忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買っちゃった~(笑)
遊びに行った先で竹細工を売っているのを見ていたんですが、これを見つけてしまったので衝動買い。
わーい、ゾ□リせんせーだ~vv
着物があればいつかコスプレ(擬人化)できるんじゃね!?←痩せないと
PR
あー…近いうちに返そう返そうと思っていた分の拍手コメントが流れてしまっった…。
そうだよな~もう3月も終わるもんな~~あー…orz
割と最近の物で覚えているものだけ返信させていただきますね。

>ガルギロ良い-みないなコメントをしていただいた方
お返事遅くなってすみません;
たとえ出番がなくとも(無いからこそ?)色々想像できていいんですよね、この兄弟は。
私は紫と赤の物が並んでいるだけで和みます(笑)


>裏のヒントは-
これは本館の裏のことでしょうか?(もしかしてバレカネサイドの方なのかな)
残念ながら現在は裏ページは存在しません。以前は少し置いていたこともあったんですが…。
あまり更新が頻繁にできないため撤去しました。
紛らわしくて申し訳ありません;;


うーん、更新がないので拍手コメントは少なかったんですが…
見落としているものがあったらごめんなさい;
本当ダメ管理人だなぁ。

※ちょっとマイナス思考な文なので反転。
…たまにですが、管理できていないくらいなら閉鎖した方がいいのかなと思う時があります。
(または相方オンリーのサイトにするか)
オフでどうしても忙しい時期なんかは更新がぱったりと止まることもあるし…。
それでも絵を描くとどうしても、自分の好きな時に公開できる場が欲しくなっちゃうんですけどね。
やめようと思ってやめられませんよね…こればっかりは。

今更新が遅れている(というか止まっている;)理由のひとつとして、4月に地元で行われるイベントの準備があったりする。
今取り掛かっているのは、この間終わった某バイク乗りの漫画とシールつくり。
現在予定しているシールの種類は、バイク乗り・ケロロ・忍たまの3種。
余裕があればプリ5も作りたいけど…無理かなぁ(色塗りにめちゃ時間かかる;)
とりあえずケロロはケロロ小隊とガルル小隊だけは確実に作りたいと思って、昨日とりあえず下描きだけしてみた↓

ギロ・ガル・クル以外はあまり普段から描きなれてないからちょっとてこずった(苦笑)
等身合わせるのもなかなか難しい…トロロだけ座ってるのは立ち姿がよく分からなかったから;;

本もまた近いうちに作りたいな…。
更新もお返事も遅くなってすみません~;毎日確認だけは欠かしていませんので!

1月8日
>ちび助さん
コメントありがとうございます~。
きっとあのちびギロの写真は2,3枚目あたりが
ちょっぴり卑猥なことになっているんだと思われます。
そりゃ兄貴も赤面で慌てますよね(笑)


1月12日
>仁吉さん
明けましておめでとうございます!(←明けすぎ)
男の子の羽織袴姿もいいけどやはり振袖が華やかでいいですよね!
というわけでちびギロには新年早々女の子の格好をしていただきました(笑)
時間があればちゃんと正月用のTOPで描きたかったんですが…^^;
新EDの破壊力はすごいですよね~。猫耳つけてキャラ変更~♪の辺りの
ちびギロのニャンポーズが可愛くてもう…どうしたら…(萌)



コメントなしの方も拍手ありがとうございました!
私生活の方が落ち着いたらTOPと拍手絵変えたいよ…(いつも言ってますが;)


微妙な感じに続きます。
新ED見たらちびが描きたくなったのさ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°