日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
次のゾロリ休みで、その次ゴルフの回で、その次も特番でお休みとな…?!
私の至福の時がああああぁぁぁぁ!!!!(壊)
だから今月のブンブンには2話しか紹介がなかったのか。くっ。
ちなみにゴルフの回は絵が好きなのですごく楽しみです。
せんせーのあの格好も似合ってたし(笑)携帯で次回予告何度もコマ送りで見てました。
特番挟んだ後の番組はサーカスネタ…?
どんな話なんだろう…ブンブンが一番有力な情報だからなぁ。あれに載ってないとなると;(その回に出てくるキャラとか載ってるし)
貴重な博士ネタがメカの回で削られたので当分の間あの人は登場しなさそうだなぁ…。
いかん、いかんよこれは。これでは3期目からの人にあまりに不親切じゃないか!
ここはひとつ、博士が誕生日会でもなんでもいいから理由つけて城にせんせーを招待するべきだよ(何言ってんだ)
そしてせんせーはそのまま城を手に入れちゃえ!(うわぁ)
私の至福の時がああああぁぁぁぁ!!!!(壊)
だから今月のブンブンには2話しか紹介がなかったのか。くっ。
ちなみにゴルフの回は絵が好きなのですごく楽しみです。
せんせーのあの格好も似合ってたし(笑)携帯で次回予告何度もコマ送りで見てました。
特番挟んだ後の番組はサーカスネタ…?
どんな話なんだろう…ブンブンが一番有力な情報だからなぁ。あれに載ってないとなると;(その回に出てくるキャラとか載ってるし)
貴重な博士ネタがメカの回で削られたので当分の間あの人は登場しなさそうだなぁ…。
いかん、いかんよこれは。これでは3期目からの人にあまりに不親切じゃないか!
ここはひとつ、博士が誕生日会でもなんでもいいから理由つけて城にせんせーを招待するべきだよ(何言ってんだ)
そしてせんせーはそのまま城を手に入れちゃえ!(うわぁ)
PR
明日は土曜日ですね…仕事だけど(遠い目)
あーやっぱり週に2日くらい休み欲しいよ~~~!!(給料よりも休み優先)
原稿もあるし、絵チャもしたい…。
休みが日曜だけなんて、ゾロリ見てうふふ~あはは~って過ぎるだけじゃん(>_<)
こんなペースで原稿仕上るんだろうか…。
コピー本だから地元イベント当日ぎりぎりまでできるけど、それでも1週間ちょっとしかないしなぁ…。
ちょっと厳しいかも(汗)
あーやっぱり週に2日くらい休み欲しいよ~~~!!(給料よりも休み優先)
原稿もあるし、絵チャもしたい…。
休みが日曜だけなんて、ゾロリ見てうふふ~あはは~って過ぎるだけじゃん(>_<)
こんなペースで原稿仕上るんだろうか…。
コピー本だから地元イベント当日ぎりぎりまでできるけど、それでも1週間ちょっとしかないしなぁ…。
ちょっと厳しいかも(汗)
うちにいつものように回覧板がまわってきました。
相方がわざわざもってきて私に回覧板を差し出します。
なんだろな?と見てみる私…
あれ…?この袋、私アニ○イトでもらったことあるヨ…?
その回覧板が入ってた袋というのが、ゾロリ&ケロロの映画前に某アニメショップで貰ったものと同じでした。
ゾロリのカレンダーの表紙の絵がばばーんとあって裏にはケロロが。
かなりびびりました。母が私の勝手に使って近所に回してるかと思ったよー!!(笑)
聞くと、近所の家で小さい子供がいるのでその家のではないかという話。
けどこれって他にどんな店で配ってたんだろ…。
心臓に悪いよー(苦笑)ちょっと嬉しかったけどさ。
相方がわざわざもってきて私に回覧板を差し出します。
なんだろな?と見てみる私…
あれ…?この袋、私アニ○イトでもらったことあるヨ…?
その回覧板が入ってた袋というのが、ゾロリ&ケロロの映画前に某アニメショップで貰ったものと同じでした。
ゾロリのカレンダーの表紙の絵がばばーんとあって裏にはケロロが。
かなりびびりました。母が私の勝手に使って近所に回してるかと思ったよー!!(笑)
聞くと、近所の家で小さい子供がいるのでその家のではないかという話。
けどこれって他にどんな店で配ってたんだろ…。
心臓に悪いよー(苦笑)ちょっと嬉しかったけどさ。
次週のゾロリ、メカイシノシじゃん懐かしい~
…え、この2人(2体)が出てくるってことはまさか…。
キター!今度はせんせーがメカ作るのか~。
せんせーが何やら操縦していたが、マイクがついてるってことはあれで声出すのか…?
自分で声が出せないとなったら正能はメカイシノシに劣るような(苦笑)
それとも命令をだすだけとか?あ、でも命令だけで動くなら操縦レバーいらないし…うーん(色々推測してみる)
ところで次回予告のあのハイテンションなお方はメカガオンみたいですね…肩の部分とか。
登場するのかな…自分のメカが作られているのに話に絡んでこないわけないよな、うん(思い込む)
メカイシノシが元気にしていることも分かって良かった良かった。
来週が楽しみ~!!
それにしてもいいタイミングで出てきますなぁ。
先月のブンブンに載っていた分は今日までの放送で、
まだブンブン発売していないので今後何を放送するか分からない。
こんな状態の時に博士を登場させるとは…(偶然でしょうが)(笑)
狼さん続きですな。
今日の狼さんは草食獣と結婚することになったけど、この世界なら有りなんでしょうかね~(笑)
7匹の子やぎと赤ずきん、狼さんをネタをまとめましたな。
赤ずきんいたずらっぽいところが可愛いです。将来こういう人がせんせーのお嫁さんになったりして(苦笑)
ベタだったけど今回は良いお話だったなぁ。
かいけつ服でマスクがないせんせーはちょと違和感でした。
…え、この2人(2体)が出てくるってことはまさか…。
キター!今度はせんせーがメカ作るのか~。
せんせーが何やら操縦していたが、マイクがついてるってことはあれで声出すのか…?
自分で声が出せないとなったら正能はメカイシノシに劣るような(苦笑)
それとも命令をだすだけとか?あ、でも命令だけで動くなら操縦レバーいらないし…うーん(色々推測してみる)
ところで次回予告のあのハイテンションなお方はメカガオンみたいですね…肩の部分とか。
登場するのかな…自分のメカが作られているのに話に絡んでこないわけないよな、うん(思い込む)
メカイシノシが元気にしていることも分かって良かった良かった。
来週が楽しみ~!!
それにしてもいいタイミングで出てきますなぁ。
先月のブンブンに載っていた分は今日までの放送で、
まだブンブン発売していないので今後何を放送するか分からない。
こんな状態の時に博士を登場させるとは…(偶然でしょうが)(笑)
狼さん続きですな。
今日の狼さんは草食獣と結婚することになったけど、この世界なら有りなんでしょうかね~(笑)
7匹の子やぎと赤ずきん、狼さんをネタをまとめましたな。
赤ずきんいたずらっぽいところが可愛いです。将来こういう人がせんせーのお嫁さんになったりして(苦笑)
ベタだったけど今回は良いお話だったなぁ。
かいけつ服でマスクがないせんせーはちょと違和感でした。