忍者ブログ
日常のことやらマニアックなことやらいろいろと。 自由にコメントどうぞ。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きます。
委員長代理って響き、何かいいですね(何)
くくちは原作見る限りだと真面目そうなのでちゃんと委員長代理してるんだろうな~と思います。
今後委員長出すのかなぁ…足りないとか言ってたけど、これ以上6年生増やしたら大変なことになりそうな予感(苦笑)
今のままでもバランスいいような気がするんですけどね。


ここから妄想↓
そういえば忍術学園って兄弟っていない…ですよね?
今後火薬や生物の委員長に誰かの兄弟とか出てこないかな~って思ってるんですが…ん、いや、妄想だからね。うん。
そうでなくても人数が多いあの漫画の中で、今後どんなキャラクタが出てくるのか楽しみです。
先生はキャラの個性出すの上手いですしね~。
あれだけキャラがいてどのキャラも魅力的ってのは凄いと思いますよ。

↑ここまで妄想
PR
4コマです。
全然えろくないんだけど、チキンなのでワンクッション。
続きからどぞ!

結構前に放送された「狙/わ/れ/た/タ/カ/丸」の感想的な漫画です。
未だにこの「/」が検索避けになるのか疑問なのですが一応使ってみる(ぉ)
後で書き換えるつもりだったので字がものっそ汚いですがスルーしてください;

感想↓
攫われるなんてどこまで可愛いんだよこの子は!!という感じでしたね~この回は(笑)
最初のやんわりとした物腰とか「時間があればね」等のセリフは年上っぽくてかっこいいのに、毒茸に行ってからが可愛くて…!
捕まってるのに自己紹介しちゃう所だとか、「まあ、まあ」と八宝菜を起こしてあげたりだとか、ちゃんと髪結ってあげたりだとかどんだけ優しいんだよ(笑)
どこまでもマイペースなところが魅力の1つなんだけどね~。


ところでアニメではくくちの紹介が豆腐に詳しいとはあるけど、豆腐小僧は定着させないつもりなのかな?
希望としては絵本の大運動会とか豆腐について熱く語っちゃうくくちとか見たいんだけどな~なんて。
16期はミラクルばかりなので期待しちゃうよ!
てかね、てかね、5年の回があってもいいと思うんだ!せっかく4人揃ったんだし…。
18日からの16期…めちゃくちゃ期待してます!!



どこそこで見かけるやつやってみた。
ちょっ、まっ(笑)分かりやすすぎる!
誤差はあるものの大体合ってるって気がするよ…。
愛が5年と4年に偏りすぎだろー(苦笑)
そこにポツンと6年のもんじが…好きなんだぜ(何)

最近この2人ばっかり(だって好きなんだモン☆)←ウザい

今日は地元(と言っても1時間かかる所)のイベントに一般で参加してきました~。
前々から興味があったのですが、土曜だし相方も私も仕事だしって思ってたんです。
ですが私だけ何とか(?)休みになったんで相方のおつかいを兼ねて行ってみました!
そのイベントではいつも、イラストオークションという企画があり賑わっているというのを耳にしていたので私もせっかくだから描いてみたというわけです(イラスト参照)
前日に仕事から帰ってきて急いで仕上げたので荒々しいです…;;
しかも私デジタルもだけどアナログも超苦手なんですよね…へへ。久しぶりにコピック使ったんだぜ。

なんとか落札していただけてほっとしましたよ~。んー確かに人多かったかも(苦笑)
迷惑じゃなかったらちょっとお話すれば良かったかな~。忍たま好きなんですか?とかね。
忍たまのサークルさんもいて嬉しかったのに、小心者の私はいつも見ていることしかできないのでした。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
とらのすけ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°