忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もTOP絵の色塗り終わらなかったー!色塗りなんて大嫌いだ~~~(>_<)
…かなり時期はずれな絵になりそうな予感。

色塗り苦手といいつつ昨日ぬりえを買ってきました(ぉ)
今大人のぬりえが流行ってるとかで…私が買ったのは子供のぬりえですが(苦笑)
真面目にPCで塗ったり本格的な画材使うのは苦手ですが、色鉛筆で塗るのは好きです。
とりあえず買ったもの。
ポケモン×3、NARUTO×2、美少女系?×1 …です。
こんなに買ってどうするんじゃー!?な感じですが、暇な時にぼちぼち塗って後になって「へ~こんなに塗ったのか~」と自分で満足するためのものなのでまぁ気長にいこうかと思います。
以前買ったゾロリのぬりえもあるけど、あれはもったいなくて塗れない(笑)
PR
ゾロリのミュージカル、どうせうちみたいな田舎じゃやらんだろうな~と思いつつ、公演スケジュールを眺めていたら…
あるんじゃん…!!?(本気で驚いた)
うへー意外すぎる…こんなど田舎まで来てくれるとは…。
しかし日にちが微妙で複雑な気分になったよ…orz
いや、多分見に行くけど!(笑)こんな機会なかなかないからな~都会ならともかく。
今日家に帰ってきたら何故かFAXが…!!
予告もなしに父が買ったみたいです。
お~これでイラ友とイラ交換できるじゃん♪…なんて考えられるのは学生までだよなぁ^^;
ただでさえ少ない友人の中からヲタ友を絞って、その中からFAX所持者を絞ると1件も引っ掛からないよ!(悲)
あ~FAXでイラスト交換とかしてみたいなぁ。
誰か持ってる人いなかったっけなぁ…。
今日は仕事が休みだったので気分転換にお菓子を作りました。
コインランドリーで見た雑誌に載ってたでかカステラ!
型を見た時点ではそんなに大きくないじゃ~ん…と思っていたんだけど、作ってみたら

でかっ!!
実はこれ右側食べちゃったので、実質24きれあったんだよね。
真ん中焦げてるけど、食べてみたらめっちゃカステラだ~!(*'∇'*)
カステラって案外簡単にできるのね。
型は新聞紙で作った物だけど、まだ何回か使用できるみたいなのでまた今度作ってみよう~。
けどこれ作るのに卵10個いるんだよね;あと蜂蜜と砂糖使ってるからめちゃ太るわ;;

そしてカステラを焼いてる間に新しいTOP絵を描いてました。
早く仕上げないと季節が変わっちゃうなぁ(苦笑)
拍手のお返事をこっちでもしようか考え中。
理由は…ただ単に最近絵を描く時間が極端に減ったから(汗)
というか最近暇があったらとにかく少しでも寝たい状態;
更新も漫画もアニメ観賞もしたいんだけど…。
休みは休みで家族での予定だとか、祖母の家に行ったりだとかね。
本当に拍手のお返事遅くなってスミマセン;;

HP管理って義務ってわけじゃないけど、人に見られてる以上は怠れないよなぁ。
でも返事をこっちでしてどれだけの人が気付くのやら…。


忍たま、今日の作画も市来さんでした。
影のつけ方とか動きで分かる(笑)明らかにハイレベル。
やっぱり一連の話は全部同じ作監なのかな?だとしたら今週は楽しみなんだけど♪
ところでキッズステーションの方の忍たま、明日は待ちに待ったあの回だ^^(分からんて)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°