忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末になると人様のサイトの絵チャに出没します、虎之介です。
描いたものでも上げようかな~と思ったら、私ほとんど描いてなかった…わ…(すみません;)

アニメのエロ可愛さには勝てません。

人様が描いてる横でこんなアホなもの描いてるしな!(笑)
あーでもEDのイシノシには癒されます。CDの間奏の会話が可愛くてたまらん。
絡みがまともに描けるようになりたい(遠い目)
単体ばかりしか描けないって…(絵チャの後は1人反省会)
ここで言っても微妙ですが、最後の方焦っててすみませんでした!;
録画ぎりぎりだったので結局手動でしました(苦笑)


今日のせんせーは清く正しい性格でしたね。これはこれで萌えました。
涙を浮かべながら、自分は泥棒じゃないと訴えるせんせーがまた…!
ワンヌさんの優しさにほろりときました。
知られず鐘を直していくせんせー。書置きが憎い演出です。
終わり方もなんかザンシン?(笑)
PR
昼くらいにCD届きましたぜ!流石仕事が早いぜ、ア○ゾン!(笑)(伏せ字の意味はあるのか?)

せんせーいい声だ~。イシノシ可愛い~~vv
聴くだけで絶好調になってしまう魔法の歌声だぜ…(何)
さ、さっそくこれ聴きながら買い物行くぜ…。

今日もゾロリ始まるくらいの時間まで絵チャにお邪魔してました(苦笑)
買い物頼まれてるので感想は後に書こう。
にしても今日の記憶喪失の話は見たけど、その後アニマックスでやってたゾロリSPの時はテレビの前で寝てたよ…しまった(汗)
途中でテープ切れてたし…orz
■大だっそう!!
囚人服のせんせー…ハァハァ(パターン化してきた)
でも囚人服に帽子にマスクよりマスクだけの方が萌えるなぁ(何)
今度は警察にごにょごにょされそうで心配に(爆)
お勉強して清く正しい良い子のゾロリに…か。来週放送のゾロリがまさにそんな感じらしいが…(苦笑)
カレーを見つけてバクバク食べまくる3人。細い体のどこにそんなに入ってるんだ…謎だ(笑)
そして作った爆弾おにぎりをお腹にってちょっと待ていっ!それじゃまるでせんせー妊娠してるみたいじゃ(ごほごほ)
ちょっと眠くて後半微妙に記憶が途切れがちだった(苦笑)

■イシシ・ノシシのはじめてのおつかい
キター!これが見たいがために8巻を借りたのさ!!
シュークリームの食べ方を伝授するせんせー。…何気に顔がえろい…すかさずスローで確認(笑)
シュークリームを川に落としてしまい落胆するせんせーにノシシが衝撃の一言。
「オラのここについてるクリーム舐めてもいいだよ。」(!!)
可愛いノシシをそんな目で見たくないが…見たくないが…!やっぱりノシシは無邪気攻めですかー!?と確信した瞬間でした。
せんせーの為にシュークリームを買いに行くイシシとノシシ、可愛いな~健気だな~。
マルチーヌもすごく可愛い。こういう小さい女の子キャラが何気に可愛いよね。
イシノシがシュークリームを買うためのお金でマルチーヌに花を買ってあげた場面の台詞を聞いて、この2人もせんせーから色々学んでるんだな~としみじみ感じました。
バスキーの台詞「勝手にお城を抜け出されては困りますな、マルチーヌ姫」
…声が声だけに説得力がない。
イシノシを待ち疲れて寝ているせんせーに萌え。だめっ、そんな道端で寝てちゃ…っ!!(落ち着け)

