日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず過去オエビイラストと頂き物だけ更新しました。ぜはー。
今のオエビ、保存がJPEGにならないもんだから面倒で面倒で;;
落書きばっかりなので量も多いし…整理しきれんわ~(汗)
表示されていないものとか、二重にUPされているものとかあったら知らせていただけると嬉しいです。
自分でも見てみるけど、見落としとかありそうだもんな~。
更新してないページとか整理して容量の調節とかしたいんだけど、こういう作業苦手だ…。
今のオエビ、保存がJPEGにならないもんだから面倒で面倒で;;
落書きばっかりなので量も多いし…整理しきれんわ~(汗)
表示されていないものとか、二重にUPされているものとかあったら知らせていただけると嬉しいです。
自分でも見てみるけど、見落としとかありそうだもんな~。
更新してないページとか整理して容量の調節とかしたいんだけど、こういう作業苦手だ…。
勝手に相方の日記からバトンを拝借。
叫ぼうバトン
■今のジャンル名を叫んでください
・ゾロリ!
・忍たま乱太郎!
・(ちょこっと)NARUTO!
■では好きなキャラを各ジャンル一人叫んでください
・ゾロリせんせー!
・土井先生!
・イルカ先生!
(せんせーばっかやん…)
■じゃあ好きなCPを叫んでください
・やっぱりガオゾロ!
・とりあえず単体!(山田×土井、利吉×土井も気になるが…)
・とーぜんカカイル!
■じゃあ話変わりますが、好きなオフライン友達のイニシャルを叫んでください。
・M~いつも面白すぎだよ!
・H~キミのイメージは王子様だったりします!
■じゃあ好きなオンラインも一丁
・オンに友達なんていないやい!(同志は友達に入らないよね?)
■最後に何か叫べ
ウオー!!宝くじ当ってくれ~~~!!!
忍たまのDVD-BOX欲しいよー!
ゾロリのDVD揃えたいよー!
■じゃあ回す5人を普通に言ってください
オンラインに友達いない人にとって大抵この欄は無難に、
やりたい方持ってってちょーだい!
…になるんだよねぇ。
関係無い話だけど、コンビニに貼ってあるNARUTOの映画のポスターを見て思いました。
カカシ先生セクシー!!(何)
半袖ですよ半袖。袖が短くなっただけなのに異様に萌える。
サクラの腹出しより萌えてしまった(爆)
やっぱり萌えの基本はチラリズムに有る、と思う。
普段見えないところが見えるのが醍醐味ですよね。
イルカ先生の半袖も見たいー!!(結局これ)
叫ぼうバトン
■今のジャンル名を叫んでください
・ゾロリ!
・忍たま乱太郎!
・(ちょこっと)NARUTO!
■では好きなキャラを各ジャンル一人叫んでください
・ゾロリせんせー!
・土井先生!
・イルカ先生!
(せんせーばっかやん…)
■じゃあ好きなCPを叫んでください
・やっぱりガオゾロ!
・とりあえず単体!(山田×土井、利吉×土井も気になるが…)
・とーぜんカカイル!
■じゃあ話変わりますが、好きなオフライン友達のイニシャルを叫んでください。
・M~いつも面白すぎだよ!
・H~キミのイメージは王子様だったりします!
■じゃあ好きなオンラインも一丁
・オンに友達なんていないやい!(同志は友達に入らないよね?)
■最後に何か叫べ
ウオー!!宝くじ当ってくれ~~~!!!
忍たまのDVD-BOX欲しいよー!
ゾロリのDVD揃えたいよー!
■じゃあ回す5人を普通に言ってください
オンラインに友達いない人にとって大抵この欄は無難に、
やりたい方持ってってちょーだい!
…になるんだよねぇ。
関係無い話だけど、コンビニに貼ってあるNARUTOの映画のポスターを見て思いました。
カカシ先生セクシー!!(何)
半袖ですよ半袖。袖が短くなっただけなのに異様に萌える。
サクラの腹出しより萌えてしまった(爆)
やっぱり萌えの基本はチラリズムに有る、と思う。
普段見えないところが見えるのが醍醐味ですよね。
イルカ先生の半袖も見たいー!!(結局これ)
日曜は地元のイベントでした。
この日に合わせてやっとゾロリ本完成させました!
相方に手伝ってもらわなかったら絶対終わってなかったなぁ…。
うーん、博士のトーンは予想以上にメンドかった;;
自分には一生オフ本なんて無理だなーと痛感いたしました(遠い目)
(コピー本オンリーなもので、普段はうっすい紙にばかり漫画を描いてます。)
原稿用紙ってコピー機だとばっちり線がうつるよねぇ…。
ともかく、完成したのでそれだけで満足でした。
意外や意外、地元なのに2冊売れてびっくりしました。
しかも久々にスケブ頼まれたよ。せんせー指定されて更にびっくりしたよ(笑)
ところで今更すぎて誰かに聞くのも恥しいんですが、本のページ数って表紙とか裏表紙も数えるの?
コピー本で28ページで300円って高い?
イマイチ相場が分かりません…。
この日に合わせてやっとゾロリ本完成させました!
相方に手伝ってもらわなかったら絶対終わってなかったなぁ…。
うーん、博士のトーンは予想以上にメンドかった;;
自分には一生オフ本なんて無理だなーと痛感いたしました(遠い目)
(コピー本オンリーなもので、普段はうっすい紙にばかり漫画を描いてます。)
原稿用紙ってコピー機だとばっちり線がうつるよねぇ…。
ともかく、完成したのでそれだけで満足でした。
意外や意外、地元なのに2冊売れてびっくりしました。
しかも久々にスケブ頼まれたよ。せんせー指定されて更にびっくりしたよ(笑)
ところで今更すぎて誰かに聞くのも恥しいんですが、本のページ数って表紙とか裏表紙も数えるの?
コピー本で28ページで300円って高い?
イマイチ相場が分かりません…。