日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
慰めてもらい隊…いや、
博士に慰められるせんせーを見隊…?(何)
もしくは、せんせーから癒しをもらい隊(何でも後ろにつければいいってもんじゃないっての)
最近1コマ更新のやつを淡々と更新してるだけなので、もうちょっと味気なさをどうにかしたいんだけどなぁ…うーん;
今の1コマ更新が終わりそうな流れだったので、記念絵としてTOPに置くようなものを描いてはみたんですが…
…続きを描いてたらまだ当分続きそうな感じに(汗)
あー、話の流れ作るの下手だなー;;
描いてる本人でさえどうなるのか分かりませんよ。これって一体どうなんだ(-_-;)
今日のアニマックスはロジャー初登場の回でした!
相変わらずこの作画は可愛いなぁ。イシノシが小さくて目が特徴的。あと影のつけ方がエロ(ごふっ)
ロジャーに対抗意識メラメラなせんせーが良かったです。
お礼の品にすりすりするせんせーの頬毛(?)とか、イシシを投げる時の体の線とか、胸座を掴むイシシ(しかもせんせーの膝に乗って)とか、イシシノシシネリーを担いでいくせんせーとか、言い出したらキリがないっス。
あーあと、かいけつ服の素材が気になります(あんなに伸びるんか)
何か感想になってなくてスミマセン(汗)
最近眠くなるのが早くてまともに絵も描けませんよ…。休みにまとめて描いてるって感じ(-_-;)
博士に慰められるせんせーを見隊…?(何)
もしくは、せんせーから癒しをもらい隊(何でも後ろにつければいいってもんじゃないっての)
最近1コマ更新のやつを淡々と更新してるだけなので、もうちょっと味気なさをどうにかしたいんだけどなぁ…うーん;
今の1コマ更新が終わりそうな流れだったので、記念絵としてTOPに置くようなものを描いてはみたんですが…
…続きを描いてたらまだ当分続きそうな感じに(汗)
あー、話の流れ作るの下手だなー;;
描いてる本人でさえどうなるのか分かりませんよ。これって一体どうなんだ(-_-;)
今日のアニマックスはロジャー初登場の回でした!
相変わらずこの作画は可愛いなぁ。イシノシが小さくて目が特徴的。あと影のつけ方がエロ(ごふっ)
ロジャーに対抗意識メラメラなせんせーが良かったです。
お礼の品にすりすりするせんせーの頬毛(?)とか、イシシを投げる時の体の線とか、胸座を掴むイシシ(しかもせんせーの膝に乗って)とか、イシシノシシネリーを担いでいくせんせーとか、言い出したらキリがないっス。
あーあと、かいけつ服の素材が気になります(あんなに伸びるんか)
何か感想になってなくてスミマセン(汗)
最近眠くなるのが早くてまともに絵も描けませんよ…。休みにまとめて描いてるって感じ(-_-;)
日曜日は地元のイベントに行きました。
その後、エジプト展が最終日だったので見に行って、さらにその後レイトショーでデスノートを見てきました(笑)
えーと、まずイベントの話から。
地元本当にコスプレイヤーが多いです!
…それに反比例するようなサークルの少なさよ…(悲)
ただでさえ少ないサークル数なのに、うちのサークルジャンルがジャンルなだけに浮きまくりでちょっと寂しいです。
しかも今回も本が出せなかったので、スペースが殺風景だこと(汗)
間に合わせでペーパー作ったけど、これもトーンなんぞ使ってる暇がなかったので色気がないものになりました。

こんなの。
質より量で勝負だ!(何)
エジプト展にイベントの後行く予定だったんですが、そのイベントでエジプト展のチケットを貰ってくれる人を探しているという方がマイクジャック!!
放送が終わった途端、その方のサークルに一直線で向かいました(笑)
ずうずうしい奴ですみません;でもかなりラッキーだったなぁ…最終日だったからかなぁ。
チケットを手にほくほくしながらエジプト展に向かう私と相方。
…って車多すぎ!!!!Σ\(`ω´;)
まさかこんなに人が多いとは思いもしませんでした。駐車場じゃないところまで停めてるYO!
