忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中、微妙な時間に絵チャをしておりました~。
こんな時間には誰もこないかな~と諦め半分でしたが、ハルトさんが来て下さって嬉しかったですv
いくつか上げてみよう。


ぺろぺろせんせー



せんせー、博士→ハルトさん
双子→私

クリームと苺が鼻にのってるせんせーがエロいという話から。
「エロ…」と言いかけたノシシは苦しい紛れにえろいむえっさいむと誤魔化す。イシシは至ってクール(笑)
シュークリームが欲しいというせんせーにノシシの分のシュークリームを渡す。
半分こにしようとしたせんせーの顔にクリームが(えろい…)
それをハラハラしながら見守る博士…という図です(笑)
いや~せんせーは無意識にえろすぎてまいりますな~。

こういうストーリー仕立てなものは楽しいですね。
複数人で漫画を描いてるような?
PR
シャルウィダンス、山ちゃん2位おめでとう~~!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

審査員の評価で1番だったのがびっくりです!確かにピシッと決まってかっこ良かったけどね。
案外(失礼)スタイルが良くて、腰の動きが絶妙でした。
コメントする時に緊張して声が上がってるのが微笑ましかったです(笑)
準々決勝進出なので来週も山ちゃんが見られるんだ~楽しみ♪

ということで早速さっき電話投票してきました(笑)
これも得点に加算するらしいからみんなで応援しよう(゚∇^d) グッ!!
電話すると、投票ありがとうございました―と山ちゃんの声が流れてドキドキ。チーズとかやってたし(笑)
来週も勝ち抜けばまたこれが聴けるのか…。がんばれ山ちゃん!

最後に…。
ジムキャリーとか海外ものばかり紹介してたけど、アニメの方も紹介するといいと思いました(何)
カテゴリーって悩みますね…色んなことを少しづつ話したい時はどれを選べばいいのやら(苦笑)

今日「今日の猫村さん2 湯けむりバージョン」を買ってきました。
特装版っていうんですか?
てぬぐいと石鹸がついてました。
値段が普通のにくらべると倍くらいしてかなり迷ったんですが、表紙の猫村さんに惚れてこっちを買っちゃいましたv
楽しみにしていたので早速ばばばーっと読みました。
2巻も面白いです。癒される~(*´З`)


不二家でケーキを買ってきました。
1週間頑張った(つもり)自分へのご褒美ってやつです。
でもさすがに1人で食べたら太るなぁ…(苦笑)
今日食べた「ペコちゃんのほっぺ」ってのが美味しかったです。
下手したらケーキより美味いかも…(げふ)“カスタード+しっとりスポンジ”に弱い。
あと「ふんわりフロマージュ」も美味しいです。
下のスポンジ生地が、上の軽いチーズムースの水分でびしょっとなるほど湿っていて美味しいv
また近々行こうかな~。


ホームセンターって感じの店に行くと必ずといっていいほど色々欲しくなります。
例えば文房具。こんな便利な物や変わった物まであるんだ~と、見てると段々欲しくなったりして(苦笑)
今日も修正テープやマーカーなど、まだ家にあるのにそれを知りながらも買ってしまいました。
文房具の魅力って不思議です…。
今日は本当はテープノリ(修正テープみたいな形のノリ)を買いたかったんですが、取替えカートリッジが一緒に売ってなかったのであえなく断念。
今欲しいのは、コピー用紙が70枚くらい綴じれるらしいホッチキス。
私が作る本はコピー本ばかりなので(笑)
ページ数が25ページくらいになると綴じるのが結構難しいんです;
かといってオフ本作ってこんな田舎じゃ売りさばけないし…(遠い目)
とにかくホッチキスが欲しいんですが、値段が半端に高くて買おうか買うまいか財布と相談した結果、挙句いつも買わずに今に至るわけです。


晩ご飯を食べている途中でドラマを見ながらの家族の会話。

母「ねぇ、あの人本当に踊るとね?踊れると?」
父「誰や。」
私「ああ、踊るっぽいよね。」
母「テレビに出てたとよ。」
私「山ちゃんよ、山ちゃん。」

なんて会話だ…(通じるしな)

土曜の社交ダンスのテレビ番組で、今週山ちゃんがでるらしいです。
この番組最近知ったよ~。ていうか放送始まったのが最近なのかな?
ゼッコーチョー!買うときについでに平川地一丁目のCDも買いました。
(だってアマ○ン1500円以上だと送料無料だからさ…)
ぶわっと映画の画面が頭の中に広がりました。

「…ってことは、お姫さまは他にいるってことだ!」

そんな前向きなせんせーが大好きだーーーー!!!(叫)



それは置いといて(ぇ)
地元のイベントに出す物が何も無かった時に、せこせこ夜中まで風邪を悪化させながら作ったシールをのせてみます。

ちゃちさのわりに手間暇かかってます。いや、正直便せんでも作った方が楽だと思いますわ(汗)
ものとしては可愛くて好きですが、苦労が半端じゃないっス。
余談ですが、イベント会場で写真左下のバイト中の格好のせんせーを見た人が
「“幸楽”みたいで可愛い~」
と言ってたのが妙にツボでした。渡鬼か…(笑)

気に入ったものをピックアップ。
案の定博士は売れませんでしたがねーあっはっは。
分かりきっていたことなので博士は1種類しか作らなかったのさ。
次、本も持っていくときはもうちょっと増やしたいと思います(笑)
意外にも一番出来が気に入らなかった忍者服のせんせーが完売しました。
気に入ってなかったのであまり作らなかったのが原因かも?(苦笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°