日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あーーーーもう~落ち着かねーーーーー!!!!(だむだむ)
さっきからそわそわしてて何度も何度もゾロリサイトさんをグルグル回ってしまってる自分がいます。
混乱と興奮とでハッスルしすぎだ自分!(笑)
金曜まではそんなにもなかったのに…今PCの前に座ってからというもの落ち着かないです。
明日…明日なんだ…(ハァハァ)(変態)
といって期待しすぎて、博士が全然別人になってたらどうしようとかいう不安も拭い去れないのですが…;
あーでもなー
久しぶりってなだけでもう私は…私は…!!!!
なんだこれ。自分が自分じゃないみたいだ(失笑)
酒飲んだわけでもないのにさっきから体が火照ってしょうがないんだ。
この衝動をどうすれば…
さっきからそわそわしてて何度も何度もゾロリサイトさんをグルグル回ってしまってる自分がいます。
混乱と興奮とでハッスルしすぎだ自分!(笑)
金曜まではそんなにもなかったのに…今PCの前に座ってからというもの落ち着かないです。
明日…明日なんだ…(ハァハァ)(変態)
といって期待しすぎて、博士が全然別人になってたらどうしようとかいう不安も拭い去れないのですが…;
あーでもなー
久しぶりってなだけでもう私は…私は…!!!!
なんだこれ。自分が自分じゃないみたいだ(失笑)
酒飲んだわけでもないのにさっきから体が火照ってしょうがないんだ。
この衝動をどうすれば…
…トゥーミー(寂っ)
というわけで誕生日でした。日にちすぎちゃったけどね。
そして免許を取った日が同じ日なので、今日で初心者マーク卒業さ!
ところで9月15日はNARUTOのカカシ先生の誕生日なのよね。
1日違い…だけどちょっと嬉しいカモ(笑)
というわけで誕生日でした。日にちすぎちゃったけどね。
そして免許を取った日が同じ日なので、今日で初心者マーク卒業さ!
ところで9月15日はNARUTOのカカシ先生の誕生日なのよね。
1日違い…だけどちょっと嬉しいカモ(笑)