■ロケット大さくせん
途中寝てました…前見た時もこの回で寝てたような…(汗)
今回は歌がしっとり系。だけど食べ物の歌なのが3人らしいというか(笑)
せんせーに被さってしまい誤ってマークをつけられるのはやっぱりノシシ。
受難続きだなぁ(本人がそう思ってるのかは謎だが)
珍しくノシシがせんせーに対して腹を立てていたので新鮮だった。
慌てて誤解をとこうとするせんせーも見ていて面白かった。
ロケット作るあたりはちょっと記憶が途切れてるのでパス…(ぉ)
ロケットの中で芋じゃなくてバナナが食べたいとか言い出すせんせー。それでノシシを助ける目的を思い出すのってどうなんだ(笑)
個人的に、宇宙人の話はもうちょっと先になるけど、結婚させられそうになる話が見たいな~。
シシ子といちゃいちゃ(笑)


すごく偏りのある感想だな(苦笑)
この次の巻になるのかな?お城の話も見たくなってきたよ。
ブログって1日に何回も書き込めるからついつい何度も書いちゃうよね☆(何)

下に書いてるビデオ見てました。ちなみに7,8巻ですよ。
せんせーは何度見ても可愛いなぁ…。
■おばけの花子さん
ゾロタ先生…ハァハァ。あの独特の喋り方がいいです。
ノシシがトイレに流されて「よくも可愛い子分を~」みたいなこと言ってたところが好きです。
にしてノシシはよく酷い目に合うね…その分せんせーに抱きつけたり心配してもらったりして羨ましい(何)
サッカー少年におじさんと言われてショックを受けるせんせー。このあたりで年齢がうかがえますね(けどアニメはどうして年齢を公開しないんだ?)
■きょうふのサッカー
サッカーのユニフォームのせんせー…ハァハァ。
1期のコスチュームチェンジしたせんせーはいちいち可愛くて困るぜ(何)
それはそうと、サッカーの練習にそんな命賭けんでも…(苦笑)
妖怪学校の先生も無茶言うな~妖怪はいいかもしれんが、せんせー達は生身ですぞ?(妖怪達は地球が破滅しても生き残る程タフらしいし)
接着剤が目に入ってのたうってるせんせーが何となく好き。あの接着剤が垂れてきた時のドーンという効果音で爆笑してしまった(笑)
この回は、いつかサッカー少年達にせんせーが襲われるんじゃないかとドキドキ(爆)
結局良い人になってしまうせんせー。そんなせんせーだからイシノシも付いて行くんだろうな~。
■つかまる!!
ラップだYO!やっぱり、すっぽこぺっぽこのバージョン違いをCDにすべきだと思う。
いたずらで描いていた巨大な絵がよっちゃんなのが面白かった。ずっと先の話なのになぁ。
指名手配のポスターのために写真撮影をするせんせー達。この薔薇園みたいなところは一体どこだ?
この回と次の回はやたらとかつらの看板やポスターが目に入ったような…(苦笑)
指くわえてるせんせーの写真は個人的に欲しいなーと思いました(何)
寝ている時にせんせーの手を両サイドから舐めてるイシノシと「くすぐったいよママぁ~」と寝ぼけてるせんせーが可愛かったです。せんせー無防備すぎ…。
地元じゃ「ゼッコーチョー!」を売ってる店が無さそうですよ…。
5件回ったけど無かったです…というかそんなに回るほどCD売ってる店がないんデスケド(汗)
うわーん、分かりきってたことなのに自分の馬鹿野郎~!!(>_<)
こんなことならネットで予約しとくんだったぜ…不覚も不覚。
今さっきネットで注文しましたけど、くるのは30日か31日だとか。

で、外に行ったのに何も買わないんじゃ癪なんでビデオ借りてきました。
5本で1050円だったので、デジモンとゾロリ。
ゾロリは待ってればアニマックスで放送するんだろうけど、待ちきれないし(苦笑)
私の場合借りてきた次の日とかにその話を放送したりするってパターンが多いんだけど、今回は大丈夫なはず…(ビバップ借りてきた時がそうだった)
デジモンはテイマーズの1巻&映画と無印の映画。

今日はこれら見て現実逃避してきます。
ああ…早くせんせーの歌が聞きたいよ~~。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°