忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エチャログ、今回多かったのでちゃんとページ作って置いておきました。
裏にも…ちょこっとですが。
表示できない等ありましたら匿名で構わないので、拍手でお知らせください。
量が量なだけに見逃しているかも;;

過去の分は…うーん量も多いし日付分からないからどうしようかな;
落書きばっかりだしなぁ(汗)
気に入ったものだけぼちぼちピックアップしていくかな~?
エチャログばかりの更新になりそうだわ^^;


ところでこんなんやってみました。

って高…っ!!そして一体何がよくできましたなんだろう…。
これ内気な人ならみんなツンデレになっちゃうんじゃないのー?(汗)
PR

これ伊勢海老ですか…?
祖母からもらいました。
祖母が知り合いから貰ったものらしい。
マヨラーなのでマヨネーズをたっぷりつけて食べました。

…うまい…(*д*)
もっと食べたい~!1人一尾じゃ足りない!


あ、あと今日は久しぶりに友達が家に来て誕生日祝いを貰いました。
モンブランのロールケーキとお菓子の詰め合わせだ~!!わーい!
こっちも美味しかったです。むふぅ(*´∇`*)
最近のエチャのログです。
にしてもちゃんと描きあげてる絵が全くないな…(苦笑)
どうしても恥しくて仕上げる自信がない;;

続きからどうぞ。
あーーーーもう~落ち着かねーーーーー!!!!(だむだむ)
さっきからそわそわしてて何度も何度もゾロリサイトさんをグルグル回ってしまってる自分がいます。
混乱と興奮とでハッスルしすぎだ自分!(笑)
金曜まではそんなにもなかったのに…今PCの前に座ってからというもの落ち着かないです。
明日…明日なんだ…(ハァハァ)(変態)
といって期待しすぎて、博士が全然別人になってたらどうしようとかいう不安も拭い去れないのですが…;
あーでもなー
久しぶりってなだけでもう私は…私は…!!!!

なんだこれ。自分が自分じゃないみたいだ(失笑)
酒飲んだわけでもないのにさっきから体が火照ってしょうがないんだ。
この衝動をどうすれば…


…トゥーミー(寂っ)
というわけで誕生日でした。日にちすぎちゃったけどね。
そして免許を取った日が同じ日なので、今日で初心者マーク卒業さ!

ところで9月15日はNARUTOのカカシ先生の誕生日なのよね。
1日違い…だけどちょっと嬉しいカモ(笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°