なんとか駐車をして中に入ると、これまた多いこと。
何かいろいろ勉強になりました(それを入れられる頭ではないが)(苦笑)
古代エジプトの人は今より来世のことを考えてたのね~とか、色んな神様がいるのね~とか、ミイラの作り方も興味深かったです。
帰りに色々お土産が売ってたけど、結局バッチとペンしか買わなかった(苦笑)
本当は古代文字のスタンプセット?とか欲しかったんだけど…(いつ使うんだ)
たまには芸術(?)に触れてみるのも新鮮で良いですね。
そしてまたまた移動して今度は映画を見る事に。
最初はダ・ヴィンチ・コードを見るか~という話だったんだけど、日本語版の上映がもう既に始まっていたので、レディースデイに見る予定だったデスノをレイトショーの時間まで待って見ることにしました。
(切実にお金がないよ…うぅ)
あんまりネタバレになるから言えないけど、やっぱり小畑氏の絵を見慣れてると実写がちょっと汚く感じたなぁ(酷)日本独特の雰囲気とかね。
あとライトの性格と行動がちょっとキモ(ごほごほ)…違いすぎです。
Lはむしろちょっと可愛かった。
内容はちょこちょこ原作をいじってるけど、話の持っていき方は上手いと思いました。
後はキャラの性格をもうちょっと掴んでほしいなーというのが全体的な感想?(苦笑)
忙しかったけど充実した日曜でした。
次の日は仕事が休みだったので、1人でダ・ヴィンチ・コードを見に行きましたよ。
確か金曜までって聞いてたので、休みの今日しかチャンスがない!ってね(笑)
江原ボイス最高ー(*´ω`*)
その後、エジプト展が最終日だったので見に行って、さらにその後レイトショーでデスノートを見てきました(笑)
えーと、まずイベントの話から。
地元本当にコスプレイヤーが多いです!
…それに反比例するようなサークルの少なさよ…(悲)
ただでさえ少ないサークル数なのに、うちのサークルジャンルがジャンルなだけに浮きまくりでちょっと寂しいです。
しかも今回も本が出せなかったので、スペースが殺風景だこと(汗)
間に合わせでペーパー作ったけど、これもトーンなんぞ使ってる暇がなかったので色気がないものになりました。
こんなの。
質より量で勝負だ!(何)
エジプト展にイベントの後行く予定だったんですが、そのイベントでエジプト展のチケットを貰ってくれる人を探しているという方がマイクジャック!!
放送が終わった途端、その方のサークルに一直線で向かいました(笑)
ずうずうしい奴ですみません;でもかなりラッキーだったなぁ…最終日だったからかなぁ。
チケットを手にほくほくしながらエジプト展に向かう私と相方。
…って車多すぎ!!!!Σ\(`ω´;)
まさかこんなに人が多いとは思いもしませんでした。駐車場じゃないところまで停めてるYO!
