日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日(今日付変わったけど)七夕だったんですよね。
せんせーからメールが届いて気付きました(痛い子じゃないですってば!そういうサービスがあるんですって!!)(笑)
小さい頃は小学校なんかで笹の葉に願事つけたりして結構重要な行事だったけど、成長するとこんなにあっさりと忘れてしまうんだな~と少し寂しく思いました。
そういえば明日からブレイブストーリー放映開始?
ちょっと気になるけど初日は多いし、どうせならレディースデイ狙った方がいいかなぁ(笑)
ポケモンレンジャーで山ちゃんの声の人(名前覚えろよ)がピエロみたいな格好してたの見て、次のゾロリと妙にシンクロしてるな~と思いました。
今上映予定の映画であまり気になるものがないのがちょっと残念。
せっかく会員カード作ったのになぁ…。
あ、でもナルトの映画はちょっと気になってます。
ナルト達の服可愛いなぁ~(笑)密かにリーが好きです。
サスケがいない理由が微妙に分かってなかったりします。
原作はおろち丸だっけ?あのあたりから徐々に読まなくなったからなぁ;;
ゲド戦記は多分相方が気になってるみたいなので見に行くと思います。
ローソンに貼ってあった首輪(違)つけられてた男の子が気になります。
最近の宮崎映画は美形キャラ(しかも男)多いですよね。
ハウルは好きじゃなかったけど今回はどうかな~?
せんせーからメールが届いて気付きました(痛い子じゃないですってば!そういうサービスがあるんですって!!)(笑)
小さい頃は小学校なんかで笹の葉に願事つけたりして結構重要な行事だったけど、成長するとこんなにあっさりと忘れてしまうんだな~と少し寂しく思いました。
そういえば明日からブレイブストーリー放映開始?
ちょっと気になるけど初日は多いし、どうせならレディースデイ狙った方がいいかなぁ(笑)
ポケモンレンジャーで山ちゃんの声の人(名前覚えろよ)がピエロみたいな格好してたの見て、次のゾロリと妙にシンクロしてるな~と思いました。
今上映予定の映画であまり気になるものがないのがちょっと残念。
せっかく会員カード作ったのになぁ…。
あ、でもナルトの映画はちょっと気になってます。
ナルト達の服可愛いなぁ~(笑)密かにリーが好きです。
サスケがいない理由が微妙に分かってなかったりします。
原作はおろち丸だっけ?あのあたりから徐々に読まなくなったからなぁ;;
ゲド戦記は多分相方が気になってるみたいなので見に行くと思います。
ローソンに貼ってあった首輪(違)つけられてた男の子が気になります。
最近の宮崎映画は美形キャラ(しかも男)多いですよね。
ハウルは好きじゃなかったけど今回はどうかな~?
PR
もう売ってたので買ってきました。
ゾロリのアニメ情報をわくわくしながら見ようと思ったら
…。
に、にぎゃー!!?村上先生の博士が!?素敵すぎるー(>ω<)
めちゃ不意打ちでしたよ。エルゼ姫も可愛すぎますよ。
ということでゲームに博士が出るのはもう確定のようですね。良かった(笑)
ゲームも歌謡ショーもDVDも楽しみです♪
でもそんなに一気に出さなくても…という気持ちも半分(苦笑)
ゾロリのアニメ情報をわくわくしながら見ようと思ったら
…。
に、にぎゃー!!?村上先生の博士が!?素敵すぎるー(>ω<)
めちゃ不意打ちでしたよ。エルゼ姫も可愛すぎますよ。
ということでゲームに博士が出るのはもう確定のようですね。良かった(笑)
ゲームも歌謡ショーもDVDも楽しみです♪
でもそんなに一気に出さなくても…という気持ちも半分(苦笑)
モエーーーー!!(何ィっ)
ちょ、最近ゾロリ以外のジャンルにも手広げすぎ萌えすぎですよ私(落ち着け)
長いのでご注意。
■デスノート⇒L
作品はずっと読んでたけどね。最近何だか知らないけど無性にLが好きです。
月は…面白いです(笑)12巻の彼は愉快すぎて…。
それと最近までニアとメロどっちがどっちか分かってませんでした(ぉ)
ニアの座り方がたまらなく可愛いですね。
あ、でもダントツLが好きです(何)カップリングというよりも単体で好きです。
■NARUTO⇒カカイル
…なんだ…その…。
HP始める前にこのジャンルだったしね…。
今も好きなカップリングだったりします。見る専門だけど(苦笑)
アニメはまず声がぴったりすぎるし、絵も綺麗で良いですね。
あ~やっぱりイルカ先生はいいですわ。癒されます。
キバとかシカマルとかリーとかガイ先生も好きですけどね。
(アニメでガイ先生が出てくるシーンに限って原稿で丁度ガオン博士描いてたりするのでちょびっと動揺しちゃいます)(どうでもいい話)
■パワーパフガールズ
誰とは言わないけどアニメ化するって聞いた時から気になっていたので。
変身シーンとか動きがあって可愛いですね!
