盾…本当は1年以外の帯は制服の色なんだよね…確か(苦笑)
ひっさしぶりのブログです。
ブログは写真やイラスト上げる時しか使ってないような…(苦笑)
最近16期が盛り上がっている忍たまに再ハマりしていて、珍しくカラーのイラストを仕上げてみました。
ちょっと背景がアレなので仮状態ですが(苦笑)(ずっと仮というのもありえる)
久々知可愛いよ久々知。
なんでしょうねこれは。接吻待ち?多分久々知はそんなキャラじゃないでしょうが…むしろ男前な奴だと信じて疑わない私がいます。
描いてて髪長いな~と思いました。
アニメでは腰まであったり背中の真ん中くらいまでだったりでどれが本当なのやら…;
長いの萌えるがこんなに長いと忍者の仕事で邪魔じゃないだろうか。
私はキャラにハマると、それ関連の声優やキャラの好きな物に走ったりするちょっぴりミーハーな所があるのですが今回も案の定暴走しています。
ハマった途端豆腐関連商品(男前-とかはんなり-とか)に反応してしまうわ、これを期に豆腐を見直そうと豆腐料理の勉強をしたり…単純です。
あまり忍たまのキャラ知らない相方からもツっこまれましたよ。
「豆腐料理ばっかりじゃん!」(笑)