なんとか駐車をして中に入ると、これまた多いこと。
何かいろいろ勉強になりました(それを入れられる頭ではないが)(苦笑)
古代エジプトの人は今より来世のことを考えてたのね~とか、色んな神様がいるのね~とか、ミイラの作り方も興味深かったです。
帰りに色々お土産が売ってたけど、結局バッチとペンしか買わなかった(苦笑)
本当は古代文字のスタンプセット?とか欲しかったんだけど…(いつ使うんだ)
たまには芸術(?)に触れてみるのも新鮮で良いですね。
そしてまたまた移動して今度は映画を見る事に。
最初はダ・ヴィンチ・コードを見るか~という話だったんだけど、日本語版の上映がもう既に始まっていたので、レディースデイに見る予定だったデスノをレイトショーの時間まで待って見ることにしました。
(切実にお金がないよ…うぅ)
あんまりネタバレになるから言えないけど、やっぱり小畑氏の絵を見慣れてると実写がちょっと汚く感じたなぁ(酷)日本独特の雰囲気とかね。
あとライトの性格と行動がちょっとキモ(ごほごほ)…違いすぎです。
Lはむしろちょっと可愛かった。
内容はちょこちょこ原作をいじってるけど、話の持っていき方は上手いと思いました。
後はキャラの性格をもうちょっと掴んでほしいなーというのが全体的な感想?(苦笑)
忙しかったけど充実した日曜でした。
次の日は仕事が休みだったので、1人でダ・ヴィンチ・コードを見に行きましたよ。
確か金曜までって聞いてたので、休みの今日しかチャンスがない!ってね(笑)
江原ボイス最高ー(*´ω`*)
木曜のアニマックス六時半蔵は毎週楽しみです。
今日は「きょうふのカーニバル」でした~。
この話は妙にせんせーの耳や尻尾が動いているのが気になりました(笑)
尻尾がパタパタしてたりくねくねしてたりして、触りてぇ(ノ*゚д゚*)ノ
…って感じでした。
モーモー娘も可愛いね。あの歌CDにしてもいいんじゃない?(というか、すっぽこぺっぽことかまとめたCD出してほしいー)
最後の落ち込んだせんせーの声のトーンが好き。
そしてすぐに前向きに考えるせんせーがもっと好き(何)

たまには人間を描くか、とチラシの裏に落書きしてたら結局最後にはこんな絵描いてました。
せんせーの手の位置ちょっとやばい?(笑)
博士を想いならが1人でもにょもにょしてるみたいじゃ…!(ごふっ)(考えすぎ)
今日は「きょうふのカーニバル」でした~。
この話は妙にせんせーの耳や尻尾が動いているのが気になりました(笑)
尻尾がパタパタしてたりくねくねしてたりして、触りてぇ(ノ*゚д゚*)ノ
…って感じでした。
モーモー娘も可愛いね。あの歌CDにしてもいいんじゃない?(というか、すっぽこぺっぽことかまとめたCD出してほしいー)
最後の落ち込んだせんせーの声のトーンが好き。
そしてすぐに前向きに考えるせんせーがもっと好き(何)
たまには人間を描くか、とチラシの裏に落書きしてたら結局最後にはこんな絵描いてました。
せんせーの手の位置ちょっとやばい?(笑)
博士を想いならが1人でもにょもにょしてるみたいじゃ…!(ごふっ)(考えすぎ)
18日までに間に合いそうにないYO!!
(補足:18日の地元イベントに向けてガオゾロ?本を作ってました)
諦め気味…というか諦めてます…orz
ここで焦って雑になったり、トーン抜きとかにしちゃったらなんか勿体無いというか申し訳無いような気がして(苦笑)
スケジュールを考えるとどう考えても間に合わないし…。
せめて仕事の休みがイベントまでにあればいいが、こんな時に限って休みとってないもんなぁ(遠い目)
というわけで、またしてもイベントにはペーパーを作って行くくらいになりそうです(-_-;)
7月に参加できたら、その時には絶対出すぞ!
というか、直接イベントに持っていくよりも通販の方を先にはじめそうな予感がしないでもない^^;
なんだかなぁ。
(補足:18日の地元イベントに向けてガオゾロ?本を作ってました)
諦め気味…というか諦めてます…orz
ここで焦って雑になったり、トーン抜きとかにしちゃったらなんか勿体無いというか申し訳無いような気がして(苦笑)
スケジュールを考えるとどう考えても間に合わないし…。
せめて仕事の休みがイベントまでにあればいいが、こんな時に限って休みとってないもんなぁ(遠い目)
というわけで、またしてもイベントにはペーパーを作って行くくらいになりそうです(-_-;)
7月に参加できたら、その時には絶対出すぞ!
というか、直接イベントに持っていくよりも通販の方を先にはじめそうな予感がしないでもない^^;
なんだかなぁ。