個人的にはバターカップが好きだったりするんですが(笑)
モジョがでかくてびびりました。一応元はサルみたいだけど…。
声が江原氏で嬉しいです。語尾が「~モジョ」なのでなんか可愛いです。
■桜蘭高校ホスト部
密かにずっと気になってましたとも…ええ。
絵が安定してて綺麗ですね~。
双子が好きです、ビジュアルは(何気に酷)
性格は殿が好きです。ハルヒも可愛いね。
■ヒカルの碁⇒加賀筒
デスノート見終わった後にこれのキャラ設定集みたいなの見返したら懐かしくて。
すごくハマってたなぁ…。今はいい思い出です。
小畑氏が今このキャラ描いたらめちゃリアル&美しいだろうなぁ(笑)
■鋼の錬金術師
この間、丁度ホーエンハイムがガブリってされる映画のワンシーンを見ました。
切なかったけど、これを収録している所を想像したら笑いを堪えるのがやっとでした(映画の付属DVD?参照)
あと映画の打ち上げ編と子供編を見ました。
打ち上げ編はもうちょっと長くてもいいんじゃないかな~。
子供編の100歳エドのシルエットがカッコいいです。惚れ直しました。
■ハレグゥ
この間ビデオ借りてきて改めて見ました(デラックスとファイナル)
OPの早口がやっぱりすばらしいです。
やはり愛河さんは凄い(※イシシの声ですよ)
この人でなければハレは務まらなかっただろうと勝手に私は思っています。
■アンパンマン
…何を思ったかこれもレンタルしてきてしまいました(遠い目)
しょうがないじゃん!ドリアン王女見たかったんだもん!!
声が江原氏なんです。あとナガネギマンの声がブラックジャックでおなじみの大塚さん。
ドリアン王女は見た目はインパクトあるけどそんなにくせのある声じゃなくて残念(どういう意味)
ナガネギマンは普通にかっこ良かったです。
あー…。
私が見た巻のチーズが犬らしかったです。だって普段車やら飛行機やら運転してるから犬だってこと忘れちゃうのよね…(苦笑)
ジャムおじさんも「安全運転で頼むよ、チーズ」じゃないよ…!!(笑)
チーズとカバオとかまめしどんが一緒に出てるような場面はちょっと面白いです。
あとは、ドキンちゃんの初登場の回とか見たいな~っていつも思ってます。
(感想長いな)
■ポケモン
ミュウツーの逆襲のミュウはチーズ(アンパンマン)とPちゃん(らんま)を足して割ったような声だということに今更気付きました。
今度はラティオスとラティアスを見たいです。
これまたラティオスを江原氏が声をあててるので…。
…スタッフロール見るまで気付かなかったけどね!(苦笑)
今年放映のキャプチャーオン!な山ちゃんも気になるけど…多分これはDVD待ちだなぁ。
こんなところかな…。
…こんなことしてるから時間がないんだよなぁ…(汗)
やっぱ一番楽しみで気になるのはゾロリだけどね。
次からは毎週放送に戻るだろうから楽しみだわ。
ちょ、最近ゾロリ以外のジャンルにも手広げすぎ萌えすぎですよ私(落ち着け)
長いのでご注意。
■デスノート⇒L
作品はずっと読んでたけどね。最近何だか知らないけど無性にLが好きです。
月は…面白いです(笑)12巻の彼は愉快すぎて…。
それと最近までニアとメロどっちがどっちか分かってませんでした(ぉ)
ニアの座り方がたまらなく可愛いですね。
あ、でもダントツLが好きです(何)カップリングというよりも単体で好きです。
■NARUTO⇒カカイル
…なんだ…その…。
HP始める前にこのジャンルだったしね…。
今も好きなカップリングだったりします。見る専門だけど(苦笑)
アニメはまず声がぴったりすぎるし、絵も綺麗で良いですね。
あ~やっぱりイルカ先生はいいですわ。癒されます。
キバとかシカマルとかリーとかガイ先生も好きですけどね。
(アニメでガイ先生が出てくるシーンに限って原稿で丁度ガオン博士描いてたりするのでちょびっと動揺しちゃいます)(どうでもいい話)
■パワーパフガールズ
誰とは言わないけどアニメ化するって聞いた時から気になっていたので。
変身シーンとか動きがあって可愛いですね!
個人的にはバターカップが好きだったりするんですが(笑)
モジョがでかくてびびりました。一応元はサルみたいだけど…。
声が江原氏で嬉しいです。語尾が「~モジョ」なのでなんか可愛いです。
■桜蘭高校ホスト部
密かにずっと気になってましたとも…ええ。
絵が安定してて綺麗ですね~。
双子が好きです、ビジュアルは(何気に酷)
性格は殿が好きです。ハルヒも可愛いね。
■ヒカルの碁⇒加賀筒
デスノート見終わった後にこれのキャラ設定集みたいなの見返したら懐かしくて。
すごくハマってたなぁ…。今はいい思い出です。
小畑氏が今このキャラ描いたらめちゃリアル&美しいだろうなぁ(笑)
■鋼の錬金術師
この間、丁度ホーエンハイムがガブリってされる映画のワンシーンを見ました。
切なかったけど、これを収録している所を想像したら笑いを堪えるのがやっとでした(映画の付属DVD?参照)
あと映画の打ち上げ編と子供編を見ました。
打ち上げ編はもうちょっと長くてもいいんじゃないかな~。
子供編の100歳エドのシルエットがカッコいいです。惚れ直しました。
■ハレグゥ
この間ビデオ借りてきて改めて見ました(デラックスとファイナル)
OPの早口がやっぱりすばらしいです。
やはり愛河さんは凄い(※イシシの声ですよ)
この人でなければハレは務まらなかっただろうと勝手に私は思っています。
■アンパンマン
…何を思ったかこれもレンタルしてきてしまいました(遠い目)
しょうがないじゃん!ドリアン王女見たかったんだもん!!
