日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。
自由にコメントどうぞ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まだ5時間以上もあるけど早めに挨拶を…。
2008年お世話になりました!
今年も色々ありましたが、やはり何と言っても忍玉に同人的な意味でハマったのが大きい出来事だったかな~と思います。
小さい頃から何気なく見ていたこのジャンルにまさか自分が踏み入れるなんて思いもしなかった。
忍玉をサイトのジャンルに取り入れてから、新しい出会いや交流やらでわりと充実した1年だったかな~。
同人もわりと長いことやってるけど、初めてだしたオフ本が鉢雷の合同本だったりして(^^)
その本をだした相方とは話し合いの末サークル解散したりとちょっととまどうこともありましたが、今はそれぞれのびのびと活動できて良い面もあったのかなと思います。
ジャンルは違うけど自分の作品を見てもらったり見せてもらったりあまり実感が湧かない部分もあるのですが(苦笑)
私生活でも…色々ありました。
本当にこの1年、私生活はバタバタしてたなぁ(遠い目)
ここで書く様なことじゃないので割愛(笑)
もう今年が終わるなんて今だに実感が湧きませんね。
毎年思うことなんだけど…それだけ今年が充実してたってことだといいな(笑)
来年はもっと積極的に同人活動していきたいです!
具体的に言えば、オフ本作りたい!!欲がようやく出てきました。
オンリーとか地元以外のイベントに行きたい!
あと仕事のスキルアップと貯金!!
言いたい放題言って終わります(苦笑)
今年は当サイトに来ていただきありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
皆さんにとって来年もいい年でありますように…。
2008年お世話になりました!
今年も色々ありましたが、やはり何と言っても忍玉に同人的な意味でハマったのが大きい出来事だったかな~と思います。
小さい頃から何気なく見ていたこのジャンルにまさか自分が踏み入れるなんて思いもしなかった。
忍玉をサイトのジャンルに取り入れてから、新しい出会いや交流やらでわりと充実した1年だったかな~。
同人もわりと長いことやってるけど、初めてだしたオフ本が鉢雷の合同本だったりして(^^)
その本をだした相方とは話し合いの末サークル解散したりとちょっととまどうこともありましたが、今はそれぞれのびのびと活動できて良い面もあったのかなと思います。
ジャンルは違うけど自分の作品を見てもらったり見せてもらったりあまり実感が湧かない部分もあるのですが(苦笑)
私生活でも…色々ありました。
本当にこの1年、私生活はバタバタしてたなぁ(遠い目)
ここで書く様なことじゃないので割愛(笑)
もう今年が終わるなんて今だに実感が湧きませんね。
毎年思うことなんだけど…それだけ今年が充実してたってことだといいな(笑)
来年はもっと積極的に同人活動していきたいです!
具体的に言えば、オフ本作りたい!!欲がようやく出てきました。
オンリーとか地元以外のイベントに行きたい!
あと仕事のスキルアップと貯金!!
言いたい放題言って終わります(苦笑)
今年は当サイトに来ていただきありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
皆さんにとって来年もいい年でありますように…。
PR
食べるのではなく作る方ですよ(^o^)
昨日新しいケーキレシピ本を買ってきてほくほくです。
12センチのレシピとか載ってる本。
動画とかで人が作ってるの見ると自分もうずうずしてくるので、12センチなら手軽に作れていいかな、と。
さて、元旦に作っていくケーキの案が少しずつ固まってきたような気がします(曖昧)
今回は15センチを2個作ろうかな~!体力・気力・時間があるといいけど;
サイトの正月用イラストとかも同時進行でやってるので…あー色塗り苦手だー(-_-;)
30日(明日)にケーキのイラストのアイシングを作って、31日にケーキ焼いてデコして…あれ、いつサイトの絵描くんだ?(汗)
どこか詰めていくしかないか~。
休みなのに忙しい~~(←自分で自分の首締めてるんだけど(^o^))
けどこういうの考えるの楽しい~~~!!がんばる!(^^)
昨日新しいケーキレシピ本を買ってきてほくほくです。
12センチのレシピとか載ってる本。
動画とかで人が作ってるの見ると自分もうずうずしてくるので、12センチなら手軽に作れていいかな、と。
さて、元旦に作っていくケーキの案が少しずつ固まってきたような気がします(曖昧)
今回は15センチを2個作ろうかな~!体力・気力・時間があるといいけど;
サイトの正月用イラストとかも同時進行でやってるので…あー色塗り苦手だー(-_-;)
30日(明日)にケーキのイラストのアイシングを作って、31日にケーキ焼いてデコして…あれ、いつサイトの絵描くんだ?(汗)
どこか詰めていくしかないか~。
休みなのに忙しい~~(←自分で自分の首締めてるんだけど(^o^))
けどこういうの考えるの楽しい~~~!!がんばる!(^^)
携帯のminiSDやっと手にいれたんでここぞとばかりにペット自慢(^o^)
かわいいだろ?かわいいだろ??(ウザ)
うちの愛猫むぅちゃん(♂)です!
凛々しいっすなぁ~~癒されるなぁぁぁ(>ω<)
1枚目のしっぽがたまらん。おねむの顔もゴロゴロしてる顔もすべてが…天使か!!
ほんと飼主バカでごめんなさい…(´ω`;)
続きましてセキセイインコのチョボちゃん(多分♀)!
寒いのでめいっぱい膨らんでます。かわいいのうかわいいのう。
近づくと手前にびたっとひっついてくるのでなかなか撮りづらい;
昔は鳥好きじゃなかったんだけど、迷い鳥を保護してからというもの可愛くてたまらなくなりました^^
鳥にとってはつらい季節ですなぁ。
遅くなりましてすみません;
>りとさん
いえいえどういたしまして^^
人数多かったですが楽しかったですね~本当にまさかの竹くく人気でした。
今からアンソロも楽しみです。頑張らないと!
あ、拍手のイラっとするであろう三郎に反応いただきありがとうございます(笑)
結構このコンビも好きです。…コンビ?(というほど絡みはないけど)
>りとさん
いえいえどういたしまして^^
人数多かったですが楽しかったですね~本当にまさかの竹くく人気でした。
今からアンソロも楽しみです。頑張らないと!
あ、拍手のイラっとするであろう三郎に反応いただきありがとうございます(笑)
結構このコンビも好きです。…コンビ?(というほど絡みはないけど)