声が江原氏なんです。あとナガネギマンの声がブラックジャックでおなじみの大塚さん。
ドリアン王女は見た目はインパクトあるけどそんなにくせのある声じゃなくて残念(どういう意味)
ナガネギマンは普通にかっこ良かったです。
あー…。
私が見た巻のチーズが犬らしかったです。だって普段車やら飛行機やら運転してるから犬だってこと忘れちゃうのよね…(苦笑)
ジャムおじさんも「安全運転で頼むよ、チーズ」じゃないよ…!!(笑)
チーズとカバオとかまめしどんが一緒に出てるような場面はちょっと面白いです。
あとは、ドキンちゃんの初登場の回とか見たいな~っていつも思ってます。
(感想長いな)
■ポケモン
ミュウツーの逆襲のミュウはチーズ(アンパンマン)とPちゃん(らんま)を足して割ったような声だということに今更気付きました。
今度はラティオスとラティアスを見たいです。
これまたラティオスを江原氏が声をあててるので…。
…スタッフロール見るまで気付かなかったけどね!(苦笑)
今年放映のキャプチャーオン!な山ちゃんも気になるけど…多分これはDVD待ちだなぁ。
こんなところかな…。
…こんなことしてるから時間がないんだよなぁ…(汗)
やっぱ一番楽しみで気になるのはゾロリだけどね。
次からは毎週放送に戻るだろうから楽しみだわ。
は、はははは恥しいーーーーーっ(*≧ヘ≦*);;
どこの少女漫画やねんって感じですよね…この百合カプめ!(酷)
これからもうちょっとこんな調子です。絶えろ、私。
あ、あとお城の中の資料が欲しいとつくづく感じてます。
何かだんだん適当になってる気がする(歪みまくり;)
毎日更新のアレの話でした。
今週のゾロリはいつになく良かったですね。ゴルフせんせ…(*´ω`*)
くるっと回って衣装を見せるシーンがもうツボつかれまくりでした。
次回予告だけでも何度となく見たはずなのにっ(笑)
しかもヒロシきたよー!(まるこの方のヒロシね)真面目な声だとカッコいいんだよな~この人は。
手と足でボタンを押してるせんせーに萌えました。尻尾とお尻…(どこ見てんのー)
イシノシの陰での頑張りも可愛かったです。個人的には、回転しながらアイスを食べるイシシが好きでした。
全体通して絵も丁寧だし、話の流れも良かったと思います。
オチはやっぱりお約束でしたけどね(笑)
でもスポーツものはハズレが少なくていいかも…?
今度はぜひ女子ユニフォームでテニスをっ(ごほごほ)
次回はサーカス!ピエロなせんせーにちょっと驚いてしまった。
顔白ーっ!めちゃくちゃ違和感ですな。でも楽しみ♪
再来週でしたっけ?隔週放送ですか。
またそんなに空くのかぁ…待ちきれないYO!
どこの少女漫画やねんって感じですよね…この百合カプめ!(酷)
これからもうちょっとこんな調子です。絶えろ、私。
あ、あとお城の中の資料が欲しいとつくづく感じてます。
何かだんだん適当になってる気がする(歪みまくり;)
毎日更新のアレの話でした。
今週のゾロリはいつになく良かったですね。ゴルフせんせ…(*´ω`*)
くるっと回って衣装を見せるシーンがもうツボつかれまくりでした。
次回予告だけでも何度となく見たはずなのにっ(笑)
しかもヒロシきたよー!(まるこの方のヒロシね)真面目な声だとカッコいいんだよな~この人は。
手と足でボタンを押してるせんせーに萌えました。尻尾とお尻…(どこ見てんのー)
イシノシの陰での頑張りも可愛かったです。個人的には、回転しながらアイスを食べるイシシが好きでした。
全体通して絵も丁寧だし、話の流れも良かったと思います。
オチはやっぱりお約束でしたけどね(笑)
でもスポーツものはハズレが少なくていいかも…?
今度はぜひ女子ユニフォームでテニスをっ(ごほごほ)
次回はサーカス!ピエロなせんせーにちょっと驚いてしまった。
顔白ーっ!めちゃくちゃ違和感ですな。でも楽しみ♪
再来週でしたっけ?隔週放送ですか。
またそんなに空くのかぁ…待ちきれないYO!